三越伊勢丹 オンリー・エムアイ 春のキャンペーン
PR TIMES / 2018年3月2日 10時1分
3月7日(水)から基幹3店舗(伊勢丹新宿本店、三越日本橋本店、三越銀座店)ほか全国各店で開催 ※一部店舗により展開会期が異なります。
今回の「オンリー・エムアイ」は、“お客さまの関心ごと”をよりフォーカスし、お客さまの声を商品・サービスという形で具現化し、時代の半歩先を行く三越伊勢丹にしかできない価値を提案いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/8372/635/resize/d8372-635-928185-27.jpg ]
『着るひとのことを想像して、使うひとのことを考えて、食べるひとのことを思って。オンリー・エムアイ』
★伊勢丹新宿本店★
◎高感度なサスティナブルファッションへの共感×50代のライフスタイル -LINT- Sustainable creations
■3月7日(水)~13日(火) ■本館4階 センターパーク/ザ・ステージ4
[画像2: https://prtimes.jp/i/8372/635/resize/d8372-635-410857-0.jpg ]
<アオドレス> チュニックドレス:41,040円
<アオドレス>からはインドでのハンドクラフトや世界各国のファブリックを用いたリメイク商品をご紹介します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/8372/635/resize/d8372-635-177807-15.jpg ]
<ilo itoo>スカート:24,840円
グアテマラの伝統衣装の古布をリメイクしたラップ型スカート。
◎簡単すぎる世の中だからこそ、デザインの本質を問い、世の中へ発信していきたい ANTI EASY~考える服~ ■3月7日(水)~13日(火) ■本館3階 センターパーク/プロモーション
[画像4: https://prtimes.jp/i/8372/635/resize/d8372-635-675388-24.jpg ]
「ブランドを纏うか?デザインを纏うか?」
販売されるアイテムには、ブランドタグが“意図的に”消されたり、隠されたりしています。本質的なデザインやクリエーションと向き合う環境をお客さまにご提案することで、モノに宿っている目に見えない付加価値やストーリー性に共感いただけるのではないかという想いのプロジェクト。ファッションの伊勢丹ならではの取り組みであり7名のクリエイターやデザイナーと協業し、希少性あるアイテムをご紹介します。
◎市場に流通しない日本第一号の福羽いちごを使ったスイーツ ■本館地下1階甘の味・茶の道
[画像5: https://prtimes.jp/i/8372/635/resize/d8372-635-719147-28.jpg ]
日本第一号の苺といわれる「福羽いちご」。あまおうやとちおとめのお母さんのようなこの品種は、約120年前に、当時農事試験場だった新宿御苑で栽培され、現在では一般に流通はしていません。今回特別に、「福羽いちご」を使用した和菓子を9ブランドから合計約10種類をご紹介します。
★三越日本橋本店★
◎3月7日(水)オープン 充実したショッピング体験を提供する「ウェルカムゲート」 ■本館3階 ライトウェル
[画像6: https://prtimes.jp/i/8372/635/resize/d8372-635-141709-16.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/8372/635/resize/d8372-635-308972-17.jpg ]
フロアを超えた婦人ファッション全般のコンサルティングや、各種プロフェッショナルへのマッチングを、フロアアテンダントが行うサービスがスタートいたします。
●サービス内容
1.パーソナルショッピング (無料・予約制)
ファッションに関する幅広い知識を持つフロアアテンダントが、ブランドやカテゴリーの垣根を越えて装いをアドバイスいたします。パーソナルカラー診断やカウンセリングを踏まえたパーソナルショッピング(お買い物同行)を通じてお客さまの「スタイルアップ」のお手伝いをいたします。
2.プロフェッショナルによるコンサルティングサービス(有料・ご予約制)
マンツーマンで多様なライフスタイルのニーズに応えるプロフェッショナルをご紹介いたします。
(ハート)オープニングイベント(ハート)
1.トークセッション(ご予約優先) ■3月10日(土)、11日(日)
メディアでも活躍するプロフェッショナルを迎「ビジネスの成果にも繋がる最強名刺としての装い術」や「『なりたい自分』をクリエイトするオン&オフスタイル」など、トークセッションを開催いたします。
2.パーソナル体験セッション (ご予約制)
プロフェッショナルによるカラー診断や骨格診断、アテンドショッピングなどのパーソナル体験セッションを特別価格にてご提供いたします。参加費:10,800円 おひとり様:約60分
◎次世代の社交界を担うレディたちに 春のドレスアップスタイル ■新館3階イベントスペース
[画像8: https://prtimes.jp/i/8372/635/resize/d8372-635-580634-18.jpg ]
<アキラ ナカ> ドレス 73,440円
パーティなどお呼ばれする機会もぐんと増える春。多彩な社交シーンに合わせて、ドレスを中心にジュエリーや雑貨などを一堂にご紹介いたします。
(ハート)イベントご紹介(ハート) 『Royal Lady Debutant』
エレガントでラグジュアリーなスタイルを提案する25ansと合同で、Royal Ladyのためのスペシャルイベントを開催いたします。
林田 岬優×清水久美子 スペシャルトークショー! ■開催日時:3月14日(水)14~15時
[画像9: https://prtimes.jp/i/8372/635/resize/d8372-635-755729-26.jpg ]
林田 岬優氏
[画像10: https://prtimes.jp/i/8372/635/resize/d8372-635-546982-4.jpg ]
清水久美子氏
『Royal Lady Debutant』
エレガントでラグジュアリーなスタイルを提案する25ansと合同で、Royal Ladyのためのスペシャルイベントを開催いたします。
林田 岬優×清水久美子 スペシャルトークショー! ■開催日時:3月14日(水)14~15時
◎巨匠の美学が集約された紳士服の究極「本国仕立てのオーダースーツ」 ■本館2階 メンズオーダーサロン
[画像11: https://prtimes.jp/i/8372/635/resize/d8372-635-237263-25.jpg ]
<サルトリア チャルディ>イージーオーダースーツ 680,400円
「サルトリア チャルディ」のイージーオーダースーツと「リチャードアンダーソン」のフルオーダースーツ。お客様のご要望を伺いながら採寸を行います。
★三越銀座店★
◎春ギフト企画
[画像12: https://prtimes.jp/i/8372/635/resize/d8372-635-659879-19.jpg ]
オーダータオルスリッパ4,644円から(約24・26・28cm) 銀座店限定 ■7階 バス&リラックス※4月下旬のお渡しとなります。
[画像13: https://prtimes.jp/i/8372/635/resize/d8372-635-992249-20.jpg ]
江戸友禅作家中野忠男作 手描きネクタイ各種 各21,600円 銀座店限定 ■5階 GINZAクローゼット ※手描きのため、すべて1点限り
[画像14: https://prtimes.jp/i/8372/635/resize/d8372-635-189907-21.jpg ]
<ネストイズ>スターターキット 9,828円■地下2階 スイーツパーク(お好きなNestBloom<杏仁クリーム・ローズ杏仁クリーム・抹茶杏仁クリーム>1つ・ガラスボウル・クリスタルスプーン・砂時計)
ツバメの巣が入ったフリーズドライにお湯を注ぐと、見た目も美しい温かな美容デザートになります。
◎GINZA Lady ~ALWAYSパンプス!■2階 婦人靴
[画像15: https://prtimes.jp/i/8372/635/resize/d8372-635-602460-22.jpg ]
<メダ>パンプス 22,680円 (22.0~24.5cm) 銀座店限定
どんな時でもパンプスで楽しみたい女性のために、シーンを想定してデザインしたこだわりのパンプス。
◎銀座ジェントルマン~心を刺激する、遊び心つまったアイテム~ ■5階 紳士靴
[画像16: https://prtimes.jp/i/8372/635/resize/d8372-635-339282-23.jpg ]
<Santoni>紳士靴 149,040円(6.0~8.0) 銀座店限定
イタリアのシューメーカー
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【伊勢丹新宿店】次世代の気鋭のパティシエたちが一堂に会する1週間!第2回「Next Generation “Sweets” 2024」を9月25日(水)より開催いたします!
PR TIMES / 2024年9月20日 14時15分
-
秋の新生活の始まりに「衣・食・住」の新たな出会いを提案する「彩り祭 2024」がスタート。
PR TIMES / 2024年9月18日 14時15分
-
もっとおいしく、もっと知る!デパ地下グルメとのコラボで海藻の新たな魅力、可能性を発見!64ブランド約70点の海藻を使用したグルメが一堂に。
PR TIMES / 2024年9月10日 11時15分
-
料理に合わせた「専用米」も登場!秋を味覚で先取り!銀座三越で、今しか手にはいらない限定品を味わって
PR TIMES / 2024年9月4日 16時45分
-
「くま」に溺れる13日間!『#くまフェス in 銀座三越 2024』今年も9月4日(水)から始まります!
PR TIMES / 2024年8月28日 12時45分
ランキング
-
1あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
2「令和のコメ騒動」不足解消でも楽観できない事情 人口減少社会で「農地改革」が進まない本当の理由
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 8時0分
-
3ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
46時間睡眠を続けた人の脳は「ワインを2~3杯飲んだ状態」と同じ…「昼休みも仕事する人は危険」といえる理由
プレジデントオンライン / 2024年9月20日 10時15分
-
5東京メトロは「郵政IPOの悲劇」二の舞を防げるか? 求められる戦略は
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月20日 14時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください