1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

あの「エクストラオーディナリー オイル」を限定価格で購入できる!【ロレアル パリ】第2弾となるライブコマースイベントの実施が決定

PR TIMES / 2024年11月11日 17時15分

~約15名のイチナナライバーが、11/13(水)より1週間にわたり商品を紹介~

17LIVE株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:ジャン・ホンフイ、URL:https://jp.17.live/)が運営する日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」は、 日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ジャン-ピエール・シャリトン)のビューティーブランド「L'OREAL PARIS(以下、ロレアル パリ )」と第2弾のコラボレーションとして、同社の人気No.1商品である「エクストラオーディナリー オイル」を限定価格で購入できるライブコマースイベントを、2024年11月13日(水)より開催することが決定しましたので、お知らせいたします。



[画像: https://prtimes.jp/i/30133/638/resize/d30133-638-49b67e4e0dfce1aa40d5-0.jpg ]

本イベントでは、約15名のライバー(ライブ配信者)が1週間にわたり、ロレアル パリが手がける“洗い流さないオイルヘアトリートメント”「エクストラオーディナリー オイル」の効果や魅力について、ライブ配信を通じてリアルタイムに紹介いたします。

「エクストラオーディナリー オイル」は、フラワーオイルや毛髪補修成分ペプチドを配合し、髪の水分を包み込んで逃さないオイルヘアトリートメントです。睡眠前以外にも、日中やお風呂前、お風呂でのトリートメント前など、さまざまなタイミングで使用することが可能で、ヘアオイルが髪をコーティングし睡眠中の摩擦を軽減し、髪をパサつきやダメージから保護します。

今回のライブコマースイベントでは、「エクストラオーディナリー オイル」のシリーズ人気トップ4種から2本セットを17LIVE限定価格でご提供します。リスナー(ライブ配信視聴者)の方は、ライバーの配信画面上やライバーの告知投稿、およびイベントページから「Qoo10」の購入ページへ遷移後、商品購入が可能となります。

「17LIVE」では、本年2月にロレアル パリと初となるライバーを起用したコマースイベントを開催し好評を博したことから、このたび2回目となるイベントを実施するはこびとなりました。なお、前回のイベント同様、ライブコマース期間中の商品販売数に応じて、上位に入賞したライバーには、Qoo10内ロレアルパリ広告出演権をはじめとした、豪華プライズ(賞品)を贈呈予定です。

第2弾となるロレアルパリとのライブコマースイベントの概要は、以下の通りです。

▪️ライブコマース配信概要
・期間:2024年11月13日(水)~11月19日(火)
※配信スケジュールは、各ライバーのタイムラインをご確認ください。
※ライバーがライブ配信を行っていない場合、ライバーのタイムラインやSNSでの告知投稿などに記載しているURLからもご注文いただけます。
・視聴方法:「17LIVE」のアプリをダウンロードいただき、出演ライバーの配信ページよりご覧いただけます。
・イベントHP:https://jp.17.live/lorealparis/
 ※配信を担当するライバー情報やキャンペーンおよびプライズの詳細などに関しては、上記HPをご確認ください。

■紹介予定商品
・商品:ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル 選べる2本セット(100ml×2)
以下の人気トップ4からお選びいただけます。
1. エクストラ リッチ フィニッシュ
2. エクラアンぺリアル 艶髪オイル
3. エアリー シルク
4. ボタニカル オイル
・商品価格:定価4,378円(税込)
※イベント期間は限定価格で販売

■注意事項
・PCからの視聴では、配信画面上から専用の販売ページへの遷移ができないため、各ライバーのタイムラインなどに設置されたリンクより販売ページへアクセスいただき、商品の購入をお願いいたします。
・配信を担当するライバーやイベント内容については、事情により変更となる可能性があります。

■ロレアル パリについて
フランス・パリ発祥のロレアル パリは、1909 年に化学者が発売したヘアカラー製品からその歴史をスタートした世界最大規模のビューティーブランドです。現在ではヘアケア、ヘアカラー、メイクアップ等の分野へ領域を広げ、世界100カ国以上で展開される「トータル ビューティーブランド」へと発展し、世代や人種を問わず世界中の女性へ、トレンドや多様な美を提案し続けています。「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」という言葉と共に女性の内からの自信・美を製品でサポートし続けるブランドです。日本においては2024年11月現在、ヘアケアおよびヘアカラー製品を展開しています。
「ロレアル パリ」公式HP: https://www.lorealparisjapan.jp/


「17LIVE」視聴方法
以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードし、アカウントをご登録ください。(※)
アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR

※ アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。なお、通信料はお客様のご負担となります。

■「17LIVE(イチナナ)」について
“人と人のつながりを豊かにすること。”をミッションに掲げる「17LIVE(イチナナ)」は、世界で5,000万以上のユーザーを有する日本最大級のライブ配信プラットフォームです(2023年2月時点)。ひとつの空のもと、七つの大陸を舞台に、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)が「今この瞬間」を共有し、リアルタイムで喜びや感動を分かち合える世界を目指しています。
「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/ 
X(旧Twitter): https://twitter.com/17livejp 
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/
Instagram: https://www.instagram.com/17livejp/ 
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください