あの「エクストラオーディナリー オイル」を限定価格で購入できる!【ロレアル パリ】第2弾となるライブコマースイベントの実施が決定
PR TIMES / 2024年11月11日 17時15分
~約15名のイチナナライバーが、11/13(水)より1週間にわたり商品を紹介~
17LIVE株式会社(東京都渋谷区、代表取締役:ジャン・ホンフイ、URL:https://jp.17.live/)が運営する日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」は、 日本ロレアル株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:ジャン-ピエール・シャリトン)のビューティーブランド「L'OREAL PARIS(以下、ロレアル パリ )」と第2弾のコラボレーションとして、同社の人気No.1商品である「エクストラオーディナリー オイル」を限定価格で購入できるライブコマースイベントを、2024年11月13日(水)より開催することが決定しましたので、お知らせいたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/30133/638/resize/d30133-638-49b67e4e0dfce1aa40d5-0.jpg ]
本イベントでは、約15名のライバー(ライブ配信者)が1週間にわたり、ロレアル パリが手がける“洗い流さないオイルヘアトリートメント”「エクストラオーディナリー オイル」の効果や魅力について、ライブ配信を通じてリアルタイムに紹介いたします。
「エクストラオーディナリー オイル」は、フラワーオイルや毛髪補修成分ペプチドを配合し、髪の水分を包み込んで逃さないオイルヘアトリートメントです。睡眠前以外にも、日中やお風呂前、お風呂でのトリートメント前など、さまざまなタイミングで使用することが可能で、ヘアオイルが髪をコーティングし睡眠中の摩擦を軽減し、髪をパサつきやダメージから保護します。
今回のライブコマースイベントでは、「エクストラオーディナリー オイル」のシリーズ人気トップ4種から2本セットを17LIVE限定価格でご提供します。リスナー(ライブ配信視聴者)の方は、ライバーの配信画面上やライバーの告知投稿、およびイベントページから「Qoo10」の購入ページへ遷移後、商品購入が可能となります。
「17LIVE」では、本年2月にロレアル パリと初となるライバーを起用したコマースイベントを開催し好評を博したことから、このたび2回目となるイベントを実施するはこびとなりました。なお、前回のイベント同様、ライブコマース期間中の商品販売数に応じて、上位に入賞したライバーには、Qoo10内ロレアルパリ広告出演権をはじめとした、豪華プライズ(賞品)を贈呈予定です。
第2弾となるロレアルパリとのライブコマースイベントの概要は、以下の通りです。
▪️ライブコマース配信概要
・期間:2024年11月13日(水)~11月19日(火)
※配信スケジュールは、各ライバーのタイムラインをご確認ください。
※ライバーがライブ配信を行っていない場合、ライバーのタイムラインやSNSでの告知投稿などに記載しているURLからもご注文いただけます。
・視聴方法:「17LIVE」のアプリをダウンロードいただき、出演ライバーの配信ページよりご覧いただけます。
・イベントHP:https://jp.17.live/lorealparis/
※配信を担当するライバー情報やキャンペーンおよびプライズの詳細などに関しては、上記HPをご確認ください。
■紹介予定商品
・商品:ロレアル パリ エルセーヴ エクストラオーディナリー オイル 選べる2本セット(100ml×2)
以下の人気トップ4からお選びいただけます。
1. エクストラ リッチ フィニッシュ
2. エクラアンぺリアル 艶髪オイル
3. エアリー シルク
4. ボタニカル オイル
・商品価格:定価4,378円(税込)
※イベント期間は限定価格で販売
■注意事項
・PCからの視聴では、配信画面上から専用の販売ページへの遷移ができないため、各ライバーのタイムラインなどに設置されたリンクより販売ページへアクセスいただき、商品の購入をお願いいたします。
・配信を担当するライバーやイベント内容については、事情により変更となる可能性があります。
■ロレアル パリについて
フランス・パリ発祥のロレアル パリは、1909 年に化学者が発売したヘアカラー製品からその歴史をスタートした世界最大規模のビューティーブランドです。現在ではヘアケア、ヘアカラー、メイクアップ等の分野へ領域を広げ、世界100カ国以上で展開される「トータル ビューティーブランド」へと発展し、世代や人種を問わず世界中の女性へ、トレンドや多様な美を提案し続けています。「Because you’re worth it / あなたにはその価値があるから」という言葉と共に女性の内からの自信・美を製品でサポートし続けるブランドです。日本においては2024年11月現在、ヘアケアおよびヘアカラー製品を展開しています。
「ロレアル パリ」公式HP: https://www.lorealparisjapan.jp/
「17LIVE」視聴方法
以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードし、アカウントをご登録ください。(※)
アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR
※ アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。なお、通信料はお客様のご負担となります。
■「17LIVE(イチナナ)」について
“人と人のつながりを豊かにすること。”をミッションに掲げる「17LIVE(イチナナ)」は、世界で5,000万以上のユーザーを有する日本最大級のライブ配信プラットフォームです(2023年2月時点)。ひとつの空のもと、七つの大陸を舞台に、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)が「今この瞬間」を共有し、リアルタイムで喜びや感動を分かち合える世界を目指しています。
「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/
X(旧Twitter): https://twitter.com/17livejp
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/
Instagram: https://www.instagram.com/17livejp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
イチナナ、ロレアル パリとコラボしたライブコマースイベント開催決定
マイナビニュース / 2024年11月12日 11時52分
-
イチナナVライバーをフィーチャーしたYouTubeチャンネルを開設!「Vナナ放送局」、2024年12月下旬よりスタート
PR TIMES / 2024年11月6日 18時15分
-
登録者数210万人超えのあの大人気アニメに声優出演できる!『「全力回避フラグちゃん! 」声優オーディション 第2弾』開催決定
PR TIMES / 2024年11月1日 16時45分
-
人気の癒し系キャラクターとのコラボイベントがついに実現!『お文具といっしょ~この度、イチナナ初登場なのです~』を本日より開催
PR TIMES / 2024年10月27日 15時45分
-
トレンドに敏感な女性に大人気のアパレルブランドの巨大看板モデルになれる!『「MURUA」S/S COLLECTION モデル決定戦』開催!
PR TIMES / 2024年10月26日 16時45分
ランキング
-
1焼肉店の倒産が止まらない…チェーン店との競争が激化しても"元気な個人店"が提供している「安さ以外」の価値
プレジデントオンライン / 2024年11月19日 16時15分
-
2カニもステーキも食べ放題!?1泊2食で“ほぼ1万円”のお得なホテルビュッフェ
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年11月18日 17時2分
-
3ソニー、KADOKAWA買収へ協議=関係筋
ロイター / 2024年11月19日 19時1分
-
4ワークマンが大幅値下げ中!機能性バツグンで48%オフは即買い案件...。
東京バーゲンマニア / 2024年11月17日 19時39分
-
5再び“エッグショック”か…たまごの価格が徐々に上昇 鳥インフル拡大の懸念も
日テレNEWS NNN / 2024年11月19日 20時33分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください