マミー UVマイルドジェルN 限定セット21 2021年4月8日(木) 数量限定発売
PR TIMES / 2021年3月18日 13時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/2194/641/resize/d2194-641-424431-0.png ]
こども用UV 販売個数 第1位※1を継続獲得したマミー UVシリーズからお得なUVセットが数量限定で登場!
マミー UVマイルドジェルN 限定セット21
¥900(税込¥990)
セット内容:[マミー UVマイルドジェルN 100g]+[マミー UVアクアミルク(ミニサイズ) 10g]
2021年4月8日(木) 数量限定発売
*表示価格はすべてメーカー希望小売価格です。
食品成分※2にこだわったスキン&ボディケアシリーズ「マミー」のUVシリーズ
こども用UV 販売個数 第1位※1を2020年も継続獲得!
「マミー UVマイルドジェルN」に、ミニサイズの「マミー UVアクアミルク」が付いたお得なUVセットが数量限定で登場!
テクスチャーやSPF値の異なる2種がセットになっているので、シーン別で使い分けいただけます。
紫外線が気になるこれからのシーズンに、親子で使えるUVアイテムとしてご活用ください。
※1 True Data [チャネル]全国ドラッグストア 売上個数 [カテゴリ]こども用UVケア [期間]2020年3月~7月
※2 食べ物ではありません。
定番商品概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/2194/641/resize/d2194-641-422937-1.png ]
商品特長
大切なお肌に使うものだから親子でやさしく使える食品成分※1、無添加処方の日やけ止め
◇大切なお肌に使うものだから、食品成分※1でつくりました。
<食品成分とは・・・>
食品や食品に使用される成分の範囲内から当社が厳選した成分です。
◇無添加処方
無着色・無香料・防腐剤フリー・無鉱物油・アルコールフリー・シリコンフリー(シリコンフリーは「UVマイルドジェルN」のみ)
デリケートなお肌のことも考えた低刺激性※3・素肌に近い弱酸性のやさしい使い心地
赤ちゃん※4から敏感肌の大人の方にも使えます。親子でのご使用もおすすめです※5。
せっけんで簡単に落とせ
赤ちゃんや子どもの肌は薄くデリケート。
肌への負担を少なくするために、せっけんやボディソープで簡単に落とせる処方にしました。
キシまない!天然うるおい成分配合
ホホバオイル・アセロラ果実エキス・アロエベラ葉エキス・キイチゴエキスの天然由来のうるおい成分と、美容液成分のヒアルロン酸・セラミド★・コラーゲン★・トレハロース☆(うるおい成分)を配合。
★「UVアクアミルク」のみ ☆「UVマイルドジェルN」のみ
※1 食べ物ではありません。
※2 米国FDA試験法に則った「80分間にわたる水浴テスト(耐水テスト)」を実施し、汗・水に強く高い日やけ止め効果が持続することを確認しています。
※3 皮フ刺激テスト・光刺激テスト・アレルギーテスト・スティンギングテスト※4実施済み
(すべての方に刺激及びアレルギーが起こらないというわけではありません。)
※4 塗布時の皮フの刺激・ピリピリ感を確認するテスト
※5 推奨年齢:1歳~
※6 小児に使用させる場合には、使用法を守り、必ず保護者の指導監督のもとで使用させてください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
無印良品の新しいスキンケア商品、そのラインアップを紹介します。
東京バーゲンマニア / 2024年4月30日 9時0分
-
【数量限定新発売】オルビス過去最高ベストコスメ獲得数※1を記録!売上個数前年比212%※2 突破したシワ改善・美白※3日焼け止めより、顔から首・デコルテまで※4たっぷりと使える2倍量ラージサイズ登場!
PR TIMES / 2024年4月22日 23時40分
-
敏感肌用スキンケア売上No.1※1 のdプログラムから敏感肌用化粧水と洗顔料を同時に体感できるセットを発売 ~2024年4月21日(日)企業・数量限定発売~
PR TIMES / 2024年4月19日 18時15分
-
進化したアネッサから「24時間UVケア」が叶うセットを4月21日(日)に数量限定発売 ~リニューアル発売後1か月で出荷数354万個※1突破!~
PR TIMES / 2024年4月17日 11時45分
-
キス マットシフォンWベースN 限定ミニ24 全2色 2024年4月26日(金) 数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月16日 18時15分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
-
5「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください