「JO1 × TOWER REOCRDS」コラボキャンペーン開催
PR TIMES / 2020年11月24日 13時15分
1STアルバム入荷の本日より、ポスターやタペストリーで全力応援!
タワーレコードは、JO1の1STアルバム『The STAR』の発売を記念して、11月24日(火)よりタワーレコード全店舖で「JO1 × TOWER RECORDS」コラボキャンペーンを開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25445/641/resize/d25445-641-118107-0.jpg ]
本キャンペーンでは、今回のために制作した「JO1 × TOWER RECORDS」コラボポスターを全店掲示。また、同ポスターにJO1各メンバーのサインを書き入れたメンバー個別サイン入りポスターをTwitter抽選で11名様にプレゼントします。そのほかアルバム発売告知の限定タペストリー(一部店舗ではメンバー全員のサイン入り)掲示や、アルバム購入者が対象のオリジナル特典「透明トレーディングカード」など、JO1が初めて発表するフルアルバム『The STAR』リリースを、タワーレコードは全力で応援していきます!
タワーレコード オンライン JO1特設ページ
https://tower.jp/article/feature_item/2020/10/05/0704
1.「JO1 × TOWER RECORDS」コラボポスター全店掲示
「JO1 × TOWER RECORDS」コラボポスター(B1サイズ)を掲示します。
【掲示期間】11月24日(火)~ 12月7日(月)
【掲出店舗】タワーレコードおよびTOWERmini全店
2. サイン入りコラボポスターTwitter抽選プレゼント
タワーレコード店頭で掲示する「JO1 × TOWER RECORDS」コラボポスターの写真を撮影し、指定のハッシュタグをつけてツイートしていただいた方の中から、抽選で11名様にJO1各メンバーの直筆サインが入っているメンバー個別サイン入りコラボポスター(B1サイズ)を差し上げます。
【応募方法】1. TwitterにてタワーレコードJ-POP情報アカウント@TOWER_Jpop(https://twitter.com/TOWER_Jpop)をフォロー。
2. 対象店舗に掲出中のコラボポスターの写真を撮影。
3. 撮影した店舗名とサインを入れて欲しいJO1推しメンの名前がわかるように明記の上、ハッシュタグ [#タワレコJO1]と[#TheSTAR]、[#Shine_A_Light]の3つをつけてツイート。
【応募締切日】11月30日(月)
※ポスターに小さな傷や折れが入っている場合があります。※賞品の第三者への転売やオークションでの出品・転売を固く禁止します。
3. 限定タペストリー掲示
JO1『The STAR』発売告知タペストリーを下記の店舗で掲示します。なかでも15店舗では、メンバー全員のサインが入ったファン必見の限定タペストリーとなります。
【掲示期間】11月24日(火)~ 11月30日(月)
【サイン入り限定タペストリー掲出店舗】15店舗
札幌ピヴォ店/盛岡店/渋谷店/秋葉原店/町田店/浦和店/新潟店/金沢フォーラス店/名古屋パルコ店/梅田大阪マルビル店/梅田NU茶屋町店/あべのHoop店/福岡パルコ店/アミュプラザ博多店/那覇リウボウ店
【通常タペストリー掲出店舗】36店舗
アリオ札幌店/下田店/秋田オーパ店/仙台パルコ店/郡山店/池袋店/新宿店/錦糸町パルコ店/リヴィン光が丘店/八王子店/吉祥寺店/川崎店/グランツリー武蔵小杉店/西武東戸塚店/横浜ビブレ店/アリオ鷲宮店/アリオ上尾店/津田沼店/セブンパークアリオ柏店/アリオモール蘇我店/高崎オーパ店/水戸オーパ店/静岡店/名古屋近鉄パッセ店/モレラ岐阜店/難波店/北花田店/TOWERminiくずはモール店/橿原店/神戸店/アリオ倉敷店/広島店/高松丸亀町店/若松店/久留米店/佐賀店
4. オリジナル特典「透明トレーディングカード」
JO1『The STAR』をタワーレコードで1枚ご購入につき、タワーレコード オリジナル特典「透明トレーディングカード」を全11種類の中からランダムで1枚差し上げます。先着でのお渡しにて、なくなり次第終了となります。
【対象店舗】タワーレコードおよびTOWERmini全店、タワーレコード オンライン
【対象商品】
アーティスト:JO1
タイトル:The STAR
発売日:11月25日(水)
レーベル :LAPONE ENTERTAINMEN
[画像2: https://prtimes.jp/i/25445/641/resize/d25445-641-623525-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/25445/641/resize/d25445-641-866850-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/25445/641/resize/d25445-641-283571-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/25445/641/resize/d25445-641-782452-4.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
タワーレコード「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター意見広告シリーズに鮎川誠 が登場
PR TIMES / 2024年9月20日 15時15分
-
新宿店発、アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.303「菊池桃子」が初登場
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
NO ANIME, NO LIFE. Vol.86 『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦』Blu-ray & DVD発売記念 『NO ANIME, NO LIFE.』キャンペーン開催決定
PR TIMES / 2024年8月29日 15時45分
-
「ああバンドやりたい!」第7弾にFish and Lipsコラボポスター全店掲示・ポスタープレゼントなど実施
PR TIMES / 2024年8月28日 18時15分
-
新宿店発、アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.302に「ukka」が登場
PR TIMES / 2024年8月27日 17時45分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください