「オールフリー〈ライムショット〉」パッケージリニューアル新発売
PR TIMES / 2022年4月19日 19時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/42435/641/resize/d42435-641-146ccfdfcb9510c78fba-0.jpg ]
サントリービール(株)は、「オールフリー〈ライムショット〉」のパッケージを5月上旬以降順次リニューアルし、全国で新発売します。
ノンアルコールビールテイスト飲料市場は毎年伸長しており、2021年の市場規模は10年前の約1.9倍となりました。「オールフリー」ブランドは、社会の変化に伴うニーズの拡がりにお応えし続け、発売から13年目を迎えた今年も1-3月の販売数量は対前年104%と好調に推移しています。
今回、ビールテイストにライムをひと搾りしたような、すっきり爽快な味わいに高い評価をいただいている「オールフリー〈ライムショット〉」のパッケージをリニューアルします。
●パッケージについて
ライムを添えたビール瓶のイラストを中央に堂々と配置することで、甘くない柑橘感が味わえる、爽快なビールテイスト飲料の中味特長の訴求を強化しました。また、緑色と銀色を配し、ライムの新鮮さと本格的な味わいを表現しています。
また、5月31日(火)から、「オールフリー〈ライムショット〉150ml増量缶」(500ml)を数量限定で発売。お得感のある増量缶投入により、ノンアルコールビールテイスト飲料市場のさらなる活性化を図ります。
[画像2: https://prtimes.jp/i/42435/641/resize/d42435-641-b0120d0be972b80f73ef-1.jpg ]
― 記 ―
▼商品名、容量、アルコール度数
「オールフリー〈ライムショット〉」
350ml 0.00%
*希望小売価格は設定していません。
▼発売期日 2022年5月上旬以降順次
▼発売地域 全国
▼品目 炭酸飲料
▼「オールフリー」ホームページ http://suntory.jp/ALLFREE/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「のんある気分〈マンゴーオレンジスパークリング ノンアルコール〉」期間限定新発売
PR TIMES / 2024年4月30日 16時45分
-
都立明治公園初のゴールデンウィークイベントノンアルコール飲料を片手に自然を感じながら思い思いの時間を楽しむ「のんある PICNIC FES by SUNTORY」開催!
PR TIMES / 2024年4月18日 11時3分
-
「-196無糖〈パイナップルwithレモン〉」期間限定新発売
PR TIMES / 2024年4月16日 16時19分
-
「キリン グリーンズフリー」ブランドが好調!
PR TIMES / 2024年4月10日 12時45分
-
「サントリープレミアムハイボール白州〈清々しいスモーキー〉350ml缶」数量限定新発売
PR TIMES / 2024年4月9日 16時23分
ランキング
-
1訪日客数が過去最高 インバウンド需要は?
食品新聞 / 2024年5月8日 10時41分
-
2一時1ドル160円から乱高下 為替介入2日で8兆円規模か【Bizスクエア】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月8日 6時30分
-
3トヨタの営業利益5兆3529億円、日本企業で過去最高…最終利益も倍増し初の4兆円超
読売新聞 / 2024年5月8日 14時25分
-
4世界3大投資家ジム・ロジャーズの残酷すぎる直言「日本の40代以上は日本以外の場所へ今すぐ引っ越しなさい」
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 16時15分
-
5損保大手、火災保険料引き上げ=10月に10%、災害激甚化で
時事通信 / 2024年5月8日 17時54分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください