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白黒のトノー型ソーラー時計『DOUBLE PLAY SOLAR(ダブルプレイソーラー)』をEC限定発売!

PR TIMES / 2021年3月19日 21時15分

EC販売昨対比850%の絶好調の腕時計ブランド「ANGEL CLOVER」の限定最新作!

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上昌弘)は、腕時計ブランド『ANGEL CLOVER(エンジェルクローバー)』から、『DOUBLE PLAY SOLAR(ダブルプレイソーラー)』の最新カラーモデルを、3月20日(土)に公式オンラインストア『U-COLLECTION』で限定発売します。



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”トノー型(樽型)のソーラー時計”として人気を博してきたトノーコレクション『DOUBLE PLAY (ダブルプレイソーラー)』。2020年に進化を遂げ、ますますのコンセプトの「SENSE OF FUN(遊び心)」を体現する人気のコレクションに、シックなモノトーンカラーの公式オンラインストア限定モデルが誕生します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/644/resize/d25284-644-692358-2.jpg ]

バリエーションを求めるならブラックのハイブリッドスペアベルトと専用工具が付属する限定BOXセットが断然得。日々のスタイリングに合わせて付け替えれば、2倍のコーディネートの可能性が広がります。

[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/644/resize/d25284-644-481693-7.jpg ]

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■フル充電で約6ヵ月間駆動する、サステナブルなソーラー時計
日本製のソーラークォーツムーブメントを起用。3つのサブダイヤルに隠されたソーラーセルから光を受け、蓄電します。晴天下約5時間のフル充電で、約6ヵ月間駆動します。電池交換の心配やメンテナンスの手間を軽減した、気分的なコーディネートにぴったりのファッションウォッチです。


[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/644/resize/d25284-644-246912-0.jpg ]


1/20秒単位で測れるクロノグラフ
1/20秒単位で測れる高性能クロノグラフを搭載し、9時位置の回転式の秒ディスクのギミックが男心をくすぐる機能派時計です。
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/644/resize/d25284-644-873951-14.jpg ]


汗に強い、表=レザーと裏=ラバーのハイブリッドベルト
「レザーのデザインは好きだけど、春夏は汗によるレザーのダメージが心配…。」そんな課題を解決するのがこの仕様です。レザーの側面と背面に耐久性の良いラバーを圧着させたハイブリッドベルト。肌に触れている面はラバーなので、レザーを痛める心配が軽減されます。春夏の普段使いやアウトドアで本領を発揮する、アクティブデザインウォッチならではの特徴です。サステナブルな仕様として好評です。
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/644/resize/d25284-644-269743-9.jpg ]


■2色のベルトと工具が付属するスペシャルBOXセット DPS38BK-WH-EC/SET
爽やかな印象を醸成するホワイトのベルトに加え、男らしい腕元を演出するブラックのベルトがセットになったBOXセットです。ベルトチェンジの為の工具も付属しており、その日のコーディネートに合わせて着替えることができます。スーツやジャケットなどのビジネススタイルから、ニットやTシャツなどの春らしいカジュアルなスタイルまで、様々なスタイリングにマッチします。
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[画像9: https://prtimes.jp/i/25284/644/resize/d25284-644-610841-11.jpg ]



■商品名:DOUBLE PLAY SOLAR(ダブルプレイソーラー)
■価格:DPS38BK-WH-EC/SET ¥29,700 (本体価格 ¥27,000+消費税 ¥2,700)
■販売場所:公式オンラインストア(ECサイト) U-COLLECTION
■公式サイト: https://angelclover.jp/feature/time-craft-solar/
■発売会社:株式会社ウエニ貿易
■スペック
・ソーラークォーツムーブメント(フル充電時約6ヵ月駆動)
・ステンレススチール
・3気圧防水
・ミネラルガラス
・カーフレザー&ラバーベルト
・60分計クロノグラフ(1/20秒単位)
・回転式スモールセコンド
・ケースサイズW38mm × H44mm
[画像10: https://prtimes.jp/i/25284/644/resize/d25284-644-737651-13.jpg ]



【2021年春夏のメインカラーテーマ】
2021年春夏のメインカラーテーマは“映える差し色”「RED & WHITE」。

エネルギッシュで刺激的な“注目色”の「赤」と、クールかつさわやかな“順応色”の「白」。
心配ごとの多いコロナ禍の世の中で、一番長く身に着ける腕時計から心を彩れるようにセレクトした、“映える差し色”です。

大人な腕元に”遊び“を演出するアクティブ時計のニュースタンダートとして、ANGEL CLOVERは「RED & WHITE」をフィーチャーします。
[画像11: https://prtimes.jp/i/25284/644/resize/d25284-644-445251-15.jpg ]


【ANGEL CLOVER(エンジェルクローバー)とは】
ANGEL CLOVERは、「遊び心」を提唱するファッションウォッチブランドです。

開発及び発売元は輸入時計を多数扱う株式会社ウエニ貿易。
2009年の誕生以来、ワイルドで立体感のあるデザインを特徴とし、「ロエン」「ネスタブランド」「バンソン」「スラッシャー」「ナンバーナイン」等、数多くのファッションブランドとコラボレーションを重ね、成長してきました。
2015年には、腕時計には珍しい「赤」をテーマとした「レッドコレクションズ」が大ヒット。
お問い合わせと注文が殺到し、再入荷と品切れを繰り返し、注目を集めました。1万~3万円代には見えない高級感のある精密な立体的な構造と、コストパフォーマンスの良さに定評があります。

直営ECサイトでは、2021年1月に販売額前年比850%を記録。リアルもオンラインも好調、コロナ禍の現代においても求められるブランドです。
[画像12: https://prtimes.jp/i/25284/644/resize/d25284-644-762675-16.jpg ]


【ウエニ貿易とは】

時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。
海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※自社調べ)を持っています。
輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。
ZEPPELIN(ツェッペリン)やTIMEX(タイメックス)、フルラ(FURLA)やヴェルサーチェウォッチ(VERSACE)、ヘンリーロンドン(HENRY LONDON)等の日本総輸入代理店を務める一方、メーカーとしてペッレモルビダ(PELLE MORBIDA)を開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。

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