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マーケティング組織をアップデートするインハウスの最前線~資生堂に聞く、インハウスの成功ポイントとは~ を2月28日(金)開催

PR TIMES / 2020年1月23日 13時55分

企業のデジタルシフトをインハウス支援(※1)で牽引する株式会社ハートラス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:溝川 文在、以下ハートラス)は、デジタルシフト時代のマーケティング活動における様々な課題をインハウス支援で解決するため、「マーケティング組織をアップデートするインハウスの最前線 ~資生堂に聞く、インハウスの成功ポイントとは~」を開催いたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/14848/646/resize/d14848-646-520989-0.jpg ]

デジタルシフトが加速する昨今、多くの企業がデジタル領域における「業務体系化・効率化」「プロモーション設計」「データ分析」「人材教育・育成」など非常に多くの課題を抱えており、デジタル領域に特化した組織構築やマーケティングのニーズが高まっています。

本セミナーでは、パネルディスカッションにてハートラスがインハウス支援を実施した資生堂ジャパン様をお迎えし、デジタルシフト時代におけるマーケターの課題やあるべき姿、また、デジタル領域のマーケティング課題に対するアプローチ手法を具体的な事例を交えてお伝えしていきます。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

■プログラム


[画像2: https://prtimes.jp/i/14848/646/resize/d14848-646-684975-3.jpg ]


■セミナー詳細
【主 催】 株式会社ハートラス
【日 時】 2020年2月28日(金) 15:00~17:45[14:45 開場]
【会 場】 東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル5階 大ホール
【定 員】 30名 ※定員になり次第締め切りとさせていただきます。予めご了承ください。
【参加費】 無料
【申込み方法】 2月21日(金)までに下記URLよりお申し込みください。
https://heartlass-seminar200228.peatix.com

<ご注意>
・広告代理店等、同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
・学生・個人の方のご参加は、ご遠慮くださいますようお願い致します。
・セミナー当日は受付にてお名刺を1枚頂戴いたします。
・勧誘、セールス目的での参加はご遠慮ください。
・内容は予告無く変更される場合があります。予めご了承ください。
・本申込にご記入の個人情報につきましては、お客様の許可なくセミナーに関するご案内他、当社プライバシーポリシーにて定める目的以外に利用することはいたしません。また、本申込をお送り頂いたと同時に当社のプライバシーポリシーに同意頂いたものとみなします。
※プライバシーポリシー https://heartlass.co.jp/privacy/

<会場案内>
[画像3: https://prtimes.jp/i/14848/646/resize/d14848-646-921301-2.png ]


■登壇者プロフィール

資生堂ジャパン株式会社 EC事業部 オウンドECグループ グループマネージャー 黒田 高俊氏
資生堂ジャパン株式会社に新卒で入社。営業職を経て、 テレビや新聞、雑誌等のマスメディアのメディアバイイングを担当。 2015年よりEC事業部で広告チームのマネージャーとして、運用型広告やアフィリエイト広告などのデジタル領域での事業拡大に貢献。 その後、2020年にオウンドECグループのマネージャーに就任。統合マーケティングコミュニケーションの観点から、EC事業部のオウンドメディア、LINE、SNSの公式アカウントを統合運用するグループを牽引。

株式会社ハートラス 代表取締役CEO 溝川 文在
2002年4月に新卒で株式会社オプトに入社。営業職を経て、メディアセクションにてプランニング、仕入業務をはじめ広告商品企画&開発を担当し、その後ディスプレイ型広告の運用体制の組織化を実行。2011年8月にクロスフィニティ株式会社の社外取締役に就任。2013年1月にクロスフィニティ株式会社の常勤の取締役となり、パフォーマンスマーケティング事業を拡大。その後2017年10月にクロスフィニティ株式会社の代表取締役に就任し、新規事業創出を含む3つの事業拡大を推進。2019年10月に株式会社ハートラスの代表取締役社長に就任。

株式会社ハートラス 取締役CSMO 高瀬 大輔
2008年より、株式会社オプトにてメディアプランナーとしてプランニング、ソリューション選定、運用等の幅広い領域を担当。アドネットワーク・DSP関連の社内プロジェクトリーダーとしてプロジェクトマネジメントを担い、運用ノウハウの体系化、社内浸透、各種アウトプットを推進。その後、運用型広告領域のマネジメントレイヤーを経て、株式会社ハートラスの経営メンバーとして参画。インハウス支援事業を推進し、取締役CSMOに就任。

株式会社ハートラス 執行役員 須賀 智和
2006年に株式会社オプトに入社。営業職やメディア職を経て、2014年に株式会社ハートラスのセールスディヴィジョンマネージャーとして参画し、営業組織の拡大を推進。その後、トレーディングデスク局統括マネージャーに就任し、トレーディングデスク事業全体を管掌。2018年にはインハウス事業を立ち上げ、2019年にマーケティングラボディヴィジョンの執行役員に就任。インハウス関連事業の拡大を中心に推進。

株式会社ハートラス 佐藤 眞由
2016年に新卒で株式会社エスワンオーインタラクティブ(現株式会社ハートラス)に入社。運用型広告のトレーダー兼フロントコンサルタントとしてECを中心に様々な業界・業種を担当。2019年よりシニアコンサルタントに昇格し、インハウスの専任コンサルタントとして資生堂ジャパン株式会社のEC事業部に常駐。


※1 インハウス支援
クライアントのデジタル領域のマーケティング業務及び、マーケティング組織の強化を実現するため、デジタル領域のプロフェッショナルチームの組成や支援を行う。
プロモーションにおける全体戦略の設計や外部パートナーとの連携・ディレクション、業務効率化・体系化、また、人材の教育支援など、コンサルティングから実装、人材育成まで、デジタル領域のマーケティングにおけるあらゆる支援を提供する。

以上

【株式会社ハートラスについて】
ハートラスは、事業支援型トレーディングデスクを基盤とし、顧客のデジタルシフトを牽引する事業支援を起点としたインハウス支援専門企業です。2013年からインハウス支援に取り組み、現在30社以上の支援実績があります。「心に響く喜びを」を企業理念に掲げ、関わるすべての顧客と喜びを分かち合い、感謝の想いであふれること、ハートラスはその心に響く想いを大切にしています。

■会社概要
社名:株式会社ハートラス
代表者:代表取締役社長CEO 溝川 文在
本社所在地: 東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル
資本金:15,101,000円
事業内容:トレーディングデスク事業およびトレーディングデスク機能を起点としたインハウス支援事業
設立:2008年7月7日(事業開始:2011年11月)
URL:https://heartlass.co.jp/

<本件に関するお問い合わせ>
株式会社ハートラス
担当:植松
電話:080-4088-9745
E-mail:in-houseseminar@heartlass.co.jp

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