【JALプライベートリゾートオクマ】トリップアドバイザーの「トラベラーズチョイス ホテルアワード2014」を受賞

PR TIMES / 2014年1月28日 10時2分

~ 国内ファミリー部門 第9位 ~

JALプライベートリゾートオクマ (沖縄県国頭郡国頭村字奥間913総支配人 加藤 大輔)は、この度、世界最大の旅行口コミサイト「TripAdvisor(トリップアドバイザー)」の「トラベラーズ チョイス アワード 2014」を受賞いたしました。



今年で12年目となる「トラベラーズ チョイス アワード」は、トリップアドバイザーに投稿された旅行者の口コミをもとに、世界の優れた宿泊施設に与えられる賞です。コストパフォーマンスに優れたホテルから、最高級ホテルまで、トリップアドバイザーに登録されている74万を超える宿泊施設が対象となっています。

JALプライベートリゾートオクマは、口コミの総合評価の分析・集計から、多く旅行者に支持されている宿泊施設として高く評価され、ファミリー部門において、第9位に選ばれました。

2014年日本国内では、ファミリー部門をはじめとした、7つのカテゴリーにおいて約3万軒の掲載宿泊施設より125施設が受賞。約1%にも満たない施設しか受賞することができない栄誉な賞です。

当ホテルでは、今回の受賞を記念して、「トリップアドバイザー トラベラーズチョイス ホテルアワード2014 受賞記念 宿泊プラン」をファミリー向けに期間限定で販売いたします。当プランは、ご家族が一緒にお過ごしいただけるラナイを完備した戸建てタイプのガーデンヴィラに宿泊。親子で遊べるシュノーケリングや、やんばるの森体験ツアーなどのホテル自慢のアクティビティ、家族で楽しむBBQディナーも付いた大変お得なプランです。

トリップアドバイザーのチーフ・マーケティング・オフィサーであるバーバラ・メッシングは、「世界の優れた宿の数々を、それを真に評価すべき人たち 、つまり、 実際に体験した何百万人もの旅行者の皆さまの口コミを元に発表できることを、とても嬉しく思います。2014年の旅のインスピレーションを探している皆様に、まずはこのリストを眺めてみることをおすすめしたいと思います」とコメントしています。

□「トラベラーズ チョイス アワード 2014」の全ての受賞施設は、以下のURLでご覧いただけます:
http://www.tripadvisor.jp/TravelersChoice

評価方法:
「トラベラーズ チョイス(TM) ホテルアワード 2014」は、過去1年間にトリップアドバイザーに投稿された世界中の旅行者からの口コミでの評価を、トリップアドバイザー独自のアルゴリズムで分析し集計したものです。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング