ベネフィット・ワン 四国電力と業務提携四国電力の契約者対象『よんでん暮らしサポート』8/28販売開始
PR TIMES / 2019年8月27日 15時40分
~レジャー施設、家事代行サービス、グルメなど140万件以上の優待サービス等を提供~
パソナグループの株式会社ベネフィット・ワン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長 白石徳生、以下ベネフィット・ワン)は、四国電力株式会社(以下、四国電力)と業務提携し、四国電力の家庭向け電気料金プランを契約している方を対象に、安心・安全で快適な暮らしの実現に役立つサービス『よんでん暮らしサポート』の販売を8月28日(水)より開始いたします。
『よんでん暮らしサポート』は、ベネフィット・ワンが提供する会員制優待サービス「ベネフィット・ステーション」を、四国電力の利用者向けにカスタマイズしたサービスです。
本サービスでは、毎月の電気料金に月額500円(税別)を追加いただくことで、レジャー、旅行、宿泊、グルメ、スポーツ等の140万件以上のメニューが利用いただけます。また「水まわり」「鍵」「ガラス」のトラブル対応などを行う「駆けつけサービス」や住宅設備・家電の修理対応を行う「修理サポートサービス」も合わせてご活用いただけます。
ベネフィット・ワンは、本取り組みを通じて、四国電力ご利用者の満足度向上に寄与するとともに、個人会員の導入を強化してまいります。
■『よんでん暮らしサポート』 概要
販売開始:
8月28日(水)
対象:
四国電力が指定する家庭向け電気料金プランを契約している利用者
料金:
月額500円(税別) ※初月無料
内容:
1.「優待サービス」
レジャー、旅行、宿泊、グルメ、スポーツ等の140万件以上のサービスを優待価格で利用できる
2.「駆けつけサービス」
「水まわり」「鍵」「ガラス」に関するトラブルに対して、電話で専門スタッフを手配し、無料※で応急処置が依頼できる。またハウスクリーニングなどのオプションサービスも割引価格で利用が可能
※60分以内の基本作業料・出張料
3.「修理サポートサービス」
自宅の家電製品や住宅設備の故障に対して、電話で修理の手配が行える。また購入から10年以内のエアコン等の指定6機器※については、無償の修理特典有り
※給湯器、IHクッキングヒーター、ガスコンロ、エアコン、冷蔵庫、洗濯機
申し込み:
1.パソコン・スマートフォンからのお申込み
8月28日(水)9時より、四国電力のホームページにて、お申込みの受付を開始
URL) https://bs.benefit-one.co.jp/contents/customized/yonden/login.html
2.専用申込用紙でのお申込み
下記専用フリーダイヤルにお電話後、専用申込用紙を郵送
専用フリーダイヤル Tel 0120-459-611
受付時間/月~金、9:00~17:00
※土祝日、年末年始(12/29~1/3)を除く
備考:
・四国電力が指定する家庭向け電気料金プランはHPを参照ください
・「優待サービス」と「駆けつけサービス」は10月1日(火)、「修理サポートサービス」は11月1日(金)より利用可能
・2019年8月28日(水)~2020年1月10日(金)の期間中に『よんでん暮らしサポート』にお申込みいただいた場合、利用料金が3ヵ月間無料のキャンペーンを実施
問い合わせ:
ベネフィット・ワン プロダクトマーケティング部 Tel 03-6870-3850
■ベネフィット・ワン 会社概要
会社名:
株式会社ベネフィット・ワン
所在地:
東京都千代田区大手町二丁目6番2号
設立:
1996年3月15日
代表者:
代表取締役社長 白石徳生
事業内容:
福利厚生事業/インセンティブ事業/CRM(Customer Relationship Management)事業/ヘルスケア事業/パーソナル事業/購買・精算代行事業/旅行事業/ペイロール事業
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