ランジェリーブランドbijorieの期間限定ポップアップストアが niko and ...TOKYOにオープン!
PR TIMES / 2018年5月24日 13時1分
リアル店舗では初のフルラインアップ展開
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するランジェリーブランド「bijorie(ビジュリィ)」は、5月24日(木)~6月3日(日)の期間、同社ブランドのniko and ... TOKYOにてポップアップストアをオープンします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/650/resize/d1304-650-802553-0.jpg ]
2018年3月にデビューした、アダストリア初のランジェリーブランドbijorieは、「秘めるランジェリーから、魅せるランジェリーへ」をコンセプトに、ノンワイヤー、ブラレットなどをオンライン中心に展開しています。
この度、リアル店舗では初となるフルラインアップ商品展開で、期間限定でポップアップストアをniko and ... TOKYOにオープンいたします。
オープンを記念して、店頭にてbijorieの公式インスタグラムをフォローしていただいたお客さまにクッキーをプレゼントいたします。ぜひこの機会に、これからのシーズンにぴったりなbijorieの軽やかで心地良いランジェリーをお試し下さい。
■ポップアップストア詳細
開催期間:5月24日(木)~6月3日(日)
開催場所:niko and ...TOKYO (東京都渋谷区神宮前6-12-20)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/650/resize/d1304-650-897535-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/650/resize/d1304-650-141358-3.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/650/resize/d1304-650-445271-4.jpg ]
■bijorie(ビジュリィ)について
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/650/resize/d1304-650-650269-1.jpg ]
2018年3月にスタートした、アダストリア初となるランジェリーブランド。
秘めるランジェリーから、自然体の美しさを魅せるランジェリーへ。ノンワイヤー、ブラレットを中心に展開するブランド、ビジュリィ。かろやかに心地よく肌になじみ、本来の自分らしさや女性らしさを引き出します。アパレルとのコーディネートを楽しめるデザインも特徴的。心地よさと美しさ。可愛さと格好良さ。
インナーとアウター。都会と自然。あらゆる境界を超え自由に行き来する、現代女性を体現するブランドです。
bijorie公式WEBSTRE:http://www.dot-st.com/bijorie/
bijorie公式インスタグラム : https://www.instagram.com/bijorie_official/
■ブランドネームについて
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/650/resize/d1304-650-764576-6.jpg ]
bijou(宝石)とlingerie(ランジェリー)の造語で、「ジュエリーのように素肌を飾るランジェリー」という意味を込めています。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/650/resize/d1304-650-875541-5.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「niko and ...」×「POLO BCS」待望のコラボ第3弾!「レトロスポーティー」をテーマに2024年9月19日(木)発売
PR TIMES / 2024年9月19日 10時45分
-
「niko and ... 」がプロデュースするフェス「UNI9UE PARK’24」出演アーティスト最終ラインアップを発表!
PR TIMES / 2024年9月18日 11時45分
-
「niko and ...」が「牛乳石鹸」とのコラボアイテムを2024年9月6日(金)よりWEBで先行予約開始!
PR TIMES / 2024年9月6日 11時15分
-
「niko and ...」が展開する雑貨シリーズ「OLD SMITH」が「WHATNOT HARDWEAR STORE」とのコラボアイテムを9月6日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
-
アダストリアが提案するサステナブルなD2Cブランド「O0u」が、9月4日(水)ZOZOTOWNに出店
PR TIMES / 2024年8月28日 14時45分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
3スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
-
4有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
5なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください