(!)あなたは三度、恋をする!?国産牛のとまとすき焼きで宴会に参加したみんながその魅力に釘付け!冬限定宴会コース登場!【11/5(水)~ 土間土間 冬の宴会コーススタート】

PR TIMES / 2014年10月31日 14時22分



株式会社コロワイドのグループ会社である、株式会社レインズインターナショナル(本社:横浜市西区・代表取締役社長 五十嵐茂樹)では「居酒家 土間土間」(全国207店舗 ※14年10月1日時点)にて11月5日(水)~、年末年始の宴会シーズンに向けて冬の宴会コースをスタート致します。

土間土間のメインターゲットである20代~30代のお客様は、会社の宴会等で「幹事」をする機会も多い世代。

幹事を任された方の中には、忘年会が盛り上がるか心配の方も多いはず。土間土間では“料理が話のネタになる”コースをご提供することでその不安を和らげたいと考えました。中でもコースの中心となるのが「鍋」。バラエティに富んだ6種類の鍋の中でも「国産牛のとまとすき焼き」は、提供されたときのその姿や、火にかけてジューシーな国産牛肉をのせトマトとたまねぎが蒸されていくその姿、そして〆の卵とじきしめんまでの変化が人々を釘付けにし、舌でも目でも美味しさを味わえ、忘年会が盛り上がること間違いなし!

今回の冬の宴会コースは、5つのコースをご用意。
飲み放題付お1人様4,000円の「冬堪能コース」では、「国産牛のとまとすき焼き」を含む3種類から鍋を選ぶことができ、最初の一杯で贅沢な気分に盛り上げられる「アサヒドライプレミアム」をご提供。さらに、芳醇な香りに酔いしれる「ポテトとベジのチーズグラタン トリュフの香り」など、お酒と会話が進むこと請け合いのメニューを揃えました。

その他、「にぎわいコース(飲み放題付お1人様2,980円)」、「冬の土間土間コース(同3,500円)」、「プラチナコース(同5,000円)」、女性だけでおしゃべりを楽しみたい方々向けの「ガールズトークコース(同2,980円)」。料理の美味しさをとことん追求したこだわりのコースをご用意しました。

これからの宴会シーズンに、土間土間でワンランク上の宴会を是非体験して頂きたいと考えております。

※価格は全て税込表記です  
※内容は予告なく変更する場合があります
※宴会コースのご利用には一部条件・注意事項が御座います

≪土間土間 冬の宴会コースについて ≫
●導入日:11月5日(水)~
●導入店舗:全国の「居酒家 土間土間」にて
●冬の宴会コース概要:

■「冬堪能コース」 (お1人様4,000円)
お料理8品/選べるオプション:スタンダード飲み放題3時間 orプレミアム飲み放題2時間
□ポテトとベジのチーズグラタントリュフの香り 
□鶏と茸のそぼろ餡やっこ 
□ローストカルビーフ 蓮根じゃがサラダ 
□炙り2種合い盛り〆サバとサーモン 
□フィッシュフライ ベジタルソース
<選べるお鍋>

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング