槙野智章が“新たな決意“をイメージした香水『be ROUTINE FIVE DIMENSIONオードトワレ サード』を誕生日の5/11(火)より全国で販売開始!
PR TIMES / 2021年4月15日 8時45分
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上昌弘)は、香水ブランド『be ROUTINE(ビー ルーティーン)』より、プロサッカー・槙野智章選手プロデュース香水の第3弾『FIVE DIMENSION オードトワレ 3rd(ファイブディメンション オードトワレ サード)』を槙野選手の誕生日の5月11日(火)に全国の香水取扱店で販売開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-824634-0.jpg ]
【コンセプト】
サッカー界でもトップクラスの“香り通”として知られる槙野智章選手がプロデュースする香水の第3弾です。商品名の「FIVE DIMENSION(ファイブディメンション)」は「5次元」=「新しい世界」という想いからネーミング。そして今回のコンセプトカラーは「WHITE(ホワイト)」。始まりを連想させる“白”が、 “新たな決意”、“前向きな気持ち” を感じさせるボトルカラーです。プロ16年目、現所属チーム10年目となる節目の今年、「自分の役割とは何か、チームの為に全力を尽くすことが僕の責務」※と語り、また、自身の誕生日の5/11(火)に発売することで、 “新たな決意”と“前向きな気持ち“を、より強く表現しています 。槙野智章選手とファンが、同じ香りで想いをシェアしてほしい商品です。 ※SNSより抜粋
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-129204-1.jpg ]
【フレグランス】
香調:シトラスアロマの香り
清涼感あるシトラスとバジルの香りを、癒しのフローラル系が品よく包み込みます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-214367-2.png ]
MESSAGE from Tomoaki Makino
第3弾は、ピッチを爽快に駆け抜ける姿、前向きな気持ちを香りで表現。“新たな気持ちで、前に向かって突き進んで欲しい!“そんな思いを込めました。気持ちが研ぎ澄まされ、心地よい癒しを感じさせる香りです。みんなに癒しの香りを届けます!
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/653_1.jpg ]
【第1弾・第2弾も好評発売中!】
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-336032-9.png ]
●コンセプトカラー:「RED」
熱く戦う男へ!気合いを入れる“スイッチ香水”
●アクティブフローラルの香り
爽やかなフルーツとフローラル、ピンクペッパーで気持ちを盛り立てる香り。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-791214-3.jpg ]
●コンセプトカラー:「BLACK」
周囲の色を引き立て目立たせ、強さや権威、神秘的なイメージも感じさせる色。
●シトラスライトフゼアの香り
ビターライムからライトフゼア調に変化する男らしい香り
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-392375-4.png ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/653_2.jpg ]
【ファイブディメンション ブランドサイト】
https://www.fragrance-u.jp/brand/five-dimension/?utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=5d3rd&utm_term=aba_5d
槙野智章選手について
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-436615-5.jpg ]
■生年月日 1987年5月11日 ■出身 広島県
■身長182cm/体重77kg/血液型 O型
■サッカー歴 サンフレッチェ広島ユース→ サンフレッチェ広島(2006年-2010年)→FCケルン(2010年-2012年)→浦和レッズ(2013年~)へ完全移籍
■日本代表38試合出場 4得点
2018年ロシアW杯メンバー。2019年には、アジア年間最優秀選手候補にノミネートされる。高い身体能力と闘争心を持ち”浦和の顔”としてチームを牽引。対人守備が強く、リーダーシップに優れたファイター。自身のヘアケアブランドを立ち上げるなど、多方面で活躍中。
■インスタグラム:フォロワー42.2万人、ツイッター:フォロワー72.7万人
※2021年3月9日現在
[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-144230-7.jpg ]
香水といえば、(株)ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスでは『サムライ』や『ジャガー』、『グレ』の総代理店を務める一方、メーカーとして『アクア シャボン』ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※当社調べ
[画像9: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-990248-6.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“月”をテーマにした「ラッドスカイ」新作香水発売記念「記憶に残る特別な時を刻む」プレゼントキャンペーンを9月18日(水)から開催!
PR TIMES / 2024年9月18日 12時0分
-
みちょぱが海を感じる「アクアティック」な新作フレグランスをプロデュース。人魚姫をイメージした新ビジュアルも公開!「プア ナナラ アクアカナナカ オードトワレ」発売
PR TIMES / 2024年9月5日 14時15分
-
【MUCHA(ミュシャ)】ブランド1周年を記念したコレクションを発表。120年以上の時を超えて、ミュシャにとって1作目の広告ポスターである『ランスの香水:ロド』の現代版復刻ボトルを発売
PR TIMES / 2024年8月28日 11時45分
-
季節の香りが累計販売数50万本(※1)と人気の「アクア シャボン」からこの秋注目の『シャルドネの香り』が新登場!『オードトワレ』『ハンドクリーム』『トータルマルチクリーム』3商品を同時発売
PR TIMES / 2024年8月26日 12時15分
-
想定販売数の310%売れている(※1)フレグランスブランドRADSKY(ラッドスカイ)から“月”をテーマにした「ホワイトムーン」「ムーンライト」が登場!
PR TIMES / 2024年8月26日 11時45分
ランキング
-
1「佐渡島の金山」世界遺産登録、経済効果585億円…政投銀が3年前の試算を上方修正
読売新聞 / 2024年9月21日 17時22分
-
2PAULの「3080円・高級モーニング」超正直な感想 フランス発ベーカリー・カフェチェーンの実力は?
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 8時0分
-
3ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
4「うどんみたいな布団」が突如爆売れ、Xで16万いいね 「売れたらラッキーくらいに思ってた」と担当者
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月21日 7時40分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください