槙野智章が“新たな決意“をイメージした香水『be ROUTINE FIVE DIMENSIONオードトワレ サード』を誕生日の5/11(火)より全国で販売開始!
PR TIMES / 2021年4月15日 8時45分
フレグランス、時計、ファッション雑貨等のブランドを取り扱う専門商社である株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区 代表取締役社長:宮上昌弘)は、香水ブランド『be ROUTINE(ビー ルーティーン)』より、プロサッカー・槙野智章選手プロデュース香水の第3弾『FIVE DIMENSION オードトワレ 3rd(ファイブディメンション オードトワレ サード)』を槙野選手の誕生日の5月11日(火)に全国の香水取扱店で販売開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-824634-0.jpg ]
【コンセプト】
サッカー界でもトップクラスの“香り通”として知られる槙野智章選手がプロデュースする香水の第3弾です。商品名の「FIVE DIMENSION(ファイブディメンション)」は「5次元」=「新しい世界」という想いからネーミング。そして今回のコンセプトカラーは「WHITE(ホワイト)」。始まりを連想させる“白”が、 “新たな決意”、“前向きな気持ち” を感じさせるボトルカラーです。プロ16年目、現所属チーム10年目となる節目の今年、「自分の役割とは何か、チームの為に全力を尽くすことが僕の責務」※と語り、また、自身の誕生日の5/11(火)に発売することで、 “新たな決意”と“前向きな気持ち“を、より強く表現しています 。槙野智章選手とファンが、同じ香りで想いをシェアしてほしい商品です。 ※SNSより抜粋
[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-129204-1.jpg ]
【フレグランス】
香調:シトラスアロマの香り
清涼感あるシトラスとバジルの香りを、癒しのフローラル系が品よく包み込みます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-214367-2.png ]
MESSAGE from Tomoaki Makino
第3弾は、ピッチを爽快に駆け抜ける姿、前向きな気持ちを香りで表現。“新たな気持ちで、前に向かって突き進んで欲しい!“そんな思いを込めました。気持ちが研ぎ澄まされ、心地よい癒しを感じさせる香りです。みんなに癒しの香りを届けます!
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/653_1.jpg ]
【第1弾・第2弾も好評発売中!】
[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-336032-9.png ]
●コンセプトカラー:「RED」
熱く戦う男へ!気合いを入れる“スイッチ香水”
●アクティブフローラルの香り
爽やかなフルーツとフローラル、ピンクペッパーで気持ちを盛り立てる香り。
[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-791214-3.jpg ]
●コンセプトカラー:「BLACK」
周囲の色を引き立て目立たせ、強さや権威、神秘的なイメージも感じさせる色。
●シトラスライトフゼアの香り
ビターライムからライトフゼア調に変化する男らしい香り
[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-392375-4.png ]
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/25284/table/653_2.jpg ]
【ファイブディメンション ブランドサイト】
https://www.fragrance-u.jp/brand/five-dimension/?utm_source=prtimes&utm_medium=referral&utm_campaign=5d3rd&utm_term=aba_5d
槙野智章選手について
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-436615-5.jpg ]
■生年月日 1987年5月11日 ■出身 広島県
■身長182cm/体重77kg/血液型 O型
■サッカー歴 サンフレッチェ広島ユース→ サンフレッチェ広島(2006年-2010年)→FCケルン(2010年-2012年)→浦和レッズ(2013年~)へ完全移籍
■日本代表38試合出場 4得点
2018年ロシアW杯メンバー。2019年には、アジア年間最優秀選手候補にノミネートされる。高い身体能力と闘争心を持ち”浦和の顔”としてチームを牽引。対人守備が強く、リーダーシップに優れたファイター。自身のヘアケアブランドを立ち上げるなど、多方面で活躍中。
■インスタグラム:フォロワー42.2万人、ツイッター:フォロワー72.7万人
※2021年3月9日現在
[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-144230-7.jpg ]
香水といえば、(株)ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として長年培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業も展開。フレグランスでは『サムライ』や『ジャガー』、『グレ』の総代理店を務める一方、メーカーとして『アクア シャボン』ブランドの開発や、多方面の一流タレントと商品を共同開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。
※当社調べ
[画像9: https://prtimes.jp/i/25284/653/resize/d25284-653-990248-6.png ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
発売からシリーズ累計 60万袋突破※1 コスパ重視の大容量3kgシリーズに変幻自在、マルチに活用できる「マイルーティーン MAX ナチュラルプレーン風味」5/9(木)よりEC限定で発売!!
PR TIMES / 2024年5月9日 11時15分
-
5/7は、「#ココナッツの日」初夏の訪れを感じる魅惑の新フレーバーが登場!マイルーティーンビューティから天然由来の甘味料にこだわった『ココナッツミルク風味』の美容プロテインを6/4(火)WEB先行発売
PR TIMES / 2024年5月7日 11時15分
-
香りを言語化するAI「KAORIUM(カオリウム)」ジェイアール名古屋タカシマヤ「フレグランスマーケット」に登場!
PR TIMES / 2024年4月25日 13時0分
-
4月17日(水)、ケイト・スペード ニューヨークからカラフルな花束のように魅惑的な新フレグランス「ブルーム オードトワレ」が発売
PR TIMES / 2024年4月18日 16時15分
-
【MUCHA(ミュシャ)】人気連作「四つの花」のカーネーションを贈る、ミュシャのマザーズデイコレクション。感謝の気持ちを伝えるギフトキットを限定発売
PR TIMES / 2024年4月18日 15時45分
ランキング
-
1総合商社を辞めた人の退職理由 人気があって高スコアなのに、なぜ?
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月14日 6時40分
-
2シャープ、テレビ向け液晶の生産停止へ…市況低迷で国内生産ゼロに
読売新聞 / 2024年5月14日 0時58分
-
3NVIDIA急伸に「追い風受ける日本企業」はここだ 沸騰する半導体市場の最前線をQ&A形式で解説
東洋経済オンライン / 2024年5月14日 7時20分
-
4“バズる”地方創生請負人が語る、これからの地方。発展のキーワードは「海外進出」と「女性の雇用創出」地域活性化の弊害は「お金を吸い上げていく東京の大企業」
集英社オンライン / 2024年5月14日 8時0分
-
5100円ショップは仕入れ値95円で悲鳴… エアギター選手権は中止に… 歴史的円安の影響どこまで?【news23】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月14日 12時28分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください