エースコック スーパーカップ1.5倍 鯛白湯ラーメン/蟹チゲ味ラーメン 新発売

PR TIMES / 2014年11月5日 12時39分



スーパーカップ史上最強のシゲキ的噛みごたえ「カドメン」を採用
「鯛」と「蟹」がテーマのプチ贅沢メニュー
【 発売日・発売地区 】 2014 年  12  月   1  日 ( 月 ) 全 国


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡寛)では、スーパーカップブランドから「スーパーカップ1.5倍 鯛白湯ラーメン/蟹チゲ味ラーメン」の2品を新発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。

大盛りカップめんのパイオニアであるスーパーカップは、発売以来ターゲットである若者を意識して量だけでなく味わいでも満足感を得られる食べごたえのあるカップめんを追求しております。

当商品は、シゲキ的噛みごたえを体感できる進化しためん「カドメン」を活かした、年の瀬に食べたくなる味わいに仕上げました。

一年間頑張った自分や家族にご褒美をあげたいこの季節に、年末ならではのリッチ感のある「鯛」と「蟹」という素材をテーマにしたメニューで、真冬の寒さを忘れさせてくれるとともに、プチ贅沢気分で心も温まる一杯です。つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。


【 商 品 特 長 】
■商品名: スーパーカップ1.5倍鯛白湯ラーメン
■めん: しっかりとした弾力があり、口の中で存在感のあるカドメンです。(湯戻し時間:3分)
■スープ: ポークとチキンをベースに鯛の旨みを利かせたまろやかな鯛白湯スープです。ガーリックやジンジャーなどの香辛料でアクセントを付けました。
■かやく: 風味の良い鯛入りつみれ、シャキシャキとした食感のキャベツ、香ばしいごま、ねぎを入れました。
■パッケージ: 金・銀の屏風をイメージした背景柄と調理写真で、落ち着いた雰囲気と質感を訴求しました。

■商品名: スーパーカップ1.5倍蟹チゲ味ラーメン
■めん: しっかりとした弾力があり、口の中で存在感のあるカドメンです。(湯戻し時間:3分)
■スープ: 味噌をベースに豆板醤や魚醤を利かせ、蟹の旨みを加えたコクのあるチゲスープです。ガーリックやジンジャー、赤唐辛子でアクセントを付けました。
■かやく: シャキシャキとした食感のキャベツ、彩りの良いかに風かまぼこ、ねぎ、唐辛子を入れました。
■パッケージ: 金・銀の屏風をイメージした背景柄と調理写真で、落ち着いた雰囲気と質感を訴求しました。

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング