女子力アップに役立つ情報メディア「ローリエプレス」が読者モデル“ローリエガールズ” 第二期応募を開始
PR TIMES / 2018年3月1日 13時1分
エキサイト株式会社は、かわいくなりたい女子を応援する情報メディア「ローリエプレス-LAURIER PRESS-」のコンテンツを一緒に盛り上げてくれる仲間となる「ローリエガールズ」の第二期募集を2018年3月1日(木)から開始いたします。
ローリエプレスは、恋愛や自分磨きに悩む女性に役立つオリジナルコラムを発信する女性向けメディアです。2017年8月にはAppストアで1位を獲得、2017年12月には書籍「自分もSNSもかわいすぎてツラい(ダイヤモンド社)」を発売。web、アプリ上にこだわらず活動の幅を広げ、かわいくなりたい女子を応援する媒体へパワーアップすることができました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1346/655/resize/d1346-655-316590-1.jpg ]
今回応募を開始する“ローリエガールズ”とは、SNSを積極的に使っている情報感度の高い10~20代の女の子で構成されている読者モデル集団です。2017年3月に設立し、不定期開催のリアルイベントから、新作商品のサンプリング、ローリエプレスの記事に登場いただくなど、この1年間一緒にローリエプレスを盛り上げていただきました。
また、昨夏にはローリエガールズのメンバーで構成された「ローリエプレス商品企画部」も始動し、100%フレッシュフルーツスタンド「KAJITSU_CLUB」の新商品のアイデア出しを行い、フォトジェニックを意識したスイーツドリンクを商品企画し限定販売いたしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/1346/655/resize/d1346-655-912866-2.jpg ]
このような第一期ローリエガールズの活躍を受け、今回、ローリエプレスを一緒に盛り上げてくれる仲間を更に拡大するため、“ローリエガールズ”第二期の募集を開始いたします。ローリエガールズに選ばれたみなさまには、ご自身の特技や好きなことを活かして2018年4月1日より活動を開始していただきます。ローリエプレスで企画される様々なコンテンツやイベントを、楽しみながら一緒に盛り上げていただきたいと考えております。
ローリエガールズになることで、不定期開催のリアルイベントへ優先的に参加できたり、ローリエプレスの記事に登場したり新作商品のサンプリングをいち早く試すことができるなど、女子力アップに役立つ情報をたくさん入手していただけます。
【昨年のローリエガールズ活動様子】
[画像3: https://prtimes.jp/i/1346/655/resize/d1346-655-449670-3.jpg ]
ローリエガールズ第二期募集について
https://laurier.press/i/E1518766652258
<応募期間>
2018年3月1日(木) ~ 2018年3月25日(日)23:59
<活動内容>
(1)不定期開催のリアルイベントへの出席
人気インフルエンサー登壇のトーク・ワークショップイベントや、映画の試写会、イベントなど。(ローリエガールズ限定のイベントも開催予定)
(2)新作商品のサンプリング提供
新作コスメや、新商品のサンプリング協力を募集。
(3)ローリエプレスの記事に登場
座談会、取材、撮影などのシーンでローリエガールズに出演依頼。
(4)ローリエプレスのライター
<応募条件>
(1)18~25才(2018年4月時点)
(2)インターネット、特にSNSを積極的に使っていること
(3)ファッション、美容、おしゃれカフェ、ネイル、ヘアケアなどが好きなこと
(4)編集部からメールやアンケートに積極的に協力いただけること
(5)無償での協力に納得いただけること ※案件によっては謝礼をお支払する場合があります。
(6)プロ・アマ/事務所所属有無は問いません。
<合格連絡>
2018年3月30日(金)までにローリエプレス編集部(laurier.staff@excite.jp)よりメールにてご連絡を差し上げます。 合格者のみへのご連絡となります。ご了承くださいませ。
ローリエプレス https://laurier.press/
ローリエプレスは“女子力アップのヒントをお届け”をコンセプトに、恋愛や自分磨きに悩む女性に役立つ、恋愛・美容・ファッション・ライフスタイルなどのオリジナルコラムを発信する女性向けメディアです。編集部オリジナルの特集コンテンツや、有名人へのインタビュー、読者プレゼントやリアルイベントの企画など、独自の記事をWEBとアプリで発信しています。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1346/655/resize/d1346-655-342345-0.jpg ]
・Android版
https://play.google.com/store/apps/details?id=press.laurier.app
・iOS版
https://itunes.apple.com/jp/app/id1186620724?l=ja&ls=1&mt=8&ct=release
・Instagram
https://www.instagram.com/laurier_press/
----------------------------------------------------------------------------------
□会社概要
社名 エキサイト株式会社 http://www.excite.co.jp/
所在地 〒106-0047
東京都港区南麻布3-20-1
Daiwa麻布テラス4階
設立 1997年8月
代表者 代表取締役社長 今川 聖
事業内容 インターネット情報サービス
証券コード 3754 JASDAQ
==================================================================
□エキサイトプレスリリース
URL:http://corp.excite.co.jp/news/
----------------------------------------------------------------------------------
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
SNS等で人気の漫画家ブブ氏とタンスのゲンがタイアップ!不定期公開WEBマンガ『かぐやんとかくれんぼ』配信開始
PR TIMES / 2024年5月1日 17時45分
-
【GINZA SIX】藤原ヒロシ×山口一郎『FUJI-YAMA MID-NIGHT-FISHING in 観世能楽堂』公開収録を開催
PR TIMES / 2024年4月25日 13時0分
-
本気で新規事業を体系的に学ぶ。毎年好評の内定直結型インターン「READY」第8期生募集開始!
PR TIMES / 2024年4月20日 20時40分
-
おトクに商品が試せる参加無料イベント「リアルサンプリングラボ『働く女性のストレスケア講座 2024』」を、YouTubeプレミア配信にて6月29日(土)に開催
PR TIMES / 2024年4月19日 17時15分
-
エキサイトのウェビナーPDCAクラウド「FanGrowth」、共催イベントマッチングコミュニティの登録が900社を突破
PR TIMES / 2024年4月16日 10時45分
ランキング
-
1初めての上京での住まい、失敗したことは? 3位「間取りが不便」、2位「想像より狭かった」、1位は?
J-CAST会社ウォッチ / 2024年5月12日 21時15分
-
2無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
食品新聞 / 2024年5月12日 17時1分
-
3危険な「第4種踏切」なぜ無くならない? 事故が起きてから重い腰を上げる行政
乗りものニュース / 2024年5月12日 9時42分
-
4「サイゼが潰れたら喜ばしい」創業者が語る真意 「世の中が良くなることは、すべて最高だ」
東洋経済オンライン / 2024年5月12日 12時20分
-
5中央線「グリーン車導入」の増収効果は?JR東日本が明らかに 投資額は約860億円
乗りものニュース / 2024年5月13日 7時12分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください