Eコマース市場は2027年まで14.7%のCAGRで成長すると予想されています
PR TIMES / 2021年1月29日 18時45分
Reportocean.comは、新しいレポート「Eコマース市場調査レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争環境、Eコマース業界の脅威などの主要な市場ダイナミクスに焦点を当てています。
世界のEコマース市場は2019年に約9兆米ドルと評価されており、2020年から2027年の予測期間にわたって14.7%を超える健全な成長率で成長すると予想されています。
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市場概況:
電子商取引は、主にインターネットなどの電子プラットフォームを介した、商品やサービスの購入と販売、または資金やデータの転送を主に扱います。スマートフォン、タブレット、または通信販売カタログショッピングのデジタルバージョンのようなコンピューター/ラップトップを介して実行できます。消費財、書籍、音楽、航空券、金融サービスなど、さまざまな商品やサービスを利用できるようにすることができます。このテクノロジーはさらに、組織に消費者にとってより簡単なリーチを提供し、したがってビジネスに不可欠な知識も得られ、それによって世界中の市場の成長を強化します。さらに、先進国と発展途上国でのインターネットとスマートフォンの普及率の上昇、GoogleやFacebook広告などのオンラインマーケティングツールの重要性の高まり、オンラインプラットフォームでの中小企業の急増は、CAGRの原因となるいくつかの要因です。予測期間中の市場。 Statistaによると、2016年の英国のインターネットユーザー数は約6,209万人で、2021年までに95%増加すると予測されています。同様に、Ciscoによると、西ヨーロッパのモバイルは2016年の総インターネットトラフィックの6.5%でした。そしてそれは2021年までに総インターネットトラフィックの12.2%になるでしょう。モバイルデータトラフィックは2016年から2021年の間に6倍に増加しますが、複合年間成長率は約41%です。したがって、インターネットの急増は、世界中の電子商取引市場の成長を促進する可能性があります。ただし、プライバシーとセキュリティの欠如に加えて、農村地域と発展途上国の技術インフラストラクチャの欠如は、2020年から2027年の予測期間にわたって市場の成長を制限する主な要因です。
世界のEコマース市場の地域分析は、アジア太平洋、北アメリカ、ヨーロッパ、ラテンアメリカ、その他の世界などの主要地域について検討されています。アジア太平洋地域は、インターネットユーザー数の増加と、この地域に多数の市場プレーヤーが存在することにより、市場シェアの点で世界をリードする/重要な地域です。一方、アジア太平洋地域は、2020年から2027年の予測期間にわたって最高の成長率/ CAGRを示すと予想されています。 B2B eコマースプラットフォームへの嗜好の高まりと、中国やインドなどの発展途上国でのeコマーストランザクションの増加などの要因により、アジア太平洋地域全体のEコマース市場に有利な成長見通しが生まれます。
このレポートに含まれる主要な市場プレーヤーは次のとおりです。
アリババグループホールディングリミテッド
アマゾン株式会社
アップル社。
Dell Technologies、Inc。
フリップカートPvt。株式会社
国美電器ホールディングス株式会社
JD.com Inc.
メイシーズ株式会社
オットーグループ
サンニングコマースグループ株式会社
詳細については、sales@reportocean.comまでメールでお問い合わせください。
この調査の目的は、近年のさまざまなセグメントと国の市場規模を定義し、今後8年間の値を予測することです。レポートは、調査に関与する各地域および国内の業界の定性的および定量的側面の両方を組み込むように設計されています。さらに、レポートはまた、市場の将来の成長を定義する駆動要因や課題などの重要な側面に関する詳細情報を提供します。さらに、レポートはまた、主要なプレーヤーの競争力のある風景と製品提供の詳細な分析とともに、利害関係者が投資するためのマイクロ市場で利用可能な機会を組み込むものとします。市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します。
モデルタイプ別:
企業間(B2B)
企業から消費者へ(B2C)
地域別:
北米
米国
カナダ
ヨーロッパ
英国
ドイツ
フランス
スペイン
イタリア
卵
アジア太平洋地域
中国
インド
日本
オーストラリア
韓国
RoAPAC
ラテンアメリカ
ブラジル
メキシコ
世界のその他の地域
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私たちに関しては:
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