Reebok × KEBOZ × atmos トリプルコラボレーションが完成
PR TIMES / 2024年2月14日 18時45分
日本国内限定販売
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Reeok × KEBOZ × atmos トリプルコラボレーションが完成。日本国内限定で販売いたします。
【PRODUCT】
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CLUB C 85 atmos x KEBOZ
No: R00008
Price: ¥17,600 (in tax)
Size: 23.0-29.0,30.0cm
Release: 2024年2月23日(金)
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Reebok x atmos x KEBOZ SWEAT HOODIE
No: Y6426R-GRAY,NAVY
Price: ¥11,000(in tax)
Size: M,L,XL
Release: 2024年2月23日(金)
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「着たい服を作る」をコンセプトにブランドマネージャーKenbo氏が2017年に始動した「KEBOZ」と1985年にコートシューズとして誕生し、発売当初はクラブチャンピオンというネームで親しまれていたReebokの”Club C”とatmosのトリプルコラボレートモデルが登場。
今作は「KEBOZ」のブランドアイコンである野球からボールをイメージし、シュータンやライニング含めたアッパー全体をホワイトのレザーで構築。トゥー周りとサイドの切り返し部分に野球ボールを象徴するレッドのステッチを施しています。シュータンラベルとClub Cの特徴的なウィンドウロゴには「KEBOZ」のブランドロゴがあしらわれています。インソールには3社のロゴを組み合わせたスペシャルロゴを採用した今作は、日本国内限定発売です。
更に、スニーカースタイルに合わせやすい、KEBOZのボディーを落とし込んんだトリプルコラボのフーディーも完成。肩や袖周りに少しゆとりのあるシルエットで、着回ししやすいネイビーとグレーの2色を展開。
抽選詳細
2024年2月16日(金) 10:00 ~ 2024年2月22日(木) 8:59
https://www.atmos-tokyo.com/lp/reebok-clubc-keboz
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
コンセプトは、「着たい服を作る」。ブランドマネージャー Kenboが手掛ける「KEBOZ」は、2017年に始動。プロ野球球団とのコラボレーションなど、野球を軸に様々なプロダクトを展開。ブランド名の由来であるKenboと仲間たちとともにファッションを起点としたコミュニティ作りを提案。2020年3月蔵前に1号店となる「KEBOZ」の店舗を構え、現在は大阪北堀江に2号店、福岡六本松に3号店、2023年3月には地元北海道の旭川に4号店をオープン、6月名古屋に5号店、8月大阪HEP FIVEに6号店をオープン。直営店を軸としながら全国各地でPOP UP SHOPを開催し今後は沖縄などへも店舗を拡大予定 。
リーボックは、1895年からの豊かで歴史的なフィットネスの伝統を持つ、アスレチックライフスタイルブランドです。
スポーツの方向性を変えたアスレチックフットウェアで創業したリーボックは、業界を前進させる革新的な製品を発表し続け、今日では、アクティブ、ライフスタイル、スポーツに関わる、あらゆるシーンに対応する高品質でモダンなスタイルを提供。プロフェッショナルから愛好家まで、すべてのアスリートがその可能性を最大限に発揮できるような機会、製品、インスピレーションを提供することに努めている。
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