“段違い”のスゴさで“センス”ゆさぶる!発売記念『スゴーンすんごい』CP「スゴーン」まるごと体感セットを抽選でプレゼント
PR TIMES / 2017年7月3日 14時35分
株式会社湖池屋(本社:東京都板橋区/社長:佐藤章)は、1987年発売の「スコーン」に、素材へのこだわりをかけあわせ、一段上のステージへとグレードアップさせた「スゴーン 海老まるごと」、「スゴーン 鶏炭火焼」を2017年7月3日より全国コンビニエンスストア、2017年7月24日より全国スーパーマーケット等、一般チャネルにて発売することを記念し、2017年7月3日より、スコーンがスゴいことになった『スゴーンすんごい』キャンペーンを実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3039/657/resize/d3039-657-258590-0.jpg ]
7月3日から開始! 『スゴーンすんごい』キャンペーン
http://koikeya.co.jp/sgorn/twitter_cp2017/
■「スゴーン」 本日(7/3)から全国コンビニエンスストアで発売
「スコーン」は1987年の発売以来、30年間変わらないオイルスラリー製法を採用し、生地にしっかりと絡む濃厚な味付けで独自の食べ応えを実現させることで、お客様にご支持をいただいております。この「スコーン」において30年にわたり培ってきた技術を基礎に、素材へのこだわりをかけあわせ、“海老”・“鶏”といった素材本来の味を余すことなく表現した、すんごい「スコーン」である「スゴーン」が誕生しました。
■「スゴーンすんごい」キャンペーン
「スゴーン」の発売に際し、味だけでなく、パッケージ、WEBサイト、TV-CMまでも「スゴーン」の“すんごい”ところを余すことなく、まるごとお伝えしたいとの思いから、新発売のタイミングにあわせ、「スゴーン」の登場に相応しいステージとパートナーを用意することを考えました。
舞台として一段上の味わいと存在感をお楽しみいただける “スゴーン専用ステージ(舞台)”、パートナーとして嗅覚のセンス(感覚)をゆさぶり漂う香りとともに心躍る高揚感をお届けする“スゴーン専用センス(扇子)”を用意し、2つをセットにした「スゴーン」まるごと体感セットを抽選でプレゼントする『スゴーンすんごい』キャンペーン2017年7月3日より実施します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3039/657/resize/d3039-657-494049-1.jpg ]
まず、「スゴーン」を“スゴーン専用ステージ(舞台)”に載せることで一段上の味わいと存在感をお楽しみいただき、続いてパッケージを開封して、“スゴーン専用センス(扇子)”をゆさぶりながら嗅覚のセンス(感覚)を研ぎ澄ませることで、漂う香りをお楽しみいただければと思います。最後に、「スゴーン」がステージにて舞い踊り、センス(感覚)までもが踊り出すような、すんごい「スゴーン」のお届けする、極上の『showtime』をご賞味ください。
<キャンペーン詳細>
■タイトル : スゴーンすんごいキャンペーン
■応募方法 :専用応募ページ(http://koikeya.co.jp/sgorn/twitter_cp2017/)にアクセスしていた だき、 コイケヤキャンペーン【公式】(@koikeya_cp)をフォローした上で“海老show”、“鶏show”を選んでいただき「このshowでつぶやく」をツイートしてください。
■応募期間 :2017年7月3日(月)~7月17日(月)
■プレゼント賞品
●特show(1名)
[画像3: https://prtimes.jp/i/3039/657/resize/d3039-657-256869-2.jpg ]
・“あなたのセンス(感覚)までもが踊り出す!?”
「制作費10万円相当!?スゴージャスセンス(扇子)!!!」:1本
・「スゴーン専用ステージ(舞台)」:1台
・「スゴーン 海老まるごと」:1箱
・「スゴーン 鶏炭火焼」:1箱
●海老show(10名)
[画像4: https://prtimes.jp/i/3039/657/resize/d3039-657-641076-3.jpg ]
・「スゴーン専用センス(扇子)」:1本
・「スゴーン専用ステージ(舞台)」:1台
・「スゴーン」詰め合わせ(海老まるごと5袋)
●鶏show(10名)
[画像5: https://prtimes.jp/i/3039/657/resize/d3039-657-426950-4.jpg ]
・「スゴーン専用センス(扇子)」:1本
・「スゴーン専用ステージ(舞台)」:1台
・「スゴーン」詰め合わせ(鶏炭火焼5袋)
< 今度は本当に「スゴーン」か!? すんごい “「スゴーン」 新・WEBサイト”が完成!! >
「スゴーン」の完成度を高めることに注力しすぎたため、「すんごくないサイト」となってしまっておりました「スゴーン」WEBサイトですが、2017年7月3日の全国コンビニエンスストアでの発売にあわせ、「スゴーン」WEBサイトが本当にすんごい「スゴーン」WEBサイトとして完成しました。
[画像6: https://prtimes.jp/i/3039/657/resize/d3039-657-573466-5.jpg ]
「スゴーン」 新・WEBサイトURL http://koikeya.co.jp/sgorn/
「スゴーン」の縦に組まれたロゴを活かし、縦書きで構成されたダイナミックなサイトになりました。スクロールすると、商品情報が下から上にダイナミックに現れます。
<商 品 概 要>
<スゴーン 海老まるごと>
伊勢海老、桜海老、甘海老の頭。選び抜かれた三種の海老をまるごと粉砕して使用。深い海老味噌の風味までしっかりと絡んだ濃厚な味わいに、焙煎唐辛子をきかせました。
<スゴーン 鶏炭火焼>
煮出した鶏と野菜の旨味と、丸鶏のエキスによる濃厚な味わい。さらに、炭火焼の香ばしさを加え、後味に七味唐辛子をきかせました。
■商品名/内容量
「スゴーン 海老まるごと」/70g
「スゴーン 鶏炭火焼」/70g
■価 格:オープン価格
■発売日/販売先
2017年7月 3日:全国コンビニエンスストア
2017年7月24日:全国スーパーマーケット等、一般チャネル
【読者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 お客様センター Tel.0120-941-751
受付:月~金9:00~17:00
(祝日除く)
【報道関係者からのお問い合わせ先】
株式会社湖池屋 広報課:落合/小幡
Tel.03-3979-2112 Fax. 03-3979-2156
〒175-0094 東京都板橋区成増5-9-7
E-mail. pr@koike-ya.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
セブン-イレブンのおにぎり“ラベル”を7年間集めたコレクションが圧巻 3400枚超から選んだベストラベルは……
ねとらぼ / 2024年9月17日 19時45分
-
ポテチ(R)革命 再び!“夢の食塩不使用ポテトチップス”第2弾「湖池屋プライドポテト GOLD STYLE 食塩不使用 海老」新発売記念キャンペーンを実施!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
PUI PUI モルカー × 湖池屋 × TOYOTA GAZOO Racingコラボ第1弾 「湖池屋プライドポテト GOLD STYLE 食塩不使用 海老」が当たる!6時間限定キャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月13日 14時15分
-
海老の香ばしく濃い、満足感のある味わい…なのに“食塩不使用”!好評につき、大人の新スタイルポテトチップス第2弾が登場「湖池屋プライドポテト GOLD STYLE 食塩不使用 海老」
PR TIMES / 2024年9月12日 11時0分
-
ガツンと高刺激!“暴れ”シリーズに新たな味わいが登場!「湖池屋ストロング 暴れ海苔わさび」9月2日より、全国・全チャネルで発売開始
PR TIMES / 2024年9月2日 15時15分
ランキング
-
1『地面師たち』積水ハウスの“秘密文書”に見る巨額詐欺事件の真相「ずさんな手書き稟議書」「急展開した取引」の背景に派閥争い
NEWSポストセブン / 2024年9月23日 11時13分
-
2出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「効率化で"不要になった社員"」活用する術ある?
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 13時0分
-
5「一石二鳥」商品が続々登場 日々使って、災害時にも
共同通信 / 2024年9月23日 15時31分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください