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楽天、「楽天市場」に役務サービスを扱う特集ページを開設、サービスECを拡充

PR TIMES / 2018年1月25日 14時1分

- 住宅リフォームから個人向けフィットネストレーニング予約まで、幅広い役務サービスを提供 -

 楽天株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役会長兼社長:三木谷 浩史、以下「楽天」)は、インターネット・ショッピングモール「楽天市場」において、本日1月25日より、役務サービスを集めた「楽天市場サービス特集」ページを開設します。( https://event.rakuten.co.jp/genre/service/ )



 「楽天市場サービス特集」ページは、「楽天市場」の出店店舗が提供する役務商品の中から特に人気の高い役務サービスを掲載するページで、ユーザーは幅広いサービスから好きなサービスを購入することができます。開設時には22の店舗が参画し、住宅リフォームや家事代行、クリーニング、通信制学習講座、個人向けフィットネストレーニング予約など幅広いジャンルのサービスを提供します(注)。「楽天市場」での商品購入と同様に、「楽天市場サービス特集」ページで提供している役務サービスを購入する際に、楽天スーパーポイントを利用することができます。


 「楽天市場」では、これまでもリフォームサービス「らくらく楽天リフォーム」や、衣服のクリーニングなどの役務サービスを提供していましたが、ユーザーのニーズの高まりをうけて、人気の役務サービスを集めたページ開設することになりました。今後、参画店舗数および取扱サービスを順次拡充していく予定です。


 楽天は、今後も、お客様により楽天市場ならびに楽天の各ECサービスにおいて、お買物を楽しんでいただけるよう、より利便性の高いサービスを提供してまいります。


■「楽天市場サービス特集」概要
・ページ開設日:2018年1月25日
・参画店舗数:22店舗
・商品カテゴリー:家事代行や宅配クリーニング、チケット・ギフト、ペット、リフォーム、学習・スクール、自己投資関連(エステ、個人向けフィットネストレーニングなど)
・URL:https://event.rakuten.co.jp/genre/service/ 


[画像: https://prtimes.jp/i/5889/657/resize/d5889-657-550185-0.jpg ]

(注)2018年1月25日時点

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