Apple公式パートナーブランド『Incase(インケース)』の直営 札幌店 にて9月20日(金)より“INVITED YOUR FRIENDS!”お友達紹介キャンペーンがスタート!
PR TIMES / 2024年9月13日 18時45分
あなたの大切なお友達をご紹介ください!Incase SAPPOROにて“INVITED YOUR FRIENDS!amazon 3,000yen GIFT CARD PRESENTがスタートします。
XLARGE、X-girl、MILKFED.などのストリートブランドを手掛ける株式会社ビーズインターナショナル(本社:東京都目黒区、代表取締役社長:西方雄作)が運営するApple社公式パートナーブランドのIncase(インケース)が札幌店にて9月20日(金)よりお友達紹介キャンペーンを実施いたします。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/18225/657/18225-657-eff71b424b9b0171fa26dc09283cdafd-750x540.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Incase SAPPOROにて税込¥13,200以上 お買い上げ頂いだお客様に、
お友達紹介カードをお渡しいたします。
ご紹介カードにお名前・携帯番号・メールアドレスをご記入の上、
紹介したいお友達に紹介カードをお渡しください。
お友達は、紹介カードをご持参いただき
Incase SAPPOROのスタッフへチケットをお渡しください。
その際、税込¥3,300以上お買い上げいただくと10% OFFにてお買い求めいただけます。
ビジネスにもカジュアルにも活躍するバックパックやトートバッグ、
ブリーフバックやPCケースなど取り揃えております。
ぜひこの機会にIncase SAPPOROへお立ち寄りください。
【Incase SAPPORO INVITED YOUR FRIENDS!】
■期間:2024年9月20日(金)-11月30日(土)
■実施店舗:Incase SAPPORO
北海道札幌市中央区北5条西2丁目 札幌ステラプレイス センター4F
TEL:011-209-5585 OPEN/CLOSE:10:00-21:00
・1カードにつき、ご紹介頂くお友達は1名様までとなります。
・プレゼントは数に限りがございます。
期限内でもなくなり次第 終了となりますのであらかじめご了承ください。
・他のキャンペーンや特典との併用はできませんのでご了承ください。
Apple 社の公式パートナーブランド「Incase」
Incase は 1997 年にカリフォルニア州(サンフランシスコ)で誕生し、Apple 社の公認を受けグローバルに展開しているブランドです。「A better experience through good design(グッドデザインを通じてより良い経験を)」を信念とし、どんなプロダクトカテゴリーやシチュエーションであろうと、ユーザーにとって最高の「キャリングソリューション」であり続けることを目標としています。また、Incase のプロダクトには Simplicity(シンプル)、Efficiency(効率性)、Agility(軽快性)の 3 つの要素が備わっているのが特徴です。Incase 製品はユーザーの大切なアイテムやデジタルデバイスを保護・整理整頓できるよう、デザイン・機能性・素材に独自のこだわりを持って作られています。日本では(株)ビーズインターナショナルが正規代理店として 2016 年より取り扱いを開始しています。
・公式ホームページ
http://www.incasejapan.com
・公式 Facebook
https://www.facebook.com/Incase-japan-500256176848690/
・公式 Instagram
https://www.instagram.com/incase_japan/
・公式 X
https://twitter.com/incase_japan
【会社概要】
社名:株式会社 ビーズインターナショナル
代表取締役社長:西方 雄作
本社所在地:東京都目黒区東山1-1-2 東山ビル7F
URL:https://bs-intl.jp/
ブランド・店舗情報:https://bs-intl.jp/shoplist/
公式オンラインストア:https://calif.cc/
設立年:1990年12月
従業員数:360名(2023年6月時点)
資本金:4,500万円
事業内容:衣料品・雑貨品企画販売、販売促進、EC事業
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
Mid-Century MODERN 渋谷PARCO店にて10/19(土)~11/4(月祝)の期間デンマークのデザインブランド raawii POP UPを開催
PR TIMES / 2024年10月12日 15時40分
-
そのまんま青リンゴ🍏ソーダ専門店 “SODA BAR” よりフードディレクター土屋 きみ 氏 監修「グリーンアップルソーダ」を10月11日(金)より発売いたします。
PR TIMES / 2024年10月10日 19時15分
-
大人ストリートブランド『DISPATCHER NO.8』が大阪・梅田のショッピングモール『EST』にてPOP UPを開催
PR TIMES / 2024年10月4日 15時15分
-
あなたの大切なお洋服を長持ちさせます!南アフリカ共和国発 環境に優しいバイオテクノロジーを使ったプレミアムシューケアブランド『SNEAKER LAB』から“APPARELケアライン”の展開がスタート
PR TIMES / 2024年9月30日 19時15分
-
ソーダ専門店 “SODA BAR”と創業83年の老舗フルーツショップ”フタバフルーツ“がコラボレーション。9月28日(土) よりSODA BAR横浜にてフルーツがゴロッと入ったフルーツゼリーを発売!
PR TIMES / 2024年9月20日 19時15分
ランキング
-
1「PASMO」って10年以上使わないと失効するんですか? 母がひさしぶりに上京してくるのですが、チャージしていた「残高」もなくなってしまうのでしょうか…?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月19日 4時30分
-
2コストコとイケアはなぜ時給が高いのか? 日本企業の「人手不足」はただの言い訳に過ぎない
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月19日 6時15分
-
3「超おトクに空港でぜいたくし放題だった“神カード”」が衝撃の改悪!? それでもおすすめな理由は?
乗りものニュース / 2024年10月19日 8時42分
-
4今も1杯430円「スガキヤ」安くやってこられた理由 地元密着企業の、こんなにもある強さの秘訣
東洋経済オンライン / 2024年10月19日 8時30分
-
5携帯が毎月3GBまでのプランなので、いつも出先では「フリーWi-Fi」を使用していますが、友人から「リスク」があると聞きました。「パスワード」を入力するタイプなら問題ないですよね?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月17日 3時50分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください