【ルイ・ヴィトン】2023春夏メンズ・プレコレクション第2弾 が2月16日発売
PR TIMES / 2023年2月16日 17時45分
ルイ·ヴィトンではメンズ·スタジオによる2023春夏メンズ·プレコレクション第2弾が登場しました。
1月に発売した第1弾に続き、ルイ·ヴィトン メンズのクリエーションの根底にある想像力をベースに、子供の頃の遊び場を拡大させた世界観で構成されています。
ルイ·ヴィトンのアイコニックなコードと融合したプリントやしぼり染めの技法を施したモノグラム·フラワー モチーフ、道具箱のツールを立体的な刺繍に落とし込んだデザインが特徴的です。
軽やかな素材のジャケット、デイリーに使えるアクセサリーなどの新作が揃いました。
いち早く取り入れて、春夏のコーディネートをお楽しみください。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/660/resize/d60591-660-f0996432634fffee3cfc-0.jpg ]
ジャケット ¥542,300(税込価格)
パンツ ¥192,500(税込価格)
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/660/resize/d60591-660-e3ca46e637c30b335158-1.jpg ]
ジャケット ¥1,732,500(税込価格)
パンツ ¥863,500(税込価格)
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/660/resize/d60591-660-1e632a68308dcf7f7ada-2.jpg ]
シャツ ¥298,100(税込価格)
パンツ ¥298,100(税込価格
【ルイ・ヴィトンについて】
1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」の精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトhttps://www.louisvuitton.com をご覧ください。
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