トゥモローランド 渋谷本店では11月1日(金)から11月20日(水)の期間中、〈 BRIDAL RING ORDER 〉を開催いたします。
PR TIMES / 2024年11月1日 17時32分
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-83e556c9675462aa228e026fdf052cc9-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
トゥモローランド渋谷本店では、11月1日(金)から11月20日(水)までの期間限定で
〈BRIDAL RING ORDER〉を開催いたします。
通常取り扱っている〈hum〉〈MONAKA jewellery〉〈Satomi Kawakita Jewelry〉〈NOUE〉に加え、特別に多彩なブランドを展開いたします。
この機会にぜひご覧ください。気になる点がございましたら、お気軽に店舗までお問い合わせください。
- BRAND RIST -
〈CHERRY BROWN〉
デザイナー石川慶子氏によって2006 年に立ち上げられたジュエリーブランド 〈CHERRY BROWN〉。
フラワーデザインなど多岐にわたる活動を通して多くの経験と感性を培い、「喜びが宿るものづくり」をテーマに、型にはまらない自由な発想でジュエリーを制作している。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-7e28b61576031ef6a502400267a29495-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
納期:1月中旬頃予定
〈hum〉
手作業によるジュエリー作りにこだわりを持つ職人・貞清智宏と、豊かな感性でオリジナリティ
あふれるデザインを提案するデザイナー・稲沼由香の二人によるジュエリーブランド。
鼻歌を意味する "humming"の最初の3文字がブランド名の由来となっており、ふとした瞬間に奏でる
hummingのように、記憶のなかに存在していたいという想いが込められている。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-2b6c652857ed39b6e332e0a04398d238-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-9377dd9d41c8f9160e5def0cf1486ced-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-37aae06bc50a8a39436ef4f09dca8714-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-c045345c6b823785c9534410a7b78165-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〈JOAQUIN BERAO〉
1982年の創業以来、スペイン・マドリッドを拠点に展開しているジュエリーブランド。
有機的なフォルムは自然と身体のラインに溶け込んでいき、決して主張し過ぎることはないデザインに。ホアキン自身も「ジュエリーはあくまでも脇役であり、それを身に着ける人の個性を引き出すジュエリーを作りたい。」と語っている。
[画像7: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-267a9e89ce584f2526704311d5cab784-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
納期:3月中旬頃予定
[画像8: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-e6fdd5dad85e6d5155593423b16b9dfa-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
納期:3月中旬頃予定
〈MONAKA jewellery〉
中秋の名月、満月を意味するモナカ。
世界各地で買い付けられた珍しい天然石とダイヤを使用したジュエリーを展開しています。
一つ一つ手作業で制作されており、ユニークな素材を生かした他にないデザインが魅力。
[画像9: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-663b991bc76f23d10fef52fc07395516-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
納期:2月下旬頃予定
[画像10: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-4870b74df7a3cb06b319972d8f1eac20-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
納期:2月下旬頃予定
[画像11: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-2049510eb7b9d8abcce798d800f9fe4b-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
納期:2月下旬頃予定
[画像12: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-13dbefca3eb2e2c3b05eb2c3059a48ae-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
納期:2月下旬頃予定
〈NOUE〉
『華美な装飾を排し、身に着ける人の持つ本質的な美しさを引き立てるジュエリー』がコンセプト。
シンプルでありながらエレガンスさを兼ね備えており、年月を経ても色褪せないブライダルリングを提案しています。
[画像13: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-d5123335e46b604ee78a733c6e0917e8-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像14: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-c8ee2016dae7ba11fb798546f7084cdf-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〈SIRI SIRI〉
デザイナー岡本菜穂氏は、建築・インテリアデザインを学んだ経験を活かし、ガラスなど身のまわりにある素材を使って、2006年に〈SIRI SIRI〉をスタート。
日常生活の中で見過ごされてしまいがちな素材を、洗練されたジュエリーに昇華させる独特な世界を展開しています。
[画像15: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-aee4d8254e221103b312765e005f4893-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〈SATOMI KAWAKITA JEWELRY〉
N.Yを拠点にするジュエリーブランド〈SATOMI KAWAKITA JEWELRY〉。
自然の中に見つけられるような形や素材感、また古い建物やそのインテリアからインスピレーションを受け、日本人デザイナーらしい繊細なジュエリーを生み出しています。
タイムレスなデザインと手作りのあたたかみが残るジュエリーは、年を重ねても楽しめる特別な1点に。
[画像16: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-18171efb9ef8d9656862e54b091163b1-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〈simmon〉
『Memories in the shape of jewelry』
柔らかな記憶に輪郭を見つけて形にする
ジュエリーブランド〈simmon〉。
身につけることでそれぞれの新しい思い出と時間を共有し、今を記録して未来へ想いを繋ぐ。
ジュエリーとしての価値を超え、人生を共にするブランドでありたいと願い、ひとつひとつ制作を
行っている。
[画像17: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-8d127f8e02bc0088b3124026268873ff-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〈talkative〉
『もっと自由に、ボーダーレスに。』
デザイン、仕立て、天然石の選定、 いずれにも独自の哲学を貫く〈talkative〉。
アートピースさながらのハンサム&ラグジュアリーなスタイルに、グラフィックデザイナーを経た
マロッタ忍ならではの感性が宿ります。
[画像18: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-286b0a16166a6ebdfd6e87e86d765ce6-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〈tmh.〉
2001年に古田 智彦氏によって立ち上げられた〈tmh.〉
シンプルな形態で物事の意義を問うこと。
物事の根底にある本質を探りながらも、今までとは異なる観点から見出す価値をシンプルに
視覚や触覚に提示すること。
美術、文学、現代社会などさまざまな事象における美醜を超えたもの・ことを創造の糧とし、
ジュエリーやオブジェ、プロダクトに表現しています。
[画像19: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-e0083b5277b014d4c079ab1f5d22074a-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
〈youring〉
”your”と”ring”を重ねた造語がブランド名になっている〈youring〉。
「結納と結婚、人生を結ぶ」という意味から、 結(ゆう)ring という意味も持っている。
「大切な人を想う」その想いをブランドと指輪にこめてブライダルリングを制作している。
[画像20: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/50309/661/50309-661-ee6d0e800581658829754398d6b3d1c1-1024x1024.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[開催期間]
11月2日(金)~11月20日(水)
[オーダー可能店舗]
トゥモローランド 渋谷本店
instagram:@tomorrowland_shibuya
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
11/20(水)よりトゥモローランド下記店舗にて、アメリカを代表するライフスタイルブランド〈PENDLETON〉との別注カウチンニット〈PENDLETON for TOMORROWLAND〉を発売。
PR TIMES / 2024年11月21日 16時53分
-
ランド オブ トゥモロー 丸の内店にて11月15日(金)よりジュエリーブランド〈MIZUKI〉のPOP UP STOREを初開催
PR TIMES / 2024年11月16日 11時15分
-
<MACKINTOSH POP UP STORE>別注アイテムなどのアウターウェアがトゥモローランド 大分トキハ店にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年11月15日 19時15分
-
10月24日(木)より、トゥモローランド ECサイトにてイタリア製アウターブランド〈EMMETI〉との別注シリーズ〈EMMETI per TOMORROWLAND PILGRIM〉を予約開始いたします
PR TIMES / 2024年10月30日 13時45分
-
11月7日より、トゥモローランド下記店舗にて、イギリスコートメーカー〈GLOVERALL〉の『MONTY』にカセンティーノの生地で別注した〈GLOVERALL for TOMORROWLAND〉を発売
PR TIMES / 2024年10月24日 11時15分
ランキング
-
1「無人餃子」閉店ラッシュの中、なぜスーパーの冷凍餃子は“復権”できたのか
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年11月20日 6時15分
-
2ブランド物を欲しがる人と推し活する人の共通点 囚われの身になってしまう、偶像崇拝者たち
東洋経済オンライン / 2024年11月21日 14時30分
-
3食用コオロギ会社、破産へ 徳島、消費者の忌避感強く
共同通信 / 2024年11月21日 18時25分
-
4「サトウの切り餅」値上げ 来年3月に約11~12%
共同通信 / 2024年11月21日 19時47分
-
5さすがに価格が安すぎた? 『ニトリ』外食事業をわずか3年8カ月で撤退の原因を担当者に直撃「さまざまな取り組みを実施しましたが…」
集英社オンライン / 2024年11月21日 16時49分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください