「はじめよう!オフピーク定期券」キャンペーンを開催します~JR東日本は新しい通勤スタイルを提案していきます~
PR TIMES / 2023年9月6日 18時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/17557/662/resize/d17557-662-e9ff42dd10a6b5332d71-0.png ]
[表: https://prtimes.jp/data/corp/17557/table/662_1_ebeb2eefbe37e2d3dcc2e1ba8d76ab05.jpg ]
1.キャンペーン名
「はじめよう!オフピーク定期券」キャンペーン
2.キャンペーン概要
[画像2: https://prtimes.jp/i/17557/662/resize/d17557-662-71480c47ec749a5dd361-1.png ]
※当選者の発表は、2023年12月頃のポイント付与・チケット配付をもって代えさせていただきます。
その他、詳しい情報やエントリーはキャンペーンページをご確認ください。
URL:https://www.jrepoint.jp/campaign/0061000460/
(本サイトは9月6日(水) 0時に公開予定です)
3.キャンペーン期間にオフピーク通勤をさらに快適にするおトクな特典
(1)通勤時のお買い物がおトクに!
出勤時や帰宅時などにご利用される駅でのお買い物がおトクになる特典をご用意します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/17557/662/resize/d17557-662-90d055c71506cc7398bd-2.png ]
(2)オフピーク通勤で生まれた時間をおトクに!
通勤時のご利用に便利なエキチカにあるジェクサーのご利用がおトクになる特典をご用意します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/17557/662/resize/d17557-662-fb8850ae51787166c096-3.png ]
(3)こんなところでもおトクに!
宿泊、レストランおよびシェアサイクルがおトクになる特典をご用意します。
[画像5: https://prtimes.jp/i/17557/662/resize/d17557-662-94ddc25cf0992078dc39-4.png ]
<注意事項>キャンペーンにはアプリダウンロードやLINE友だち追加など、必要になるものがあります。
各特典の内容および注意事項などの詳細は「参考1」をご覧ください。
※賞品のプレゼントまでの間に定期券を払いもどしされた場合は、抽選の対象外になることがあります。
※キャンペーン内容などは予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
<参考1>
[画像6: https://prtimes.jp/i/17557/662/resize/d17557-662-9f1f4414aa61dd079c6b-5.jpg ]
※NewDaysアプリの詳細はリンク先をご覧ください。
【https://retail.jr-cross.co.jp/newdays/app/】
※キャンペーン詳細はリンク先をご覧ください。
【https://lumine.news/K51bX】
※キャンペーン詳細、「アトレ公式LINE」
友だち追加・ID連携はリンク先をご覧ください。
【https://www.atre.co.jp/news/1397/
※ジェクサーの詳細はリンク先をご覧ください。
【https://www.jexer.jp/】
※キャンペーン詳細はリンク先をご覧ください。
【https://www.jre-hotels.jp/special/off-peak/teiki-campaign.html】
※JR東日本は、1つのアプリでシェアサイクルやタクシーなど複数の交通手段をスムーズにご利用いただけるRingo Passを提供しています。
キャンペーン詳細はリンク先をご覧ください。【https://notice.ringopass.com/campaign/p842/】
<参考2>
「オフピーク定期券」のご利用者アンケートおよび導入企業の事例について
1.「オフピーク定期券」ご利用者アンケートの概要
「オフピーク定期券」をご利用されているモバイルSuica会員の皆さまを対象に、WEBアンケート調査を実施しました。「オフピーク定期券」購入後の意識の変化に関する質問では、「オフピーク通勤を積極的に取り入れようと思った」が約76%、「気兼ねなくオフピーク通勤できるようになった」が約62%であり、「オフピーク定期券」を利用することで多くの方にメリットを感じていただいています。
【「オフピーク定期券」アンケート概要(モバイルSuica会員)】
*調査期間:2023年6月1日~6月12日 回答数:約6,000サンプル
[画像7: https://prtimes.jp/i/17557/662/resize/d17557-662-d54d4fdf4edd1715b850-6.png ]
2.社員に「オフピーク定期券」の購入を認めている企業の主な導入事例
「オフピーク定期券」の購入を認めている企業へヒアリングを実施しました。各企業の働き方・制度などにあわせて、さまざまな方法で「オフピーク定期券」を導入いただいています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/17557/662/resize/d17557-662-0b8f24e948133786a9f9-7.png ]
※上記事例は、導入企業が自社の業種・業態および勤務制度などをふまえ、関係箇所に照会した結果によるものです。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「TOKYU HARVEST CLUB JR-EAST TICKET」を発売します~東急ハーヴェストクラブ×鉄道サービスでの新たなワークスタイルの提案~
PR TIMES / 2024年7月24日 17時45分
-
寝台特急カシオペア運行開始25周年YEAR~25周年を記念し、特別プロモーションを実施します!~
PR TIMES / 2024年7月12日 14時30分
-
Suicaエリア外もチケットレスで!東北エリアから「えきねっとQチケ」がはじまります
PR TIMES / 2024年7月11日 17時15分
-
JRE POINTでおトクに東北新幹線「やまびこ」号に乗ってお出かけしよう!~特別レートの「新幹線eチケット(JRE POINT特典チケット)」を発売します~
PR TIMES / 2024年7月9日 16時15分
-
転職先が「ハイブリッド勤務」で週3日出社です。定期券の支給がないのですが、定期券と毎回切符を買うのはどちらがいいでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年7月7日 3時0分
ランキング
-
1大雨被害なかった鶴岡の主要4温泉、宿泊キャンセル831件…観光客の「庄内離れ」影響か
読売新聞 / 2024年8月4日 12時25分
-
2松屋が「200円台」朝定食を値上げ! 代わりに大幅値下げしたメニューとは? 外食チェーンの「朝食」競争に新展開
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月3日 6時15分
-
3高級ブランド、世界で苦戦でも日本は活況 円安でインバウンド殺到 中国人が牽引
産経ニュース / 2024年8月4日 17時0分
-
4タピオカブームが終わった今、「ゴンチャ」が新潟県に一店舗だけ出店したワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年8月1日 8時10分
-
5京阪神を爆速で結ぶ…あの無双の新快速にも「苦戦」の時代があった 不動の地位を築いたのは「民営化後」
まいどなニュース / 2024年8月4日 12時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)