あの6つ子たちが、“松”型のパウダーブラシになって登場!
PR TIMES / 2017年10月17日 17時1分
株式会社ブシロード(本社:東京都中野区、代表取締役社長:木谷高明)のグループ会社にあたる株式会社ブシロードクリエイティブ(本社:東京都中野区、代表取締役社長:成田耕祐)から「おそ松さん パウダーブラシ」を10月17日(火)より下記販売サイトにて予約販売を開始致します。
・販売サイト:株式会社47CLUB
http://www.47club.jp/osomatsusan.html
「おそ松さん」×熊野化粧筆の超本格的パウダーブラシ!
広島県・熊野町で作られる伝統的工芸品『熊野化粧筆』と、現在放送中のTVアニメ『おそ松さん』がコラボレーション!毛先が“松”の形になった、かわいらしいパウダーブラシが誕生しました!
数多くの化粧品ブランドやメイクアップアーティストにも支持される熊野筆。コシがあってやわらかな山羊毛100%を使用。一切毛先をカットしない特別な技法でつくられているので、肌触りはとっても抜群!イラストカード1枚をセットしてお届けします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14827/665/resize/d14827-665-649808-5.jpg ]
(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会
◆商品概要◆
【商品名】おそ松さんパウダーブラシ
【発売期間】2017年10月17日(火)~2017年11月20日(月)23:59まで ※完全受注生産(予約販売)
【お届け予定日】2017年12月下旬
【商品ページ】http://www.47club.jp/osomatsusan.html
【販売価格】3,996円(税込・送料別)
【セット内容】 パウダーブラシ1本、イラストカード1枚 (専用化粧箱入り)
【商品ラインアップ】6種類(おそ松・カラ松・チョロ松・一松・十四松・トド松)
【素材】毛:山羊毛(粗光峰100%)、ハンドル:木 、金具:アルミ
【発売元】株式会社ブシロードクリエイティブ
【販売元】株式会社47CLUB
【製造元】株式会社晃祐堂
[画像2: https://prtimes.jp/i/14827/665/resize/d14827-665-156882-4.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/14827/665/resize/d14827-665-975094-10.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/14827/665/resize/d14827-665-487520-1.jpg ]
◆株式会社晃祐堂 とは?
広島県熊野町で1978年に創業。伝統的工芸品「熊野筆」などを製造する化粧筆メーカー。筆づくりの名人「伝統工芸士」が在籍。化粧筆よりも工程が複雑な書道筆製法をいかし、高品質かつ細部までこだわった革新的なデザインを数多く生み出している。「おそ松さん パウダーブラシ」でも毛先をカットせずに“松”を形づくることで、極上の肌触りを実現している。国内外の化粧品ブランドやメイクのプロにも愛用者が多い。
◆『おそ松さん』とは?
赤塚不二夫原作の不朽のギャグ漫画『おそ松くん』。27年ぶりの歳月を経て、TVアニメ『おそ松さん』として現代に復活。社会現象までになり、ついにファン待望の第2期が2017年10月より放映中。幅広い世代から根強い支持を得ている。
★開発の様子や最新情報はこちらにて!
【ブシロードクリエイティブ 公式サイト】
http://bushiroad-creative.com/
【ブシロードクリエイティブ 公式ツイッター】
https://twitter.com/bushi_creative
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
2024年9月21日(土)より「TVアニメ『【推しの子】』×GiGO プレミアムフィギュアアイ発売記念プライズキャンペーン」が開催決定!
PR TIMES / 2024年9月17日 14時15分
-
「おそ松さん」“新作”超ショートアニメの第1話が無料配信!お月見の日の6つ子の戦い描く
アニメ!アニメ! / 2024年9月10日 18時0分
-
2024年9月14日(土)より、開催する『アニメ「ATRI -My Dear Moments-」 文化祭です!ムフン!』の情報を解禁!
PR TIMES / 2024年8月30日 18時45分
-
2024年9月14日(土)より、開催する『バンドリ! ガールズバンドパーティ!POP UP SHOP in丸善ジュンク堂書店』の情報を解禁!
PR TIMES / 2024年8月30日 11時15分
-
可愛い宇宙探検隊がフィギュアに!「クロロ宇宙探検隊 コレクションフィギュア」がカプセルトイになって登場!
PR TIMES / 2024年8月29日 12時15分
ランキング
-
1有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
2なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
3「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5出戻り社員「アルムナイ採用」が増えた切実な事情 かつては"裏切り者扱い"も今や大歓迎だが…
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください