手指衛生市場は22.6%のCAGRで目覚ましい成長が見込まれています
PR TIMES / 2021年1月29日 14時15分
レポートオーシャンによると、世界の手指衛生市場は、予測期間中に22.6%のCAGRで、2019年の21.7億米ドルから2026年までに90.3億米ドルに達すると予想されています。
市場概況:
手指衛生製品には、手指消毒剤、石鹸、手洗いなどがあります。手洗いおよび手指消毒剤は、その使いやすさ、便利な入手可能性、および有害な細菌を殺す効果があるため、市場でより適切です。液体手洗いは、香料、水、トリクロサン、洗剤、保湿剤の混合物であり、細菌ガードとして機能し、感染を防ぎます。対照的に、手指消毒剤には大量のアルコールが含まれており、手でこすった後に99%の細菌を殺します。消費者は、食後または食前、調理、トイレの使用、感染物への接触などの日常生活において、液体手洗いを習慣的に使用している。ハーブを含む新しいバリエーションは、市場に浸透するためにメーカーによって導入されています。
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市場の推進要因と抑制要因:
健康への懸念の高まりと手洗いおよび消毒剤製品の人気の高まりは、予測期間にわたって手指衛生市場全体を後押しすると予想されます。エボラ出血熱、H1N1、COVID-19などの非常に感染性の高い病気の数が増えているため、健康衛生面の利点に関する認識が高まっています。
世界的なパンデミックCOVID-19の噴火は、手指衛生製品の大きな需要をもたらしました。 ROIを保証する絶大な機会があるため、ますます多くのプレーヤーがこの市場への参入に関心を持っています。製造業者は、有名人の推薦、宣伝活動、およびさまざまな健康関連の運動によって意識を高め、適切な手洗いの実践の本質について人々の間で注意力を確保します。液体手洗いと手指消毒剤の革新的な包装と流通ネットワークは、市場に切望されていた後押しを与えました。
お客さまの健康意識の高まりから、手指衛生製品への要望が高まっています。手指衛生製品の生産者は、世界中の需要の増加に対応するために生産量を増やしていますが、世界中の多くの蒸留業者や醸造業者は、指数関数的な市場の需要を満たすために手指清浄製品の生産に挑戦しています。
「市場の主な推進力は、手指衛生とソーシャルメディアの影響についての認識です。」
COVID-19やその他の病気が蔓延しているため、手指衛生が目立つようになっています。それはパーソナルケアの最も重要な要素になり、消毒剤と手洗いの儲かる市場を生み出しています。さらに、政府や複数の保健機関は、人口の中での健康問題を回避するために、ハンドケア製品を使用して手指衛生を維持する慣行を支持しています。たとえば、WHOとFDAは、手指衛生とその衛生状態を維持しないリスクについての認識を広めるためのイニシアチブを取っています。
封鎖はソーシャルメディアの範囲を広げ、深めました。ソーシャルメディアは、健康と衛生についての認識を広め、ヘルスケア製品会社による製品を支持するためにますます展開されています。 Reckitt Benckiser GroupPlcやHindustanLever Ltdなどの大手企業は、自社製品を宣伝しながら、ソーシャルメディアで手指衛生啓発キャンペーンを開始しました。
市場セグメントの範囲:
「手指消毒剤は、世界の手指衛生市場で主要な役割を果たしています。」
世界の手指衛生市場は、製品タイプに基づいて、石鹸、手洗い、手指消毒剤、ローション&クリームなどに分類されます。手指消毒剤セグメントは、入手が容易で、持ち運びが簡単で、サイズが小さく、石鹸のような機能と手指消毒剤の有害な細菌を殺す効果があるため、予測期間中に最も強い成長を記録すると予想されます。
「商業セグメントは、世界の手指衛生市場で支配的です。」
世界の手指衛生市場は、エンドユーザーに基づく住宅セグメントと商業セグメントの2つの部分に分かれています。商業セグメントは、病院およびヘルスセンター、教育機関、ホテルおよびレストラン、企業オフィスその他(レクリエーションエリア、モールなどの商業エリア)、産業に細分されます。ホテル、病院などで構成される商業セグメントは、予測期間中に最も大幅な成長を遂げると予想されます。教育機関、企業のオフィス、ショッピングセンターなどの他の商業団体は、予防策として手指衛生製品の使用を増やすことが期待されています。全体として、予測期間中にこのセグメントからかなりの需要が発生します。
地域の見通し:
「ヨーロッパは市場で支配的な地域です。」
ヨーロッパは、健康とパンデミックの蔓延に対する意識の高まりにより、世界の手指衛生製品市場を最大のシェアで支配してきました。今後の期間中に適度なCAGRで大幅な成長を記録することが期待されます。 Smith&Nephew plc、Unilever Group、Reckitt Benckiser Group Plcなど、ヨーロッパの健康および清潔製品の大手メーカーは、WHOと協力し、キャンペーンを実施し、手指の使用を促進することにより、健康に関する意識を高めるためのイニシアチブを実施しています。 -衛生製品。
アジア太平洋市場は、北米とヨーロッパに遅れをとって比較的新しいですが、それは途方もない成長の可能性を秘めており、次の期間中に最高のCAGRを記録することが期待されています。市場の成長は、中国、インドなどの大規模な発展途上国の人口の間での製品の認識と使用の増加、および政府と民間企業による強力な有利なイニシアチブによって引き起こされます。
世界の手指衛生市場:競争力のある風景
この市場の主要企業は、Reckitt Benckiser Group plc、Procter and Gamble、The Himalaya Drug Company、GOJO Industries、Inc.、Henkel AG and Company、Unilever、Vi-Jon、Chattem、Inc.、Best Sanitizers、Inc.、Kutolです。その他。
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