1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

UGG、『NewJeans Fan Meeting 'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome’』 を祝して、東京ドームシティ大型ビジョンとコンサート会場内広告をジャック!

PR TIMES / 2024年6月26日 12時45分

HANNIを起用した、アグ2024年春夏のグローバル キャンペーンビジュアルを展開



[画像1: https://prtimes.jp/i/3434/668/resize/d3434-668-35302739a3645716ffd6-0.png ]

TOKYO (2024年6月26日) -南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、世界的に著名な音楽グループNewJeansの初となる単独来日公演 ”Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome”のスポンサーシップ契約を締結しました。メンバーのHANNIをグローバル ブランド アンバサダーとして起用した、UGG2024春夏のキャンペーンビジュアル・動画を、公演前日の6月25日 (火) から、東京ドームシティ大型ビジョンジャックを皮切りに、コンサート当日の2日間にわたり、東京ドーム会場内に設置された合計286台のスクリーンにおいてもマルチ展開し、コンサート最終日の27日 (木)まで、UGGの最新サンダルを着用したHANNIのビジュアルを披露します。

[画像2: https://prtimes.jp/i/3434/668/resize/d3434-668-c13c7965f2e806f84a0d-1.png ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/3434/668/resize/d3434-668-b497483d7fca958e2108-2.png ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/3434/668/resize/d3434-668-a15415abed9e3ce51950-3.png ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/3434/668/resize/d3434-668-2bbec72bac5e76cba2e9-4.png ]

HANNIを起用した東京ドームでのUGG最新サンダルコレクションの屋外広告キャンペーンは、6月25日 (火)~27日(木)の3日間の展開です。上記記載場所以外でも多数のスクリーンをジャックして展開しますので、HANNIの遊び心あるパーソナリティがうかがえる、ダイナミックでキュートなビジュアルをぜひ現地でお楽しみください。

HANNIが着用する新作サンダルStratus(ストラタス)は、柔軟性が高くとても軽量な成型サンダル。調節可能なトップストラップで足にぴったりとフィットさせることができるだけでなく、バックストラップを取り外してさっと履けるスライドサンダルにも。再生可能なサトウキビ由来のEVAアウトソールを採用しています。水の中でも太陽の下でも、旅行にも大活躍のサンダルです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/3434/668/resize/d3434-668-3611ed6f1a31fefa99fd-5.png ]

Stratusは、全国のUGG直営店と正規取扱店、UGG公式サイト( https://bit.ly/4a1f7Bj )にてご購入いただけます。※アイテムにより取扱店舗が異なるため、詳細は、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。
HANNIを起用したキャンペーン動画はUGG公式YouTubeチャンネル( https://bit.ly/3Pe5czP )でもご覧いただけます。

About UGG
1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGGは、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGGは、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。UGGは、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、 https://www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。#FeelsLikeUGG

About HANNI of NewJeans
HANNIはNewJeansのメンバーで、グッチのグローバルアンバサダーとして活動している。HANNIが所属しているNewJeansは、2022年7月のデビューと同時にシンドローム級の人気を集め、楽曲をリリースする度に韓国内外のチャートを席巻した。その結果、韓国内の主要音楽授賞式の大賞を総なめにし、アメリカの「ビルボード・ミュージック・アワード」で「Top Global K-Pop Artist」を、「ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック・アワード」では「今年のグループ賞」を獲得するなど、世界有数の音楽授賞式で立て続けに受賞した。NewJeansはメンバー全員がラグジュアリーブランドのアンバサダーとして活動するなど、グローバルブランドとのパートナーシップで世界中にその名声と影響力を轟かしている。
# # #

【クレジット】
UGG / Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
キャンペーンおよび商品画像:https://xgf.nu/ARGkc

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください