UGG、『NewJeans Fan Meeting 'Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome’』 を祝して、東京ドームシティ大型ビジョンとコンサート会場内広告をジャック!
PR TIMES / 2024年6月26日 12時45分
HANNIを起用した、アグ2024年春夏のグローバル キャンペーンビジュアルを展開
[画像1: https://prtimes.jp/i/3434/668/resize/d3434-668-35302739a3645716ffd6-0.png ]
TOKYO (2024年6月26日) -南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、世界的に著名な音楽グループNewJeansの初となる単独来日公演 ”Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome”のスポンサーシップ契約を締結しました。メンバーのHANNIをグローバル ブランド アンバサダーとして起用した、UGG2024春夏のキャンペーンビジュアル・動画を、公演前日の6月25日 (火) から、東京ドームシティ大型ビジョンジャックを皮切りに、コンサート当日の2日間にわたり、東京ドーム会場内に設置された合計286台のスクリーンにおいてもマルチ展開し、コンサート最終日の27日 (木)まで、UGGの最新サンダルを着用したHANNIのビジュアルを披露します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/3434/668/resize/d3434-668-c13c7965f2e806f84a0d-1.png ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3434/668/resize/d3434-668-b497483d7fca958e2108-2.png ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/3434/668/resize/d3434-668-a15415abed9e3ce51950-3.png ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/3434/668/resize/d3434-668-2bbec72bac5e76cba2e9-4.png ]
HANNIを起用した東京ドームでのUGG最新サンダルコレクションの屋外広告キャンペーンは、6月25日 (火)~27日(木)の3日間の展開です。上記記載場所以外でも多数のスクリーンをジャックして展開しますので、HANNIの遊び心あるパーソナリティがうかがえる、ダイナミックでキュートなビジュアルをぜひ現地でお楽しみください。
HANNIが着用する新作サンダルStratus(ストラタス)は、柔軟性が高くとても軽量な成型サンダル。調節可能なトップストラップで足にぴったりとフィットさせることができるだけでなく、バックストラップを取り外してさっと履けるスライドサンダルにも。再生可能なサトウキビ由来のEVAアウトソールを採用しています。水の中でも太陽の下でも、旅行にも大活躍のサンダルです。
[画像6: https://prtimes.jp/i/3434/668/resize/d3434-668-3611ed6f1a31fefa99fd-5.png ]
Stratusは、全国のUGG直営店と正規取扱店、UGG公式サイト( https://bit.ly/4a1f7Bj )にてご購入いただけます。※アイテムにより取扱店舗が異なるため、詳細は、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。
HANNIを起用したキャンペーン動画はUGG公式YouTubeチャンネル( https://bit.ly/3Pe5czP )でもご覧いただけます。
About UGG
1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGGは、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGGは、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。UGGは、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、 https://www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。#FeelsLikeUGG
About HANNI of NewJeans
HANNIはNewJeansのメンバーで、グッチのグローバルアンバサダーとして活動している。HANNIが所属しているNewJeansは、2022年7月のデビューと同時にシンドローム級の人気を集め、楽曲をリリースする度に韓国内外のチャートを席巻した。その結果、韓国内の主要音楽授賞式の大賞を総なめにし、アメリカの「ビルボード・ミュージック・アワード」で「Top Global K-Pop Artist」を、「ビルボード・ウィメン・イン・ミュージック・アワード」では「今年のグループ賞」を獲得するなど、世界有数の音楽授賞式で立て続けに受賞した。NewJeansはメンバー全員がラグジュアリーブランドのアンバサダーとして活動するなど、グローバルブランドとのパートナーシップで世界中にその名声と影響力を轟かしている。
# # #
【クレジット】
UGG / Deckers Japan
TEL: 0120-710-844
URL: http://www.ugg.com/jp/
キャンペーンおよび商品画像:https://xgf.nu/ARGkc
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
NewJeansが日本初の単独公演 「青い珊瑚礁」カバーにファン歓声
毎日新聞 / 2024年6月27日 21時0分
-
【NewJeans東京ドーム】HANNIが松田聖子・MINJIがVaundy…J-POP多数披露の圧巻ソロステージに歓声止まず<NewJeans Fan Meeting ‘Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome’>
モデルプレス / 2024年6月27日 19時0分
-
NewJeans HANNI「青い珊瑚礁」カバー大反響で日韓トレンド入り 「大優勝」「選曲天才」「おじさん狙い撃ち」とファン大興奮
ORICON NEWS / 2024年6月27日 19時0分
-
NewJeans東京ドーム初単独公演、2Daysで9万人以上動員 怪我で休止していたHYEINも復帰【NewJeans Fan Meeting ‘Bunnies Camp 2024 Tokyo Dome’ライブレポート・セットリスト】
モデルプレス / 2024年6月27日 19時0分
-
国内外でモデル・俳優として活躍するリアルな友人同士、モトーラ世理奈さん、穂志もえかさんがTevaの40周年キャンペーン「Where To Next?」でサマートリップを表現!
PR TIMES / 2024年6月13日 12時45分
ランキング
-
1ソニー宮城拠点、250人削減=ブルーレイ、生産縮小
時事通信 / 2024年6月29日 15時49分
-
2「クレカタッチ」は交通系ICカードを駆逐するのか 熊本で「全国相互利用」離脱、一方で逆の動きも
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 7時30分
-
3「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
-
4作文は「理系だと苦手」「文系が得意」という大誤解 算数が得意な子は大概「作文もうまい」納得理由
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時0分
-
5池袋西武とヨドバシ「売り場折半」の波紋と懐事情 北側にヨドバシ出店、西武の集客力に影響は?
東洋経済オンライン / 2024年6月29日 10時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください