1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

雨にも強いUGG新作スニーカー CapTrailコレクション登場

PR TIMES / 2024年7月10日 15時45分

吉野 北人(THE RAMPAGE) を起用した、新キャンペーンをローンチ!



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3434/670/3434-670-645548cfbf3b53f7e07535c6c369cd6b-973x490.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


Tokyo ( 2024年7月10日) - 南カリフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドのUGG (a division of Deckers Brands [NYSE: DECK])は、梅雨シーズンや夏のアウトドアシーンにも大活躍の新作CapTrail(キャップトレイル)コレクションの発売を機に、デザイン性と機能性を兼ね備えた、ハイブリッドな多用途性にフィーチャーした「Hybrid Versatility」キャンペーンをローンチします。グローバルキャストとともに、日本ではTHE RAMPAGEのボーカルの一人であり俳優としても活躍中の吉野 北人(HOKUTO YOSHINO)を起用した、新キャンペーンクリエイティブを本日より展開。第一弾のキャンペーンクリエイティブは、UGG公式サイト( https://bit.ly/3RZpcrr )にて、動画はUGG公式YouTube( https://bit.ly/3WdezDP )でもご覧いただけます。

トレイルランニングシューズの機能性とアグらしいデザインが融合した新作スニーカー CapTrailコレクションは、本日発売のローカットスニーカー CapTrail Low(キャップトレイル ロー)と、8月7日発売のハイカットスニーカー CapTrail High(キャップトレイル ハイ)の2スタイル。防水性のあるスエードのアッパーにシームシールド構造を取り入れているため、小雨の日も晴れの日も足元をしっかりと保護。卓越したグリップ力を発揮するSpider Rubberを採用したアウトソールで、濡れた路面や凹凸のある足場でも安心。トグルレース仕様なので、着脱が簡単で、すばやくフィット感を調整できます。都会のモードスタイルから、ハイキング、フェス、キャンプ、夏の野外イベントなどのアウトドアスタイルまで、幅広いシーンや用途で着こなしが楽しめるハイブリットな一足。

[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3434/670/3434-670-e3258cb491df1b0832145763c88613a3-1394x298.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3434/670/3434-670-228da06da5d4b5e2914c1934cbad57e5-927x684.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


上記商品は、全国のUGG直営店と正規取扱店、UGG公式サイト( https://bit.ly/3RZpcrr )にてご購入いただけます。同じデザインでも靴型がレディースとメンズ向けにそれぞれ異なるため、より足にフィットして履きやすい仕様となっています。※アイテムにより取扱店舗が異なるため、詳細は、フリーダイヤル0120-710-844までお問合せください。
About UGG
1978年、カリフォルニアの海岸でオーストラリアのサーファーによって設立されたUGGは、アイコニックなクラシックブーツで知られるグローバルライフスタイルブランドです。ハリウッドのセレブリティに続き、ファッションエディターに愛用され、やがて世界中に広がりました。以来UGGは、品質、クラフトマンシップに対する妥協のない姿勢を貫きながら、フットウェア、アパレル、ファッション小物、ホームウェアのデザインと販売を手掛けています。UGGは、環境と社会に配慮したブランドとして、社会的公正と経済的包摂、そして環境の修復のために全力で取り組んでいます。世界各国の一流小売業者と提携しながら、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、パリ、ロンドン、東京、上海、北京などの世界主要都市に、コンセプトストアやアウトレットストアを展開し、年間15億ドルを超える売上高を実現しています。詳しくは、www.ugg.com/jp/ @UGGJAPANをご覧ください。#FeelsLikeUgg

About 吉野 北人( よしの・ほくと )
1997年3月6日生まれ。宮崎県出身。2017年、THE RAMPAGEのボーカルとしてメジャーデビュー。ソロでは俳優業にも積極的に取り組んでおり、6月14日からは出演ドラマ『1122 いいふうふ』がPrime Videoにて配信されている。

# # #

【クレジット】
UGG / Deckers Japan
TEL: 0120-710-844 URL: http://www.ugg.com/jp/
キャンペーンクリエイティブ:https://xgf.nu/CKbi2

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください