atmos pinkが、うさぎがトレードマークの『#FR2梅』とPUMAのトリプルコラボレーションスニーカーを発売
PR TIMES / 2024年4月16日 15時45分
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ピンクカラーが特徴的な世界観と、うさぎがトレードマークの『#FR2梅』とPUMA、atmos pinkのトリプルコラボレーションスニーカーが完成いたしました。
【PRODUCT】
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CALI WEDGE TRANSPARENT FR2 (カリウェッジ トランスパレント FR2)
No: 397144-01
Price: 13,200円 (税込)
Color: WHITE
Size: 22.5cm-25cm
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CALI WEDGE DEBOSS FR2(カリウェッジ デボス FR2)
No: 397145-01
Price: 15,400円 (税込)
Color: BLACK
Size: 22.5cm-25cm
本コラボレーションでは#FR2梅のブランドアイコンでもある“Fxxking Rabbits”から白と黒の立体的なうさぎが取り外し可能な仕様でスニーカーに設置されており、#FR2梅らしい独自の斬新で大胆なアイディアとPUMAの人気モデルCALI WEDGEのスタイリッシュなボディーが掛け合わさったデザインとなっています。
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本作は「東京」という、さまざまな文化が混ざり合うダイバーシティ都市に生きる次世代のZ世代へのメッセージを込め、足元に””REIWA on TREND””を創りだします。
また、今回のコラボレーションスニーカーに合わせて、#FR2梅とatmos pinkのコラボレーションTシャツも数量限定で登場いたします。 “PINK”をテーマにストリートスタイルに合わせやすいデザインとなっています。
4月20日(土)よりatmos/atmos pink各店及び各公式オンラインストアにて発売。
東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信し続けるショップatmosより、GEN-Z世代(13歳-27歳)の女性をターゲットにした”WOMEN’s SNEAKER CULTURE”を作り、SNEAKERから派生するLIFE STYLEを提唱。
SUBCULTUREのCommunity Platform(DANCE,MUSIC,ART,FASHION)を形成するコンセプトショップ。
Pinks Street
ストリートにはさまざまなカルチャーがある。MUSIC、ART、DANCE、SPORTS…….私たちatmos pinkはスニーカーを軸にさまざまなカルチャーの要素を取り入れ独自のストリートファッションを提案します。ナショナルブランドのスニーカーはもちろん、スポーツファッションをデイリーに着こなせるよう、オリジナルアパレルを展開し、スニーカーと合わせたスポーツミックスで女性の為のストリートスタイルを提案。スニーカーを履いてでかけたくなるPinksの日常を表現します。
<ABOUT PUMA>
https://jp.puma.com
プーマは、フットウェア、アパレル、アクセサリーのデザイン、開発、販売、マーケティングを行う、世界有数のスポーツブランドです。“最速”を求めるアスリートに向けた製品開発を通し、75年にわたり、スポーツとカルチャーの発展を加速させてきました。現在は、フットボール、ランニング、トレーニング、バスケットボール、ゴルフ、モータースポーツなどのカテゴリーにおいて、各競技に向けた製品とともに、それぞれのスポーツにインスパイアされたライフスタイル製品を提供しています。また、著名なデザイナーやブランドとのコラボレーションを通して、スポーツの持つ素晴らしさをファッションやストリートカルチャーのシーンにも広げる取り組みを進めています。プーマグループは、プーマ、コブラゴルフ、Stichdの各ブランドを有し、ドイツのヘルツォゲンアウラッハに本社を置いています。120カ国以上でビジネスを展開し、世界中に約20,000人の従業員がいます。
Instagram:
https://www.instagram.com/fr2ume
「エフアールツー(#FR2)」は、“ライカを手にしたウサギのカメラマン「#FR2」”という設定で写真家として活動する石川涼が手掛けるブランド。「カメラマンが着る服」というコンセプトで、アパレルやアクセサリーを展開している。「エフアールツーウメ(#FR2梅)」はトレードマークのうさぎを引継ぎ、ピンクを基調にアダルトグッズブランド・TENGAとのコラボアイテムを中心としたラインナップや女性向けのTシャツや雑貨類、小物など豊富なラインナップアイテムが取り揃えた“大人のおもちゃ屋”がコンセプト。
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