トランスコスモスチャイナ、CTI フォーラムより「一体化コールセンターソリューション賞」を受賞
PR TIMES / 2018年2月8日 12時1分
コンタクトセンターアウトソーシングサービスの豊富な経験とサービス提供実績が評価
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)の100%子会社である上海特思尓大宇宙商務咨詢有限公司(本社:中国上海市、董事長総経理:山下栄二郎、以下、トランスコスモスチャイナ)は、2017 年12 月21 日、CTI フォーラム主催の「業界応用および市場分析テーマサロン」にて同時開催された「2017 年度編集推薦賞授賞式」(2017Editors' Choice Award)において、「一体化コールセンターソリューション賞」を受賞しました。
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CTI フォーラム主催の「年度編集推薦賞」選評会はICT(Information Communication Technology)分野における情報交換を促進し、業界の発展を推進するための交流の場を提供することを目的として開催されています。今年は、ICT 分野から数百名の企業従業員や専門家、学者が一堂に会し、ICT 分野における将来の発展について検討を行いました。
「2017 年度編集推薦賞授賞式」(2017 Editors' Choice Award)は、「自己推薦/他社推薦+専門家審査」などの選考プロセスを経て数千社の中から受賞が決定します。中国有数のオンラインメディアで情報サービスの提供機構であるCTI フォーラムは、長年に渡って積み重ねた豊富な業界経験や強力な業界知見に基づいて、ICT 分野の優れたICT 製品、ソリューション、従業員を厳選しました。トランスコスモスチャイナは優れたコンタクトセンターアウトソーシングサービスが評価され、「一体化コールセンターソリューション賞」を受賞しました。
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授賞式に出席した、トランスコスモスチャイナ コンタクトセンター事業部 BD マネージャー高宇(Yu Gao)(左から二人目)
グローバルBPOアウトソーサーとして、トランスコスモスはお客様企業に高品質、高効率なBPOアウトソーシングサービスの提供に取り組み、インターネット、3C製品(Computer, Communications and Consumer Electronics)、IT製造、金融、ベビーケア、アパレル、化粧品、小売、自動車、情報通信などの業界では豊富な経験とサービス提供の実績をもっています。
トランスコスモスは世界で約29,000席でコールセンターサービスを提供し、お客様企業のグローバル展開を支援しています。多業種、多分野、多言語対応できるコールセンターとカスタマーサポートサービスの経験および国際化、標準化した管理経験を活かし、お客様企業の現地消費者に高品質なサポートサービスを提供するとともに、お客様企業のマーケティング最適化、売上拡大、コスト削減、顧客満足度向上の実現を支援しています。
トランスコスモスチャイナは2006年に上海で事業を開始し、現在では上海4拠点、北京1拠点、天津1拠点、合肥1拠点、長沙1拠点の5都市8拠点に事業を拡大しました。また、台北、深センには支社を開設しています。中国市場において、コンタクトセンターを含めたECワンストップサービス、デジタルマーケティングサービス、システム開発などのサービスを、中国国内や海外の80を超えるブランドに提供しています。トランスコスモスは今後とも、高品質で高付加価値のBPOサービスで、お客様企業を継続的に支援していきます。
※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です
(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と新型の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト削減と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界33カ国・170の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界49カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp)
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