1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

《レトロなクッションケースが初登場!!》英国の腕時計ブランド「ヘンリーロンドン」が70年代の腕時計を彷彿とさせる『ボヘミアン コレクション』計4種を4/14(水)一般発売します

PR TIMES / 2021年4月14日 17時45分

新作発売を記念してアンバサダーグッズが当たるキャンペーンも開催!

株式会社ウエニ貿易(本社:東京都台東区、代表取締役社長:宮上光弘)が日本総代理店を務める英国の腕時計ブランド「HENRY LONDON(ヘンリーロンドン)」は、1970年代の腕時計をイメージしたクッションケースが特徴の『ボヘミアン コレクション』計4型を4月14日(水)に一般発売します。発売と同時に公式オンラインストア限定のプレゼントキャンペーンを開催します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-370725-0.jpg ]

豊富なカラーバリエーションとヴィンテージ・ルックなデザインに定評のある英国の腕時計ブランド「ヘンリーロンドン」は、2016年に日本に上陸して以来、そのアンティークなデザインとファッション性の高さから人気を博してきました。

そんな「ヘンリーロンドン」が、 ブランド初となるクッションケースを採用した『ボヘミアン コレクション』計4種を、4月14日(水)よりブランド公式オンラインストアをはじめTiCTAC、Ontimeなど時計専門店をメインに発売を開始し、発売と同時に「ヘンリーロンドン」公式オンラインストア限定のプレゼントキャンペーンを実施いたします。

■1970年代の刺激的なロンドン文化からインスピレーションを得たBOHEMIAN Collection

[画像2: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-681363-1.jpg ]

ボウイやローリングストーンズ、エルトンジョンなど1970年代に活躍した名だたるミュージシャンの音楽の影響を受け、ロンドン市民は自由な精神を持ち、トレンドに左右されず、大胆なシルエットとサイケデリックなカラーのファッションを楽しむようになりました。

「ヘンリーロンドン」は、当時の音楽とファッションを愛した70年代のロンドン市民のように、型にはまらず自信を持ち、自由にファッションを楽しんでほしいという想いから『ボヘミアン コレクション』 を新たに展開することになりました。

特設サイト:https://www.henry-london.co.jp/contents/ambassador_4

■ BOHEMIAN Collection商品概要

[画像3: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-833604-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-557556-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-177156-4.jpg ]

[画像6: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-724335-5.jpg ]



これまでラウンド型、スクエア型ケースの腕時計を展開してきた「ヘンリーロンドン」が、1970年代のアンティークウォッチを彷彿とさせるクッションケースが特徴の『ボヘミアン コレクション』を4月14日(水)に一般発売します。
ふっくらと丸みを帯びた柔らかみのあるクッションケースが、クラシカルな風合いを演出します。
ネイビーカラーの型押しレザーベルトには艶のあるケースを、ゴールドのメッシュベルトにはマットのケースを合わせることで、エレガントな印象に仕上げました。
ケース幅33mmのモデルには「ヘンリーロンドン」で人気No.1のムーンフェイズ機能を搭載し、28mmのモデルはシンプルな2針タイプでアクセサリー感覚で着用できるデザインになっています。
ペアウォッチとしても着用いただけます。
[画像7: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-751757-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-463968-7.jpg ]

[画像9: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-205395-8.jpg ]

[画像10: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-229545-9.jpg ]



■スペック
・ムーヴメント:クォーツ
・ケース素材:ステンレススチール
・ケース幅:33mm(HL33-LS-0446、HL33-LM-0448)、28mm(HL28-S-0450、HL28-M-0452)
・防水:3気圧防水
・ベルト素材:レザー(HL33-LS-0446、HL28-S-0450)、ステンレススチール(HL33-LM-0448、HL28-M-0452)
・ベルトカラー:ネイビー(HL33-LS-0446、HL28-S-0450)、イエローゴールド(HL33-LM-0448、HL28-M-0452)

■キャンペーン概要

[画像11: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-102281-10.jpg ]

「ヘンリーロンドン」公式オンラインストアで腕時計をご購入いただいたお客様限定で、ブランドアンバサダーの伊藤千晃さんとI Don’t Like Mondays.のスペシャルグッズが当たるキャンペーンを実施いたします。


【キャンペーン期間】
2021年4月14日(水)~6月13日(日)

【プレゼント内容】
1.I Don’t Like Mondays.のミュージックビデオでボーカルのYUさんが着用した衣装 ×1名様
2. I Don’t Like Mondays.のミュージックビデオで使用したサイン入りクッション ×2名様
3.伊藤千晃さんサイン入りTシャツ ×4名様
4.応募者全員に当たる!伊藤千晃さんのポストカード / YUさんのポストカード
(※ポストカードの種類は、お好きな方1枚をお選びいただけます)
[画像12: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-282939-11.jpg ]



[画像13: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-697284-13.jpg ]

[画像14: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-760700-12.jpg ]

[画像15: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-134007-14.jpg ]

[画像16: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-529109-15.jpg ]



【応募方法】
1. ヘンリーロンドンの時計を『ブランド公式オンラインストア』で購入。
2. 時計と共に『応募カード』がお手元に届きます。
3. 『応募カード』からスマートフォンで、必要事項を記入して応募。

■ヘンリーロンドンとは

[画像17: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-752250-16.jpg ]

1:ヴィンテージルックなデザイン
「ヘンリーロンドン」の第一の特徴は、アンティークウォッチのようなデザインを楽しめること。ドーム型のガラスやメッシュブレスといった、アンティーク時計のようなデザインが1万円台から手に入るのがブランドの魅力の1つです。

[画像18: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-842534-18.jpg ]



2:多彩なカラーバリエーション
「ヘンリーロンドン」はカラーバリエ―ションが豊富です。現在、日本国内では22色のバリエーションを展開。デザイナーがロンドンの街から着想した色を使っている為、カラーごとに分けられたシリーズには、ロンドンの地下鉄の駅名が付けられているのもユニークな点です。

[画像19: https://prtimes.jp/i/25284/672/resize/d25284-672-565145-19.jpg ]

3:最大60文字まで刻印できるメッセージ
「ヘンリーロンドン」の腕時計は、裏ぶたにお好きな言葉を最大で60文字まで刻印できます。日付やイニシャルなどではなく、メッセージを刻印できるので、大切にしている気持ちを相手に伝えることができます。心に残る贈り物にもぴったりなブランドです。

■ブランドムービー

[動画: https://www.youtube.com/watch?v=jDD6PeB8SAY ]



■株式会社ウエニ貿易
時計、ファッション雑貨、フレグランス等のブランドを取り扱う専門商社です。海外ブランド品の輸入卸において業界ナンバーワンのシェア(※)を持っています。輸入卸として培ってきた実績とノウハウを礎に、日本正規代理店・オリジナルブランドの事業を拡大。ヴェルサーチェウォッチやヘンリーロンドンの日本総代理店を務める一方、メーカーとしてエンジェルハートやペッレ・モルビダを開発する等、幅広いビジネスモデルで多数のブランドを展開しています。※自社調べ

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください