モズ“初”のかごバッグ! 北欧発の人気ブランド「moz」第6弾ブック 5/17発売【新刊案内】
PR TIMES / 2018年5月16日 19時1分
大人気シリーズ最新作登場!
ファッション雑誌販売部数トップシェア(※)の株式会社宝島社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:蓮見清一)は、2018年5月17日(木)に、マルチメディア『moz BIG BACKPACK BOOK』を発売します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/5069/675/resize/d5069-675-310608-12.jpg ]
ほっこり可愛いモズ“初”のかごバッグ
かわいいヘラジカのアイコンが目印のスウェーデン発の人気ブランド「moz(モズ)」第6弾となるオフィシャルブックが登場!
今回の特別アイテムはほっこり可愛い「かごバッグ」。びっくりするほど軽いのにたっぷりと収納できるので、ショッピングにも遠出にもぴったり。500mLのペットボトルが横に入り、雑誌もすっぽり収納できます。裏地は爽やかなストライプなので、物も探しやすいです。おしゃれなアンティーク調のスナップボタンで外から中身が見えにくく安心です。モズのシンボルマーク「ヘラジカ」のロゴも入り、北欧ブランドらしいアイテムが完成しました。
誌面では最旬アイテムの撮り下ろしシューティングを掲載。生活に寄り添うmozらしい、爽やかでどこかほっとするブックになりました。新レジャーシリーズの登場など、見どころ満載でお送りします。
かごバッグとブックのセットを本体1590円+税のスペシャルプライスでお届け。この機会をお見逃しなく!
[画像2: https://prtimes.jp/i/5069/675/resize/d5069-675-546981-1.jpg ]
moz かごバッグ
SIZE(約):H35×W22.5×D10.5cm
[画像3: https://prtimes.jp/i/5069/675/resize/d5069-675-845465-0.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/5069/675/resize/d5069-675-695692-13.jpg ]
『moz かごバッグ BOOK』
価格:本体1590円+税
発売日:2018年5月17日
http://tkj.jp/book/?cd=TD283306
[画像5: https://prtimes.jp/i/5069/675/resize/d5069-675-310608-12.jpg ]
※「ブラックバージョン」は、宝島チャンネル・TSUTAYA・一部コンビニエンスストアで限定発売
http://tkj.jp/book/?cd=TD283931
[画像6: https://prtimes.jp/i/5069/675/resize/d5069-675-172053-11.jpg ]
(※)日本ABC協会雑誌発行社レポート(2017年7~12月)より
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
<宝島社大創業祭>最終週は7万部突破の「疲労回復ウェア」が半額に!
PR TIMES / 2024年9月20日 17時15分
-
【「ゼルダの伝説」シリーズ ブランドムック(R)第2弾】 「ハイラルの紋章」デザイン 真空断熱タンブラー&ショルダーバッグ 9/24発売
PR TIMES / 2024年9月19日 23時40分
-
【9月末まで10%オフの早割】 人気女性誌のお墨付き! 「宝島社のおせち」 9/4予約スタート
PR TIMES / 2024年9月4日 18時15分
-
【シリーズ累計17万部突破】コンビニで異例のヒット 購入者の半数は男性!「やみつきサイフ」第3弾 9/10発売
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
達人の愛用品やバッグの中身を紹介! 『旅上手なあの人の本当に使える愛用品』8/29発売
PR TIMES / 2024年8月28日 17時15分
ランキング
-
1「きのこの山」模倣品流通受け、明治が知的財産権の保護を強化へ…製造差し止めなどでブランド保護
読売新聞 / 2024年9月24日 16時59分
-
2《1個買うと1個もらえる》新作「チョコパイ」が無料ってお得すぎ...。セブン・ミニストップ・ファミマお得企画まとめ(9月24日開始)
東京バーゲンマニア / 2024年9月24日 12時37分
-
3「うまい棒」12円→15円に値上げ 「許容できる範囲をさらに超え……」
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 13時9分
-
4昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
5パソコン破壊は最終手段「データ消去」の落とし穴 デジタルの「痕跡」を消すための新たな最適解
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください