1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

SEVENTEEN JEONGHANが『ハーパーズ バザー』増刊特別版カバーに登場

PR TIMES / 2024年7月16日 17時45分

『ハーパーズ バザー』9月号は7月20日発売



[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8128/675/8128-675-1ca79c2abf259eb29a5ddef2c54b6724-1081x720.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


働く女性をエンパワーするインターナショナルファッション誌『ハーパーズ バザー』(発行:株式会社ハースト婦人画報社 本社:東京都港区 代表取締役:ニコラ・フロケ)は、13人組グループSEVENTEENのJEONGHANをカバーに迎えた9月号「増刊特別版」を7月20日(土)に発売します。また、森星さんをカバーに迎えた「通常版」も同時発売します。
増刊特別版のカバーにSEVENTEEN JEONGHANが登場
知的な美しさで人々を魅了し、“SEVENTEENの天使”との異名を持つJEONGHANが、2パターンの異なるカットで増刊特別版のカバーに登場しました。誌面ではCARATへの感謝の気持ちや、個人的に挑戦したいことなど語ります。


インタビュー抜粋
「(略)~それが偶然であったとしても僕に与えられたチャンスならば、どんなことにでもチャレンジして、新しいなにかを感じ取りたいです」


また、7月29日にはスペシャルムービーを公開。はかなさと強さが共存するJEONGHANの新たな魅力を引き出す5つのスタイルをお届けします。


読者プレゼント
JEONGHAN サイン入りスペシャルポラロイド写真を抽選で1名様にプレゼント。詳細は誌面24ページよりご確認のうえ、ご応募ください。
『ハーパーズ バザー』9月号その他のコンテンツ
 ・MY STYLE with SHOES & BAG 秋冬は、マイスタイルを作る靴バッグから
 ・TAKE A DEEP BREATH 心に効く、アートな旅
 ・15 Topics for AW MAKEUP TRENDS 秋冬メイクを攻略する15のキーワード
※表紙以外は通常版と同じ内容です。
『ハーパーズ バザー』9月号 JEONGHAN特別版
【発売日】2024年7月20日(土)
【販売価格】800円
【販売書店】ネット書店を含む全国の書店とELLE SHOP
 A ver. https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900215601/
 B ver. https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900215701/
※森星さんをカバーに迎えた「通常版」も同時発売します
『ハーパーズ バザー』について
1867年にニューヨークで創刊、現存するなかで最も歴史あるファッション誌『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』。数々の才能を輩出し、さまざまなレジェンドを生み出し続け、現在、世界30の国と地域で発行されています。そのDNAを引き継ぐ日本版では、心を豊かにするラグジュアリーなファッション、感性と知性を刺激するカルチャーやあらゆる世代の女性たちのライフスタイルに必要なエッセンスを、斬新なビジュアルと読み応えのあるテキストで発信しています。また、女性をエンパワーする企画や特集、多様性やジェンダー、サステナビリティなどの問題にフォーカスした記事をお届けし、よりよい明日のために共に考え、共にアクションを起こしてまいります。
社会を動かす女性をもっと美しく-
公式サイト:www.harpersbazaar.com/jp 公式Instagram:@harpersbazaarjapan
公式X:@HarpersBazaarJP 公式Facebook:@HarpersBazaarJapan
公式YouTube:@Harper’s BAZAAR Japan
ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください