ムスクを基調としたフレグランスブランド ナルシソ ロドリゲスが POP-UP SHOPを@cosme OSAKAで初開催
PR TIMES / 2024年5月8日 10時45分
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/675/resize/d34058-675-15149a9bdf472c158fa6-0.jpg ]
世界的に名を馳せるニューヨーク発のフレグランスブランド ナルシソ ロドリゲスは、 「フレグランスPOP-UP SHOP ~flowers with love~」を@cosme OSAKAで初めて開催します。
期間は、5月15日(水)~5月21日(火)。
2024年4月3日(水)、ナルシソ ロドリゲスのブランドアイコンとも言えるフレグランス「for her」シリーズより、繊細で優しく、官能的なフレグランス「ナルシソ ロドリゲス フォーハー ムスクヌード オードパルファム」が新たに誕生。インスピレーションはありのままの女性の美しさ。身にまとう人の香りを引き立て、第2の肌のように心地よく身体を包み込みます。アイコニックなムスクをハート(ミドルノート)に、繊細な花びらと温かみのあるソーラーファセットを加え、肌の触覚的な官能性を表現した透きとおるような香り。透明感のある美しさを反映したボトルも魅力の一つです。
POP-UP SHOPでは、同製品をはじめ、ユニセックスでまとえる石鹸のような透明感が心地よいピュアな香り「ナルシソ ロドリゲス フォーハー ピュアムスク オードパルファム」など、ムスクを基調とした様々なナルシソ ロドリゲス フレグランスを試せるほか、POP-UP SHOPだけの豪華な特典、ギフトラッピングなどをご用意しています。
まるで色とりどりの花々のように優雅なナルシソ ロドリゲス フレグランスは、日々を鮮やかに彩り、安らぎや多幸感を与えてくれます。
デザイナーが敬愛する<女性>に向けて贈った「for her」シリーズは、ギフトにもおすすめ。シュッとひと吹きするだけで鮮やかに咲き誇る香りの花束にあなたの「LOVE」を忍ばせて、大切な方へ送ってみませんか?
~繊細なヴェールで素肌を包み込むナルシソ ロドリゲスの新しい香り~
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/675/resize/d34058-675-dad3550594159901f9fd-1.jpg ]
「フォーハー ムスクヌード オードパルファム 」
〔香り:フローラルムスキー〕
TOP フローラルブーケ
(ジャスミン・オレンジブロッサム・イランイラン)
HEART ムスク・ダマスクローズ
BASE トンカビーン・カシュメラン・パチョリ
30mL 税込10,450円 / 50mL 税込16,280円
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/675/resize/d34058-675-e8d24405ef653681996b-2.jpg ]
POP-UP SHOPにて、ナルシソ ロドリゲス商品
を1品以上お買い上げのお客さまに「フォーハー
ムスク ヌードオードパルファム ミニトラベルスプ
レー(4mL)」を進呈致します。
“ナルシソ ロドリゲス フレグランス POP-UP SHOP” 限定
「フォーハー ピュアムスク オードパルファム」が入ったお得な限定キットが登場!
[画像4: https://prtimes.jp/i/34058/675/resize/d34058-675-2019d58aa376250c5a1d-3.jpg ]
5/15(水)~数量限定発売
「フォーハー レイヤリングキット」全2種
セット内容:
フォーハー デュオセットIまたはII(20mL×2本)
フォーハー ハー ボディローション(75mL)
税込 10,450円
《ナルシソ ロドリゲス》
1997年NY初のファッションブランド。レディースのレディー・トゥ・ウェア・ラインを立ち上げてからわずか5年で、そのシンプルでモダンな“クワイエットラグジュアリー”のスタイルが評価され、アメリカファッションデザイナー協議会から2年連続で「デザイナー・オブ・ザ・イヤー」にノミネート。
2003年にはブランドを代表する「フォーハー」を発表。時を超える気品と純粋さに対し、独自の美学を持つデザイナーの情熱とビジョンから生まれました。フレグランスにおいては、「フォーハー」が2017年のFIFIアワードで25周年賞のベストフレグランスに選ばれるなど、多くの国際的な賞を受賞しています。
“エレガンス”の建築家と呼ばれるナルシソ・ロドリゲスの作品のインスピレーション源は<女性>。女性の美しさ、強さ、優雅さからヒントを得ており、このビジョンをファッションからフレグランスへ直感的に転換します。
■ 店名:@cosme OSAKA
■ 所在地:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 3F ポップアップスペースB
■ 営業時間:10:30~20:30 ※緊急事態宣言中は営業時間を短縮する場合がございます。
■ SNS SITE: https://twitter.com/at_cosme_osaka
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【タイ発ホリスティックウェルネスブランド】 PAÑPURI(パンピューリ)、松屋銀座で5月8日(水)から期間限定ポップアップイベントを開催
PR TIMES / 2024年5月2日 17時15分
-
NARSのブラッシュが22年ぶりにフルリニューアル!上気したような官能的な血色感を与える「ブラッシュ N」の発売を記念し、NARS BLUSH NIGHT SHOW 2024を開催
PR TIMES / 2024年4月27日 9時15分
-
4月24日(水)、<ティファニー>フレグランスから、母の日のギフトにも最適な2つのセットが発売!
PR TIMES / 2024年4月24日 19時15分
-
詩と科学のハイブリッドを掲げるブランド「Nomenclature(ノーメンクレイチャー)」が4/29(月)日本初上陸。香水業界を革新的に変えた芳香分子に焦点を当てるコレクションのほか8種の香りを展開。
PR TIMES / 2024年4月22日 16時45分
-
『秘めごとシリーズ』で人気の出版社コスメブランドがリニューアル。月夜をテーマにした香水ってどんな香り?
isuta / 2024年4月22日 12時0分
ランキング
-
1イオンの「幸せの黄色いレシート」キャンペーン。レシートを使って寄付したいけど、不良品を「返品」できなくなるの?「寄附」と「レシート保管」を両立させる方法を解説
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 5時10分
-
2健康サプリを「毎月3万円」購入する80代の母。本人は「健康のため」と言いますが、解約させるべき?
ファイナンシャルフィールド / 2024年5月19日 3時0分
-
3コロナ禍で売上げ95%減となった「地球の歩き方」 Ⅴ字回復遂げ新分野に挑戦 岩塚製菓のおつまみスティックとコラボ
食品新聞 / 2024年5月19日 20時14分
-
430年以上塩漬け「阿蘇ソフトの村」用地、投資額の38分の1で県売却へ…TSMC進出に伴う需要期待
読売新聞 / 2024年5月20日 6時51分
-
5「EVは自動車保険入れません」...中国EVいよいよヤバいのか!?
ニューズウィーク日本版 / 2024年5月17日 11時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください