人気ガールズバンドとコラボレーション!RAGEBLUE × SILENT SIREN
PR TIMES / 2018年7月19日 11時1分
コラボレーションアイテムを7月28日(土)より限定発売
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するRAGEBLUE(レイジブルー)は、若者に絶大的に人気のあるガールズバンド「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」とのコラボレーションアイテムを7月28日(金)より店頭にて発売開始します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/678/resize/d1304-678-984378-0.jpg ]
若者世代に絶大的な人気を誇る「SILENT SIREN」通称「サイサイ」とコラボレーションを実施。ロゴTシャツや、メンバー手描きのプリントを施したトートバッグなどの計4商品を限定数量で発売します。「SILENT SIREN」のハッピーでキュートなイメージを残しつつも、RAGEBLUEのクールでかっこいいデザインを制作。また先着順でオリジナルステッカー(店舗限定) を配布いたします。
■コラボレーション詳細
・発売日 :7月11日(水)公式WEBストア[.st]にて先行予約開始
:7月28日(土)店頭発売開始
・販売店舗 :全国のレイジブルー店舗、公式WEBストア[.st] ※アウトレット店舗 除く
・コラボレーション商品 :Tシャツ、トートバッグ、キャップ
・公式WEBストア[.st] :http://www.dot-st.com/rageblue/
■商品詳細(全4アイテム)
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/678/resize/d1304-678-767322-2.jpg ]
商品名 : SILENT SIREN/コラボTシャツ
価格 : ¥2,900(税抜)、全4色
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/678/resize/d1304-678-309608-1.jpg ]
商品名 : SILENT SIREN/コラボTシャツ
価格 : ¥2,900(税抜)、全2色
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/678/resize/d1304-678-566362-3.jpg ]
商品名 : SILENT SIREN/コラボキャップ
価格 : ¥2,400(税抜)、全2色
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/678/resize/d1304-678-468211-4.jpg ]
商品名 : SILENT SIREN/コラボトートバッグ
価格 : ¥2.400(税抜)、全2色
■SILENT SIREN(サイレントサイレン)について
[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/678/resize/d1304-678-284302-5.jpg ]
Vo&G.すぅ(吉田菫)、Dr.ひなんちゅ(梅村妃奈子)、Ba.あいにゃん(山内あいな)、Key.ゆかるん(黒坂優香子)の4名か らなるガールズバンド。 2012年11月、シングル「Sweet Pop!」でメジャーデ ビュー。 通称「サイサイ」として親しまれ、 原宿を中心に女子中高生に人気が広がり、LINE公式アカウント の登録者数は現在53万人を超える。 2015年にガールズバンド史上デビュー後最短で日本武道館ワンマンライブを開催し、2016年には横浜アリーナ単 独公演も成功させ、5カ国6都市を回るワールドツアーも同年に敢行。 2013年にリリースした「ビーサン」からシング ルアルバムあわせオリコンウィークリーチャート10 位以内を15作連続で獲得中。 2016年年末、ユニバーサルミュージック/ EMI Recordsへの移籍を発表。同時にバンドロゴ、バン ド名表記を全大文 字へと一新。 2017年にはデビュー5周年記念日にツアーファイナルとしてバンド 初となる武道館2Days公演を成功 させる。 そして2018年開催のバンド史上最多公演の全国ライブツ アー「天下一品 presents SILENT SIREN LIVE TOUR 2018 ~”Girls will be Bears”TOUR~」か3月18日(日)からスタート。デビュー6年目を迎えさらに勢いを 増す唯一無二のガールズ バンド。
■RAGEBLUE(レイジブルー)について
[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/678/resize/d1304-678-704450-7.jpg ]
18歳~25歳くらいの男性をターゲットに、アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案。
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/678/resize/d1304-678-812575-6.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「RAGEBLUE」が、イタリアのスポーツブランド「LOTTO」と初コラボ! ブロークコアをテーマに、90年代ストリートファッションを提案
PR TIMES / 2024年9月21日 17時40分
-
「niko and ...」が展開する雑貨シリーズ「OLD SMITH」が「WHATNOT HARDWEAR STORE」とのコラボアイテムを9月6日(金)より発売!
PR TIMES / 2024年9月5日 13時15分
-
「STERNBERG」が、バイオベンチャー企業Spiberとの初コラボレーションアイテムを2024年9月4日(水)よりWEBにて予約販売開始
PR TIMES / 2024年9月4日 15時15分
-
SILENT SIREN山内あいな、結婚発表「籍を入れたのは3年前」夫・go!go!vanillas栁沢進太郎と密着2ショットで報告
モデルプレス / 2024年8月28日 10時11分
-
「ハローキティ50周年」×「FOREVER 21」本国のコラボレーションアイテムを8月30日(金)に販売開始!
PR TIMES / 2024年8月27日 11時45分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
3福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
4「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください