1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

人気ガールズバンドとコラボレーション!RAGEBLUE × SILENT SIREN      

PR TIMES / 2018年7月19日 11時1分

コラボレーションアイテムを7月28日(土)より限定発売

株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)が展開するRAGEBLUE(レイジブルー)は、若者に絶大的に人気のあるガールズバンド「SILENT SIREN(サイレントサイレン)」とのコラボレーションアイテムを7月28日(金)より店頭にて発売開始します。



[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/678/resize/d1304-678-984378-0.jpg ]

若者世代に絶大的な人気を誇る「SILENT SIREN」通称「サイサイ」とコラボレーションを実施。ロゴTシャツや、メンバー手描きのプリントを施したトートバッグなどの計4商品を限定数量で発売します。「SILENT SIREN」のハッピーでキュートなイメージを残しつつも、RAGEBLUEのクールでかっこいいデザインを制作。また先着順でオリジナルステッカー(店舗限定) を配布いたします。

■コラボレーション詳細

・発売日 :7月11日(水)公式WEBストア[.st]にて先行予約開始
:7月28日(土)店頭発売開始

・販売店舗 :全国のレイジブルー店舗、公式WEBストア[.st] ※アウトレット店舗 除く
・コラボレーション商品 :Tシャツ、トートバッグ、キャップ
・公式WEBストア[.st] :http://www.dot-st.com/rageblue/

■商品詳細(全4アイテム)

[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/678/resize/d1304-678-767322-2.jpg ]

商品名 : SILENT SIREN/コラボTシャツ
価格  : ¥2,900(税抜)、全4色

[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/678/resize/d1304-678-309608-1.jpg ]

商品名 : SILENT SIREN/コラボTシャツ
価格  : ¥2,900(税抜)、全2色
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/678/resize/d1304-678-566362-3.jpg ]

商品名 : SILENT SIREN/コラボキャップ
価格  : ¥2,400(税抜)、全2色 
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/678/resize/d1304-678-468211-4.jpg ]

商品名 : SILENT SIREN/コラボトートバッグ
価格  : ¥2.400(税抜)、全2色


■SILENT SIREN(サイレントサイレン)について

[画像6: https://prtimes.jp/i/1304/678/resize/d1304-678-284302-5.jpg ]

Vo&G.すぅ(吉田菫)、Dr.ひなんちゅ(梅村妃奈子)、Ba.あいにゃん(山内あいな)、Key.ゆかるん(黒坂優香子)の4名か らなるガールズバンド。 2012年11月、シングル「Sweet Pop!」でメジャーデ ビュー。 通称「サイサイ」として親しまれ、 原宿を中心に女子中高生に人気が広がり、LINE公式アカウント の登録者数は現在53万人を超える。 2015年にガールズバンド史上デビュー後最短で日本武道館ワンマンライブを開催し、2016年には横浜アリーナ単 独公演も成功させ、5カ国6都市を回るワールドツアーも同年に敢行。 2013年にリリースした「ビーサン」からシング ルアルバムあわせオリコンウィークリーチャート10 位以内を15作連続で獲得中。 2016年年末、ユニバーサルミュージック/ EMI Recordsへの移籍を発表。同時にバンドロゴ、バン ド名表記を全大文 字へと一新。 2017年にはデビュー5周年記念日にツアーファイナルとしてバンド 初となる武道館2Days公演を成功 させる。 そして2018年開催のバンド史上最多公演の全国ライブツ アー「天下一品 presents SILENT SIREN LIVE TOUR 2018 ~”Girls will be Bears”TOUR~」か3月18日(日)からスタート。デビュー6年目を迎えさらに勢いを 増す唯一無二のガールズ バンド。


■RAGEBLUE(レイジブルー)について

[画像7: https://prtimes.jp/i/1304/678/resize/d1304-678-704450-7.jpg ]


18歳~25歳くらいの男性をターゲットに、アメリカンカジュアルとヨーロピアントラディショナルを融合させ、素材とディテールにこだわり、その時々のトレンド要素を取り入れたデイリースタンダードスタイルを提案。


■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗を展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。

[画像8: https://prtimes.jp/i/1304/678/resize/d1304-678-812575-6.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください