「#TikTok動画コンテスト」のアンバサダーにINIが就任!INIの人気曲「CALL 119」とのコラボフォトモーション「プリラテ逆再生」、INIステッカーも登場!
PR TIMES / 2022年6月7日 19時15分
[画像1: https://prtimes.jp/i/30435/680/resize/d30435-680-21bc7a41079a286630af-0.jpg ]
ショートムービープラットフォーム「TikTok(ティックトック)」で5月31日(火)から6月20日(月)まで開催中の「#TikTok動画コンテスト」のアンバサダーに、INIが就任しました。
「#TikTok動画コンテスト」では、Vlogやコメディから、アート、スポーツ、音楽、ファミリー、ペット、そしてためになる学び系のコンテンツまで、どんなジャンルの動画でも応募可能です。
2022年4月13日(水)~4月26日(火)に実施していた「#TikTok動画コンテスト」では、ファミリーのほっこりする動画や、アイデアが光る簡単料理動画等、幅広いジャンルの動画が投稿されました。今回はアンバサダーにグローバルボーイズグループ「INI」が就任し、6月7日からはINIの人気曲「CALL 119」とのコラボフォトモーション「プリラテ逆再生」、そしてINIステッカーがTikTokに登場したほか、プレゼントがもらえる企画も実施中です。
ぜひ、あなたの日常を切り抜いた動画を「#TikTok動画コンテスト」のハッシュタグをつけてTikTokに投稿してみてください!
「INI動画コンテスト」開催!INIにまつわる遊び方を投稿して、INIメンバーの集合ポラロイドをもらおう!
6月7日には、INIの人気曲「CALL 119」を活用したフォトモーションエフェクト「プリラテ逆再生」、そしてINIのステッカーがリリースされました。これらを使った動画を撮影し、「#TikTok動画コンテスト」と「#INI動画コンテスト」をつけてTikTokに動画を投稿してくださった方の中から、抽選で11名の方にINIメンバーの集合ポラロイドをプレゼントいたします。
「#TikTok動画コンテスト」で投稿した方全員に、TikTokオリジナルのステッカーデータをプレゼント
期間中に「#TikTok動画コンテスト」をつけて投稿してくれた方に、TikTokオリジナルステッカーデータをプレゼントいたします。投稿者全員がプレゼントの対象になりますので、ぜひTikTok動画コンテストにご参加ください。
優秀投稿者10名には、投稿動画紹介のチャンス。
期間中に「#TikTok動画コンテスト」で投稿された動画の中から、優秀投稿を10本選出します。優秀投稿に選出された方には、投稿動画紹介のチャンス!
特典1:優秀投稿を活用したスペシャルエディション動画を、TikTok Japan公式アカウントから投稿!
特典2:次回実施の「#TikTok動画コンテスト」の特設ページに優秀投稿例として動画を掲載。さらにプロフィールアイコンとフォローボタンも特設ページ内に掲載します!
■「#TikTok動画コンテスト」 特設ページ
【特設ページQRコード(TikTokアプリから読み込んでください)】
[画像2: https://prtimes.jp/i/30435/680/resize/d30435-680-001a0ebaa4f68a13e730-1.png ]
【特設ページURL】
https://activity.tiktok.com/magic/eco/runtime/release/629593592bcd560336023088?appType=tiktok
■ハッシュタグチャレンジ概要
・期間:2022年5月31日(火)~6月20日(月)
・ハッシュタグチャレンジページ:https://www.tiktok.com/tag/TikTok%E5%8B%95%E7%94%BB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%86%E3%82%B9%E3%83%88
・参加方法:「#TikTok動画コンテスト」をつけてTikTokに動画を投稿。(詳細は、特設ページをご覧ください。)https://activity.tiktok.com/magic/eco/runtime/release/629593592bcd560336023088?appType=tiktok
【INIプロフィール】
人気サバイバルオーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』において、“国民プロデューサー”と呼ばれる視聴者による国民投票で、101人の練習生から勝ち抜いた11名によるグローバルボーイズグループ。「CALL
119」がタイトル曲として収録された2ND SINGLE「I」は、オリコン史上初のデビューシングルから2作連続初週売上50万枚超えを達成。世界最大級のK-POP音楽授賞式『2021 MAMA (Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)』にて「Favorite Asian Artist」を受賞、更には『第63回輝く!日本レコード大賞』新人賞を受賞し、デビュー後、躍進し続けている。
【TikTokについて】
TikTokは、モバイル向けのショートムービープラットフォームです。私たちのミッションは、創造性を刺激し、喜びをもたらすことです。TikTokには、ロサンゼルス、ニューヨーク、ロンドン、パリ、ベルリン、ドバイ、ムンバイ、シンガポール、ジャカルタ、ソウル、東京などの国と地域にグローバルオフィスがあります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TikTok LIVE、アイドルに特化した大好評公式番組「IDOL Trend」第3回を開催!番組中に100万いいね達成を目指す企画も!
PR TIMES / 2024年9月17日 16時15分
-
TikTok、back numberの新曲リリースを記念して「#新しい恋人達に」チャレンジを9/13より開催!日本人アーティスト初の「検索特設ページ(Search Hub)」で検索結果が特別仕様に
PR TIMES / 2024年9月13日 15時45分
-
TikTokとJリーグによる、Jリーグ公認ショートムービー企画「TikTok Cup 2024」結果発表!
PR TIMES / 2024年9月11日 18時15分
-
TikTokとSpotifyが共同でアーティストを応援するプログラム「Buzz Tracker」、Monthly Artist 第30弾にMega Shinnosukeが決定
PR TIMES / 2024年9月2日 13時45分
-
TikTok、アプリと連動した日本初の公式週間楽曲チャートパートナーとしてオリコンと連携。トレンド楽曲Top50がわかる「TikTok音楽チャート」をTikTokとORICON NEWSで毎週発表!
PR TIMES / 2024年8月23日 17時15分
ランキング
-
1代表者が高齢になるほど黒字企業率は低下、70代以上の黒字企業率はコロナ禍を下回る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 17時15分
-
2「若者のディズニー離れは“料金が高い”から」説は、本当か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月18日 7時40分
-
3お金持ち流!100円ショップで買うもの・買わないもの
オールアバウト / 2024年9月18日 21時40分
-
4日証協会長「投資者の信頼を失墜するもの」 三菱UFJ銀行とグループ内証券2社に過怠金5億円 非公開情報を無断で共有した問題受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月18日 21時43分
-
5しまむら、カスハラ「出禁」対応で日本が変わるワケ 「お客様は神様」というスタンスから脱却へ
東洋経済オンライン / 2024年9月18日 11時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください