オンラインセミナー「資生堂に聞く!インハウスの成功ポイントとは?~これからのインハウスの在り方~」 を5月26日(火)開催
PR TIMES / 2020年5月14日 15時55分
インハウス支援を通し、企業のデジタルシフトを牽引する 株式会社ハートラス(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:溝川 文在、以下ハートラス)は、本年2月28日(金)に開催を予定していたセミナー「マーケティング組織をアップデートするインハウスの最前線~資生堂に聞く、インハウスの成功ポイントとは~」の内容を一部変更し、「資生堂に聞く!インハウスの成功ポイントとは?~これからのインハウスの在り方~」と題して、本年5月26日(火)にオンラインでセミナーを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14848/681/resize/d14848-681-830938-0.jpg ]
昨今、企業経営においてデジタルの活用が重視される中、マーケティング活動においてはデジタルに精通した組織を自社内に保有する、「インハウス」が注目されています。しかし、実際にインハウス化し、デジタルマーケティングで成果を生むには、「デジタル人材の育成」「業務効率化」「マーケティング戦略の設計・実行」など、様々なフェースで課題があります。
本セミナーでは、そうした課題の解決を目的に、ハートラスがインハウスで支援をしている資生堂ジャパン様と共に、デジタルマーケティングをインハウスで成功させるための具体的な手法を、事例を交えお伝えいたします。また、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大により、既存のマーケティング戦略を見直し、インハウス化をお考えの企業様向けに、現在の市場感やこれからのインハウスの在り方について、最新の情報をお届けいたします。
参加をご希望の方は、下記の申し込みフォームにて無料チケットをお求めください。なお、すでに2月28日(金)のセミナーに申し込み頂いていた方につきましても、お手数ですが改めて申し込みをお願いいたします。
■セミナー詳細
【主 催】株式会社ハートラス
【日 時】5月26日(火) 16:30~17:45
【参加費】無料
【定 員】90名
【申し込み期間】5月22日(金)まで(申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください )
【申し込みフォーム】https://heartlass-seminar200526.peatix.com/
■プログラム
[画像2: https://prtimes.jp/i/14848/681/resize/d14848-681-326674-1.jpg ]
<申し込みにあたっての注意事項>
・本セミナーは「Zoom」にて実施いたします。当日は、インターネット環境をご準備頂き、PC・スマートフォン・タブレットから「Zoom」を利用し、ご参加ください。事前にZoomアプリのダウンロードし、接続テストサイト(https://zoom.us/test)にて接続性に問題がないかご確認ください。(セミナー開始時間の15分前よりログイン可能)
・申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。予めご了承ください。
・視聴用URLは、当選された方にのみ、申し込みフォームへご記入頂いたメールアドレス宛に、前日までにご案内いたします。
・当セミナーは、サービスの安定運用に万全を尽くしておりますが、お客さまのインターネット環境や回線状況により再ログインが必要になることや、画面がフリーズしご視聴いただけない場合もございます。予めご了承ください。
・内容は予告無く変更される場合があります。予めご了承ください。
・申し込みフォームに入力いただいた個人情報につきましては、セミナーに関するご案内の他、当社プライバシーポリシーにて定める目的以外に、お客様の許可なく利用することはいたしません。また、申し込み情報をお送り頂いたと同時に、当社のプライバシーポリシーに同意頂いたものとみなします。
当社プライバシーポリシーについては、以下を参照ください。
https://heartlass.co.jp/privacy/
■登壇者プロフィール
資生堂ジャパン株式会社
EC事業部 オウンドECグループ グループマネージャー 黒田 高俊氏
資生堂ジャパン株式会社に新卒で入社。営業職を経て、 テレビや新聞、雑誌等のマスメディアのメディアバイイングを担当。 2015年よりEC事業部で広告チームのマネージャーとして、 運用型広告やアフィリエイト広告などのデジタル領域での事業拡大に貢献。 その後、2020年にオウンドECグループのマネージャーに就任。統合マーケティングコミュニケーションの観点から、EC事業部のオウンドメディア、LINE、SNSの公式アカウントを統合運用するグループを牽引。
株式会社ハートラス 取締役CSMO 高瀬 大輔
2008年より、株式会社オプトにてメディアプランナーとしてプランニング、ソリューション選定、運用等の幅広い領域を担当。アドネットワーク・DSP関連の社内プロジェクトリーダーとしてプロジェクトマネジメントを担い、運用ノウハウの体系化、社内浸透、各種アウトプットを推進。その後、運用型広告領域のマネジメントレイヤーを経て、株式会社ハートラスの経営メンバーとして参画。インハウス支援事業を推進し、取締役CSMOに就任。
株式会社ハートラス 佐藤 眞由
2016年に新卒で株式会社エスワンオーインタラクティブ(現 株式会社ハートラス)に入社。運用型広告のトレーダー兼フロントコンサルタントとしてECを中心に様々な業界・業種を担当。2019年よりシニアコンサルタントに昇格し、インハウスの専任コンサルタントとして資生堂ジャパン株式会社のEC事業部に常駐。
以上
■会社概要
社名:株式会社ハートラス
代表者:代表取締役社長CEO 溝川 文在
本社所在地: 東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル
資本金:15,100,000円
事業内容:トレーディングデスク事業およびトレーディングデスク機能を起点としたインハウス支援事業
設立:2008年7月7日(事業開始:2011年11月)
URL:https://heartlass.co.jp/
<本件に関するお問い合わせ>
株式会社ハートラス
担当:植松
電話:080-4088-9745
E-mail:in-houseseminar@heartlass.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【5月14日(火)オンライン動画視聴セミナー】SNS・アフィリエイト広告担当者必見!インフルエンサーマーケとアフィリエイト広告2視点で考えるステマ規制対策のポイント
PR TIMES / 2024年5月7日 15時45分
-
サイバー・バズ、薬機法や景品表示法に対して正しい対応方法を解説するウェビナー「インハウスでやるSNSプロモーションの落とし穴」を5月10日(金)に開催!
PR TIMES / 2024年4月26日 13時45分
-
【4月25日(木) オンラインセミナー】アフィリエイト広告における売上アップと運用効率改善を同時に実現!ワンタグツール活用実践セミナー
PR TIMES / 2024年4月16日 13時15分
-
【有効リード率2倍の事例も】見込み顧客を増加させるWeb広告運用の3つのポイントとは/4月24日(水)オンラインセミナー開催
PR TIMES / 2024年4月10日 15時15分
-
『BtoBマーケティング“打ち手”大全』の著者が登壇! 無料ウェビナー「成果につながる最適な広告運用の戦略立案と実践のポイント」を4月17日(水)に開催
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
ランキング
-
1日本郵便と西濃が共同輸送 長距離対象、24年問題に対応
共同通信 / 2024年5月6日 17時34分
-
2GWが明けたら次の祝日は7月の海の日…産業医が教える「年間幸福度」を最大に引き上げる有給の賢い取り方
プレジデントオンライン / 2024年5月7日 7時15分
-
3思わずクリック「フィッシング詐欺」メールの巧妙 専門家も見極め困難、2要素認証と「意識」が大切
東洋経済オンライン / 2024年5月7日 9時0分
-
4ドンキの“固すぎる”Tシャツがじわじわ売れている 開発者が生地の厚みにこだわったワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年5月6日 8時0分
-
5「ようやく再出発」ダイハツ本社工場で生産再開 国内の全工場が稼働に 停止から約4か月半…従業員「やっぱり長かった」
MBSニュース / 2024年5月7日 9時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください