グッチ ビューティから、夢と現実を結びつける新フレグランス「グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」が誕生
PR TIMES / 2024年10月8日 15時45分
グッチ フローラ の最新広告キャンペーンは、マイリー・サイラスを起用し、ロサンゼルスを舞台に撮影。発売を記念したプロモーションイベントの実施や購入特典も。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/684/3907-684-c57ddebf6334748e7f11ed7ad09f9b01-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
マイリー・サイラスを起用した「グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」の広告ビジュアル
2024年10月9日(水)、グッチ フローラ フレグランス コレクションに新しい香り「グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」が誕生します。晴れやかなイエローカラーをボトルにまとったこのオードパルファムは、夢を叶えることの素晴らしさを体現しています。甘く美味しそうな香りに爽やかさを加え、女性たちがクリエイティブなエネルギーを弾けさせて、自分らしく生きたいと願う気持ちを鼓舞するように香り立ちます。グラミー賞を受賞し、数々のプラチナセールスを達成しているレコーディングアーティストであり、自らの道を切り拓いてきたマイリー・サイラスのように、新フレグランスは一人ひとりに備わった夢を現実に変える魔法のような力をたたえています。
新フレグランスについて
グッチ フローラ フレグランス コレクション
グッチ フローラ ゴージャス オーキッドは、グッチ フローラ コレクション共通のテーマである、豊かなイマジネーションや自由、女性らしさ、エンパワーメントをテーマに新たなストーリーを繰り広げます。思いもかけない香料を組み合わせた魅力あふれる香りを通じて、女性たちの尽きることのないクリエイティビティをたたえるとともに、自らの道を進む自由な心にインスピレーションをもたらします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/684/3907-684-6bc61ae4501aab29da903c8f55d78c59-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
グッチ フローラ フレグランス コレクション
グッチ フローラ ゴージャス オーキッドは、グッチ フローラ ゴージャス ガーデニアをベースに進化した香りで、ゴージャス ジャスミン、ゴージャス マグノリアに続くグッチ フローラ フレグランス コレクションの最新フレグランスです。
グッチ フローラ コレクション
香り
グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファムは、グッチ初のオゾニック フローラル グルマンノート(爽やかさと優雅さ、そして美味しいデザートを連想させる甘さを備えた香り)のフレグランス。その独特のエネルギーを放つ香りは、感情を揺さぶるような豊かな香りを得意とする調香師マリー・サラマーニュが手がけました。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/684/3907-684-e218cc14a5f512fdc7cb8550f9b0a6fd-2500x2500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
香りはグッチ初のオゾニック フローラル グルマンノート
マリー・サラマーニュは、バニラのグルマンノートにさわやかな側面を加えるという革新的なアプローチによって、コントラストを印象的に効かせた香りのブレンドを完成しました。この新フレグランスでは、バニラの親しみやすい甘さに、海辺のフレッシュな空気感を感じさせる香りをブレンド。このかつてない組み合わせが、バニラオーキッドの明るくセンシュアルな香りをさらに際立たせ、これまでにないリッチでグルマンな香りを生み出しています。この唯一無二のユニークなブレンドによって、クリーミーでフローラルな香りに軽やかさと明るさをプラスしています。
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/684/3907-684-dd1e5db11207ab6ded4653d9ae05391e-2500x2500.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
太陽の光をイメージしたイエローカラーで彩られている
パッケージデザイングッチ フローラ ゴージャス オーキッドは太陽の光をイメージしたイエローカラーのボトルに収められています。そのまばゆいカラーは自己愛の象徴であり、手にすれば瞬時にインスピレーションを刺激します。そしてフレグランスをまとう女性と同じように、出会う人すべてを魅了しながら、喜びを受け入れ、自信を持って生きることや常に前向きな選択をすることの大切さを思い出させてくれます。グッチのアイコンであり、1966年にアーティストのヴィットリオ・アッコルネロが描いたカラフルで鮮やかなフローラ プリントが、ボトルとアウターボックスを飾っています。
広告キャンペーン
グッチ フローラ の最新広告キャンペーンは、マイリー・サイラスを起用し、ロサンゼルスを舞台に撮影されました。
そのムービーとビジュアルは、自然の中で自分の創造性と結びつくパワフルな喜びをインスピレーション源に、夢の風景と現実の境界線が曖昧な世界を描き出しています。夢と現実の結びつきを象徴する花のトンネルを走り抜ける彼女は、その大胆で堂々とした姿勢を通してハリウッドのランドマークを一変させます。温かみのあるセンシュアルな香りの中に、さわやかで清々しい香りを兼ね備えるこの新しいフレグランスは、広告キャンペーンを通じて「揺るぎない信念があれば、不可能なことは何もない」というパワフルなメッセージを伝えます。
詳しくはこちら
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/684/3907-684-88f56f5c42f9da0e3bbd6969ebe3ef78-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ラインナップ
グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム
50mL 5,400円 100mL 21,670円 ※すべて税込
2024年 10月9日(水)発売
グッチ フレグランス取り扱い店舗
プロモーション情報
「グッチ フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」の発売を記念したプロモーションイベントを実施します。イベントならではの特別な特典もご用意して、ご来場をお待ちしております。
日程:2024年10月9日(水)~15日(火)
場所:ジェイアール名古屋タカシマヤ 3階 イベントスポット
内容:新作「フローラ ゴージャス オーキッド オードパルファム」をはじめとしたフローラコレクションの香りをお試しいただきながら、店内に設置したQRコードから「フローラ」の世界観をご体験いただけます。また、10月9日(水)~10日(木)の2日間では、ご購入いただいた製品ボトルにイニシャルの刻印サービスをご提供いたします。
その他、イベント期間中にご購入いただいたお客様には特別なプレゼントをご用意しております。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ラコステから、ブランド創業者のパイオニア精神を讃えた新フレグランス「オリジナル オードパルファム」が登場
PR TIMES / 2024年10月9日 14時15分
-
個性を彩る香りに出合える祭典「サロン ド パルファン 2024」に、ペンハリガンやメゾン クリヴェリなど珠玉のブランドから、イベント限定フレグランスやセットが登場
PR TIMES / 2024年10月4日 14時45分
-
パリ発アーティスティック&サステナブルなフレグランスハウス《ボン パフューマー》から、調香師アン・フリッポが贈る心地よさと驚きが共存する、季節を彩る新しい香りが数量限定で登場
PR TIMES / 2024年9月25日 13時0分
-
サステナブルなフレグランスコレクション「クリーン リザーブ H2オー」から、秋冬にぴったりな温もりのある新作「アンバー カシミヤ」が登場!
PR TIMES / 2024年9月24日 15時15分
-
ドルチェ&ガッバーナから、ディヴォーション オードパルファムの物語を再解釈した新作「ディヴォーション オードパルファム インテンス」が誕生
PR TIMES / 2024年9月17日 18時15分
ランキング
-
1アメリカ大統領選が日本の金融市場へ与える影響で注目すべき「3つのポイント」…円安はどうなる?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年10月14日 7時0分
-
2豆乳ブーム再燃か キッコーマンが「TT鍋」新提案 伸び盛りの無調整豆乳はプレミアム化の可能性 イソフラボンの健康価値も訴求
食品新聞 / 2024年10月14日 5時49分
-
3もはや「新車超え」!? リニューアルしたJR四国8000系グリーン車 ホントに32年前の車両? 窓も大きく感じる工夫
乗りものニュース / 2024年10月14日 15時12分
-
4漫画の進化系「ウェブトゥーン」市場を席巻する訳 スマホ時代に適応した"新しい形式"として注目
東洋経済オンライン / 2024年10月14日 11時0分
-
5「消えたコメ」が戻ってきたら「コメが高い!」 9月の消費者物価指数で東京23区では前年比4割高
東洋経済オンライン / 2024年10月14日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください