スイスのスポーツブランド【On】とatmosのコラボレーション
PR TIMES / 2024年5月30日 14時45分
限定エディション【THE ROGER Clubhouse Pro atmos】を発表
[画像1: https://prtimes.jp/i/63811/685/resize/d63811-685-69d78e99537957ac41da-5.jpg ]
スイスのスポーツブランド「On(オン)」(本社・スイス・チューリッヒ / 共同創業者 : デイビッド・アレマン、オリヴィエ・ベルンハルド、キャスパー・コペッティ)<および、オン・ジャパン株式会社(本社・神奈川県横浜市中区)>(以下On)は、東京を拠点とする世界に誇るスニーカーセレクトショップatmos(アトモス)とのコラボレーションによって生まれた「THE ROGER Clubhouse Pro atmos(ザ・ロジャー クラブハウス プロ アトモス)」を発表。
【PRODUCT】
[画像2: https://prtimes.jp/i/63811/685/resize/d63811-685-fe57e250d2adef1a5984-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/63811/685/resize/d63811-685-801c42e484a711df9af4-2.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/63811/685/resize/d63811-685-d042fd636197d802035c-5.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/63811/685/resize/d63811-685-f2b9ccd499f8f880b7c4-3.jpg ]
THE ROGER Clubhouse Pro atmos
Price: 19,580円 (税込)
Size:
3WE10511021 (WOMENS)
23.0cm - 25.0cm
3ME10471021 (MENS)
25.5cm - 29.0cm,30.0cm
Release: 2024年6月6日(木) 発売予定
展開店舗:atmos各店及びOnline store、atmosマレーシア / On Tokyo ・ On app
抽選詳細
期間:2024年5月30日(木)12:00から - 6月5日(水)8:59まで
https://www.atmos-tokyo.com/lp/on-the-roger-clbhs-pro-atmos-ss24
THE ROGER Clubhouse Pro atmosは、アッパーにセピア系のアースカラー、インソールにはatmosのロゴを配した芝生柄のプリントを組み合わせた限定エディションです。これはテニスのルーツに敬意を表し、テニスが貴族たちの間で親しまれていた時代のグラスコートから着想を得ています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/63811/685/resize/d63811-685-f7d4614b706920babcf0-8.jpg ]
さらに、今回のコラボレーションでは芝生柄がプリントされた限定ボックスでお届けいたします。
[画像7: https://prtimes.jp/i/63811/685/resize/d63811-685-2665386e449c080fa0f3-4.jpg ]
また、THE ROGER Clubhouse Proは、カジュアルでありながら競技用のテニスシューズとして今年3月に発売した初のオールコート用モデルです。ミッドソールにHelion(TM)スーパーフォームを採用し、コートを自在に動ける機能性と、オフコートにも対応する快適な履き心地が両立した一足。ソールに隠されたOnの特許技術であるCloudTec(R)が抜群のクッション性を発揮し、弾むような履き心地を楽しめます。
atmos と Onのコラボレーションから生まれた、パフォーマンスとファッション性を融合した特別エディションの多目的テニスシューズ、THE ROGER Clubhouse Pro atmos は、6月6日(木)よりatmos各店/オフィシャルオンラインストア、および On Tokyoにて発売開始。On公式アプリでは6月10日(月)から発売開始。
SHOP名である”atmos (アトモス)”は、atmosphere(大気)から由来し、大気のようにそこにあって当然のようなSHOPでありたい。“atmos”は、2000年、東京・原宿にヘッドショップをオープン。ファッションとしてのスニーカーをテーマに、店内はスニーカーウォールを設置。ナショナルブランドとのコラボレーションやエクスクルーシブモデルをはじめ、最新プロダクトのテストローンチやマーケティングなど東京のスニーカーカルチャーを世界に向けて発信しています。
Onは、2010年にスイスアルプスで誕生したスポーツブランドです。“Ignite the human spirit through movement(動くことを通じて人の心に火を灯す)” をミッションに掲げ、ランニング、アウトドア、トレーニング、テニス、そしてライフスタイルの分野で、プレミアムなシューズ、アパレル、アクセサリーを市場にお届けしています。ブランド立ち上げからわずか14年でポートランド、ベルリン、横浜、上海、メルボルンへと拠点を拡大。その急成長を支えるのは、業界の常識を覆す革新的な技術、機能美が光るデザイン、そして循環型のモノづくりです。Onを代表する技術であるCloudTec(R)のクッショニングは世界特許を取得しており、トップクラスのプロアスリートたちの競技用シューズにも採用されています。夢を追い続ける “Dream On.” のスピリットで着々とファンを増やし、現在は60か国以上で事業を展開。2024年はパリ五輪スイス選手団のオフィシャルパートナーも務めます。
2022年4月に原宿キャットストリートにオープンした世界2店舗目の直営ストアであり、アジア初の旗艦店です。2階のシューズフロアには、マジックウォール(Magic Wall)と呼ばれる独自の隠し引き出しを設置。この引き出しにはOnの最新シューズの全サイズが揃っており、すぐに試着できるようにすることで、従来のリテール体験を刷新しています。また、ストアはコミュニティバブの役割も果たし、Onのエキスパートであるストアアドバイザーと交流できるだけでなく、コミュニティが集える場所にもなっています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
下北沢のヴィンテージスニーカー専門店「SOMA」とatmosの共同制作第2弾が登場
PR TIMES / 2024年6月20日 17時45分
-
New Balance MT580 atmos別注カラー "MT580AM2”が登場
PR TIMES / 2024年6月20日 14時45分
-
ASICS SportStyleのatmos別注最新作レディースブランド「LAGUA GEM」をサードパーティに迎えた「GEL-NYC “Blue Topaz”」が登場
PR TIMES / 2024年6月10日 13時45分
-
adidas Originalsのatmos別注最新作『SUPERSTAR 82 GTX atmos GID-SNK』が完成
PR TIMES / 2024年6月7日 15時15分
-
atmos新宿店にて ”THE NORTH FACE” POP UP STOREを開催
PR TIMES / 2024年5月31日 14時15分
ランキング
-
1円安によって多くの日本人は再び豊かになる 今の円安に対して過剰に反応してはいけない
東洋経済オンライン / 2024年6月21日 9時30分
-
2認証不正問題、本当に悪いのは国交省とトヨタのどちらなのか…欧米で使われる「アンフェア」の本当の意味
プレジデントオンライン / 2024年6月21日 16時15分
-
3農林中央金庫、巨額赤字を謝罪 総代会で、農家影響「想定せず」
共同通信 / 2024年6月21日 12時42分
-
4不当な減額、発注元800社=建設や自動車など―経産省の下請け調査
時事通信 / 2024年6月21日 19時31分
-
5ついにLINEペイも撤退、瓦解するLINEの金融事業 LINEが描いてきた「経済圏」は画餅に終わるか
東洋経済オンライン / 2024年6月21日 8時20分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)