アダストリア初のコスメブランド「カレイドエビーチェ」が大阪に初出店、8月29日(水)高橋愛氏がオープニングイベントに登場!
PR TIMES / 2018年8月20日 14時1分
ブランドコンセプトである「植物のちからを、心と肌へ」をテーマにしたトークショー開催
株式会社アダストリア(本部:東京都渋谷区渋谷2-21-1、代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、初のコスメブランド「CALEIDO ET BICE(カレイドエビーチェ)」の展開を開始します。8月29日(水)大阪のルクア イーレ店に初出店し、高橋愛さんをスペシャルゲストに迎えたオープニングイベントを開催します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1304/692/resize/d1304-692-656620-1.jpg ]
カレイドエビーチェは、アダストリアが展開する初のコスメに特化したブランドです。20歳代後半~40歳代のライフスタイルにこだわりを持った大人の女性をターゲットとしており、『植物のちからを、心と肌へ。』をコンセプトに、スキンケア、ボディケア、ヘアケア、フレグランス、ベースメイク、ポイントメイク、ランドリー、ライフスタイル雑貨、インナービューティーなどのアイテムを取り揃えて、5シリーズを展開します。現代の女性が感じているストレスから肌を守り、限りなくナチュラルで使い心地の良いテクスチャーにこだわりました。
店舗は、お客さまに“体験”や“実感”をして頂ける設計になっており、商品を使用したハンドトリートメントの施術や、肌診断機を使用したカウンセリング、インナービューティーアイテムの試飲などをご体感いただけます。
100%オーガニックピュアアロエジェルで作られた製品やハーブオイル製品、インナービューティー商品のハーブティーなどを通じて、美しくありたいと思う女性のライフスタイルをサポートします。
■CALEIDO ET BICE(カレイドエビーチェ)とは
[画像2: https://prtimes.jp/i/1304/692/resize/d1304-692-273809-3.jpg ]
「CALEIDO ET BICE」は、CALEIDO(美しい)ライフスタイルを通じて、BICE(幸福・よろこび)をお届けするブランドです。
日々の仕事、趣味、家事など自分を取り巻く全ての事に前向きに取り組み、毎日を忙しく過ごしている女性達へ、『植物の力』を通して、肌やからだにやさしく、使っていて気持ちがいい、自然を感じさせる商品を提供します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/1304/692/resize/d1304-692-846300-4.jpg ]
■1号店ルクア イーレ店でのオープンイベントについて
ブランドデビューを記念して1号店となる大阪のルクア イーレ店では、8月29日(水)に『CALEIDO ET BICE Opening Special Event!』と題し、タレントの高橋 愛さんをスペシャルゲストにお呼びしてトークショーを開催します。
日程: 8月29日(水)15:00~16:00
会場: ルクア9F LUCUAホール
参加方法: カレイドエビーチェ(ルクア イーレ2F)店頭にて税込3,000円以上ご購入のお客さま先着100名の方にイベント観覧席&特典会参加券を配布いたします。
■スペシャルゲスト高橋愛氏プロフィール
モーニング娘。OG
第5期メンバーとして10年在籍し、 モーニング娘。
第6代リーダー及び、Hello! Projectのリーダーとして活動した。
2011年より地元・福井の『ふくいブランド大使』に就任。
卒業後は女優としてミュージカルや舞台・ドラマにて活躍し、現在では幼少期から大好きなファッション誌にモデルとしても多数出演中。
最近では自身のこだわりを活かした各ファッションブランドとのコラボアイテムも展開。
[画像4: https://prtimes.jp/i/1304/692/resize/d1304-692-149618-5.jpg ]
■アダストリアについて
株式会社アダストリア(代表取締役 会長兼社長:福田三千男)は、「グローバルワーク」「ニコアンド」「ローリーズファーム」など、グループで20を超えるブランドを国内外で約1,500店舗展開するカジュアルファッション専門店チェーンです。“ファッションと人生を楽しみながら、たくさんのワクワクを世界に届けていきたい”という想いを込め、「Play fashion!」をコーポレートスローガンとして掲げています。
[画像5: https://prtimes.jp/i/1304/692/resize/d1304-692-472601-6.jpg ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
“あの日の思い出“ といつも一緒に「FOUND GOOD」がイトーヨーカドーのファストフードショップ「ポッポ」とのコラボレーションアイテム全8型を9月19日(木)より発売!
PR TIMES / 2024年9月19日 13時15分
-
セブチのスングァンがモデルを務める韓国スキンケアブランド「FoRest by Greenfinger」日本初上陸
イエモネ / 2024年9月19日 7時30分
-
studio CLIPがオルネ ド フォイユがプロデュースする猫用品ブランド「Orneko」との初となるコラボアイテムを2024年9月12日(木)に販売スタート!
PR TIMES / 2024年9月12日 13時45分
-
韓国コスメ・インフルエンサーが集結する「AMZ OSAKA POPUP K-project with bihibi」がルクア大阪にて開催
PR TIMES / 2024年9月2日 13時15分
-
OSAJI(オサジ)が、関西エリア3店舗目の「OSAJI ルクア イーレ店」を2024年8月30日(金)にオープン
PR TIMES / 2024年8月30日 17時15分
ランキング
-
1キオクシアHD、1200億円の融資枠設定=三重・岩手の投資に活用
時事通信 / 2024年9月20日 22時41分
-
2「コンビニは高い」払拭目指すセブン-イレブン 松竹梅の“梅”重点強化
食品新聞 / 2024年9月20日 9時57分
-
3漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
-
4ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
5日経平均は9月下旬以降再び下落する懸念がある それでも中期での日本株の魅力は変わらない
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時30分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください