サッポロ生ビール黒ラベル発売40周年記念! 特別デザイン缶が当たる「バーチャル黄金比注ぎ」キャンペーン
PR TIMES / 2017年10月1日 12時14分
~スマホを傾け、ビールと泡の黄金比7:3を目指せ!~
サッポロホールディングス(株)のグループ企業であるサッポロビール(株)は、完璧な生ビールを目指す「サッポロ生ビール黒ラベル」の発売40周年を記念し、特別デザイン缶が当たるオープンキャンペーンを全国で実施します。
[画像1: https://prtimes.jp/i/12361/694/resize/d12361-694-274539-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/12361/694/resize/d12361-694-862714-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/12361/694/resize/d12361-694-283289-3.jpg ]
本キャンペーンは、黒ラベルブランドサイトなどからキャンペーンサイトへアクセスし、スマートフォンを傾けてチャレンジする「バーチャル黄金比注ぎ」で、見事ビールと泡の黄金比である7:3に合わせて注ぐことができた方の中から、抽選で3,000名様に発売40周年を記念して特別にデザインされた「サッポロ生ビール黒ラベル40周年記念缶1ケース(350ml×24本入り)」をプレゼントします。
当社は本オープンキャンペーンを通じて、より多くのお客様に40周年の感謝をお伝えするとともに、生ビールのうまさにこだわりつづけてきた「サッポロ生ビール黒ラベル」に対する興味の喚起へとつなげていきます。バーチャル黄金比注ぎを楽しんだ後は、是非ご家庭でも注ぎ方にこだわって、冷蔵庫で冷やしたグラスに黒ラベルを注いでお楽しみ下さい。
発売40周年を迎えた「サッポロ生ビール黒ラベル」は、これからも、原料、製法、そのすべてにこだわり続けることで、大人に愛される完璧な生ビールを追求していきます。
記
【キャンペーンについて】
1.キャンペーン名
サッポロ生ビール黒ラベル「バーチャル黄金比注ぎ」キャンペーン
2. 応募期間
2017年10月1日(日)正午~2017年10月31日(火)正午
3. 内容
・応募抽選式のWEB限定オープンキャンペーン
・キャンペーンサイトへアクセスし、スマートフォンを傾けて「バーチャル黄金比注ぎ」にチャレンジ。ビールと泡の比率を7:3の黄金比に合わせて注ぐことができた方の中から、抽選で3,000名様に「サッポロ生ビール黒ラベル40周年記念缶1ケース(350ml×24本入り)」をプレゼント。
※キャンペーン特設ページ:http://ogonhisosogi.jp
※ご応募は1メールアドレスにつき1回限りとさせていただきます。
4. 賞品お届け時期
11月下旬以降を予定。
※やむを得ない事情により、賞品の発送が若干遅れる場合があります。
5. 応募資格
日本国内にお住まいの満20歳以上の方
以上
<消費者の方からのお問合せ先>
サッポロビール(株)お客様センター
TEL 0120-207800
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ヱビスのファンコミュニティ「YEBISU BEER TOWN」2周年!ビヤカクテル人気投票など2大企画を実施
PR TIMES / 2024年9月13日 12時45分
-
じっくり味わう、ほのかにスモーキーなヱビス。「ヱビス クリエイティブブリュー 燻(いぶし)」9月10日から全国のYEBISU BARで数量限定販売
PR TIMES / 2024年9月9日 12時15分
-
堤真一、2年連続フライング乾杯でツッコミ 鈴木亮平&賀来賢人&飯豊まりえと午前中からビールグビグビ
ORICON NEWS / 2024年9月2日 12時24分
-
「サッポロ生ビール黒ラベル」新CM放映のお知らせ「大人エレベーター」シリーズ第45弾 俳優の浅野忠信さんが登場!
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
-
ビールの副産物で作るアップサイクルシリーズ「黒ラベル Malt & Hops Seriesデニムエプロン」が抽選で当たる選べるキッチングッズ プレゼントキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年9月2日 10時15分
ランキング
-
1「タワマン節税」「空き家問題」2つの不動産相続ルール変更で何が変わる?マンションや古い物件の活用方法は?
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年9月22日 8時0分
-
2有料会員100万人「radiko」のビジネス的伸びしろ 広告ビジネスと新規ビジネスの尖兵として
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 10時30分
-
3なぜ、「パン屋さん」みたいなセブンが増えているのか できたてのカレーパン、ドーナツ、メロンパンを強化する背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月23日 6時15分
-
4「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
5スーツの青山、らしくない「モード服」に本気の理由 外部人材を起用、新ブランドでイメージ大刷新
東洋経済オンライン / 2024年9月23日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください