ダイドーフォワード、新ブランド「SIPULI(シプリ)」の紹介ページを公開。
PR TIMES / 2019年8月23日 22時40分
SIPULI
衣料事業の主力ブランドNEWYORKERを中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売、不動産の売買、仲介、賃貸管理を行っている株式会社ダイドーフォワード(本社:東京都千代田区/代表取締役:鍋割 宰)は、新ブランド「SIPULI」を紹介する特集コンテンツを自社通販サイトで公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3270/695/resize/d3270-695-760369-0.jpg ]
SIPULI(シプリ)とはフィンランド語で「たまねぎ」のこと。
“自由で知的な審美眼”をデザインコンセプトに伝えることのできる良さを追い求めたファッションを提案します。
食材を選ぶ時のように素材の個性や原材料にこだわり、料理を作る時のように型紙やデザイン、生産背景を厳選し、彩を添えてファッションというお皿の上にスタイリングをしていきます。
目に見える安心と都会的な感覚が調和したSIPULIが思い描く未来に向けた心地よさを感じて頂けるよう。
Along with natural beautiness.
▽ブランド紹介ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/sipuli/about_us/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr
[画像2: https://prtimes.jp/i/3270/695/resize/d3270-695-343234-1.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/3270/695/resize/d3270-695-711447-2.jpg ]
▽SIPULIのアイテム一覧はこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?CID=7320&utm_source=newssite&utm_medium=pr
■SIPULIについて
ブランドコンセプト:「カジュアルな女性らしさ」「知的な審美眼」
「SIPULI(シプリ)」はフィンランド語で「たまねぎ」を意味し、何度むいてもむいてもいつまでも新しいものに出会っていく。
2019年AWよりWEB限定展開で始動。
生産者の見えるものづくりを意識し、目に見える「安心」と共に、自分たちの目と手で納得いくまでつくり込んだオリジナルの商品を提供。
■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ダイドーフォワード直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
https://www.ny-onlinestore.com/Index?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ 会社概要
社名:株式会社ダイドーフォワード
(旧:株式会社ダイナシティ、株式会社ニューヨーカー、株式会社ダイドーインターナショナル)
設立:2007年8月22日 (2018年1月1日に合併により社名変更)
代表者:代表取締役社長 鍋割 宰
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ダイドーフォワード、NYオンラインにて「季節を進める『秋見え』お手本コーデ」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年9月20日 10時0分
-
【8/30(金)12:00より】NYオンライン限定『SIPULI Elamaキャンペーン』開催!
PR TIMES / 2024年9月3日 13時40分
-
【8/30(金)12:00より】NYオンラインにて『残暑応援セール』開催!
PR TIMES / 2024年8月30日 15時45分
-
ニューヨーカー ウィメンズ「Season Recommended Style "NEWYORKER TARTAN"」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年8月30日 13時45分
-
ニューヨーカー60周年特設サイトにて「60th 『SPECIAL CONTENTS』Vol.7 コーデュロイ」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2024年8月28日 16時15分
ランキング
-
1ゆうちょ顧客情報を不正流用 日本郵便、かんぽの保険営業に
共同通信 / 2024年9月21日 18時30分
-
2「100円マック」も今は昔 値上げしたマクドナルドなぜ好調? コスパ重視の客には500円台のセットで対応
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 6時15分
-
3NYタイムズ「2番目に行くべき」効果か、盛岡市の外国人宿泊客数が前年比9・5倍
読売新聞 / 2024年9月21日 22時45分
-
4フランフランが「若年女性」人気を総取りするワケ アインHDによる買収を経て、再成長できるのか
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 8時0分
-
5渋谷・おしゃれ飲食街の「インフレ」が進む"裏事情" 立ち飲みのワイン1杯1200円も躊躇なく飲む若者たち
東洋経済オンライン / 2024年9月21日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください