ネットマーブル×レベルファイブが贈る、期待の新作アプリ 『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』Amazonギフトコードや等身大のぬいぐるみが当たるハッピーハロウィン!フォロー&リツイートキャンペーン開催!
PR TIMES / 2018年10月31日 18時40分
● 「Amazonギフトコード」や「等身大のフユニャンぬいぐるみ」が当たるTwitterキャンペーンを開催!
● 公式サイト・公式Twitter・公式LINE等で事前登録受付中!「ダイヤニャン」などの豪華特典をプレゼント!
[画像: https://prtimes.jp/i/7736/695/resize/d7736-695-457192-0.jpg ]
Netmarble Corp.(以下、ネットマーブル)と株式会社レベルファイブ(本社:福岡市中央区、代表取締役社長/CEO:日野晃博)は、ネットマーブルとレベルファイブがタッグを組んでリリース予定の「妖怪ウォッチ」シリーズの新アプリタイトル『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』において、本日10月31日(水)より、豪華特典が当たる公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーンを開催することをお知らせいたします。
◆『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』とは?
『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』はレベルファイブとネットマーブルがタッグを組み、ネットマーブルの子会社であるネットマーブルモンスターが開発したアプリゲームです。「オージャメダル」をめぐる、新たなオリジナルストーリーがボリュームたっぷりに楽しめるRPGとなっています。
今作の主人公はなんとあなた自身!自由にアバターをカスタマイズして、あなただけの冒険が楽しめます。
また、ともだちになった妖怪を成長させるだけでなく、リアルタイムでユーザーとバトルできるモードや、AR機能を用いて妖怪を探し、写真を撮って共有できるモードなどの実装も予定しております。
◆ハッピーハロウィン!公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン開催!
ハロウィンを記念して、本日10月31日(水)より、「Amazonギフトコード1,500円分」が当たるTwitterキャンペーンを開催いたします。期間中に『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』公式Twitter(@yokai_medalwars)をフォローした後に、キャンペーン対象のツイートをリツイートしていただいた方から抽選で20名様に、「Amazonギフトコード1,500円分」をプレゼントいたします。また、ハッシュタグ「#メダルウォーズハロウィンキャンペーン」を付けて妖怪ウォッチのコスプレ写真を投稿していただいた方の中から抽選で1名様に「DX等身大おすわりぬいぐるみだニャン フユニャン」をプレゼントいたします。
キャンペーン対象ツイートは、公式Twitter( @yokai_medalwars )にてご案内いたしますので、ぜひチェックしてください。皆様の参加をお待ちしております。
●公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン期間
2018年10月31日(水) ~ 11月9日(金)まで
●公式Twitterフォロー&リツイートキャンペーン対象ツイート
https://twitter.com/yokai_medalwars/status/1057535141319507968
※本キャンペーンはNetmarble Corp.による提供となります。Amazonは、キャンペーンのスポンサーではございません。
◆公式サイト・公式Twitter・公式LINE等で事前登録受付中!
『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』では現在事前登録の受付を行っております。『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』公式サイトより、メールアドレス登録、公式Twitterフォロー、LINE友だち登録、YouTubeチャンネル登録のいずれかの方法で登録を行うことができます。
事前登録いただいた方には、正式サービス開始時に「ダイヤニャン」と、「ケータなりきりセット」または「フミちゃんなりきりセット」のいずれかをプレゼントいたします。また、事前登録者が増えるほど正式サービス時にもらえる特典が豪華になる「事前登録キャンペーン」も開催していますので、お友達を誘ってぜひご登録ください。
『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』の最新情報は公式サイトや公式Twitterにてお知らせいたしますので、是非ご確認ください。
●『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』 公式サイト(事前登録受付)
http://medalwars.netmarble.jp/
●『妖怪ウォッチ メダルウォーズ』 公式Twitter
https://twitter.com/yokai_medalwars
◆アプリ概要◆
[ タイトル ] 妖怪ウォッチ メダルウォーズ
[ ジャンル ] 妖怪バトルRPG
[ 配信日 ] 未定
[ 運営 ] Netmarble Corp.
[ 開発 ] Netmarble Monster Inc.
[ 原作・監修 ] 株式会社レベルファイブ
[ 対応端末 ] Android 4.1以後/iOS 9以後/iPad, Androidタブレット対応
[ 価格 ] 基本プレイ無料(アプリ内課金あり)
[ 著作権表記 ] (c)LEVEL-5 Inc. (c)Netmarble Corp. & Netmarble Monster Inc. 2018 All Rights Reserved.
※画像イメージをご使用の際には「(c)LEVEL-5 Inc. 」「(c)Netmarble Corp. & Netmarble Monster Inc. 2018 All Rights Reserved.」の表記を併記いただきますようお願いいたします。※誌面等へ掲載される場合は、予め校正原稿をご提出いただきますようお願いいたします。※AndroidおよびGoogle Playは、Google LLCの商標または登録商標です。※iPadは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。Amazon、Amazon.co.jp およびそのロゴはAmazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。※記載されている会社名および製品名は、各社の登録商標または商標です。
◆Netmarble Corp.について◆
ネットマーブルは、世界中の人々に楽しく良質なゲームを提供しております。現在、全世界で急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。2000年に韓国で設立されて以来、5,000人を超える従業員と共にリネージュ2 レボリューション (Lineage2 Revolution)、マーベル・フューチャーファイト(MARVEL Future Fight)、セブンナイツ(Seven Knights)、ゲットリッチ等の良質なモバイルゲームをリリース、サービスしてきました。グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社であり、グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主でもあるネットマーブルは、アジア最大のエンターテイメント企業CJ ENM、アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、MMOで有名な企業NCSOFTと戦略的パートナーシップを締結し、協力し合ってきました。ネットマーブルに関する詳しい情報は、 http://company.netmarble.com/en をご覧ください。
日本国内では、ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。詳しい情報は、 http://www.netmarble.co.jp/ をご覧ください。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『俺だけレベルアップな件:ARISE』悪魔城の上層「バラン」が登場するメインストーリー新Chapterを追加
PR TIMES / 2024年9月12日 15時15分
-
『七つの大罪~リトルクロニクル~』新レジェンドキャラ「〈傲慢の罪(ライオン・シン)〉エスカノール」登場!
PR TIMES / 2024年9月11日 16時40分
-
『七つの大罪~リトルクロニクル~』新レジェンドキャラ「〈色欲の罪(ゴート・シン)〉ゴウセル」が登場する初のアップデートを実施!新イベントも開催
PR TIMES / 2024年8月27日 16時45分
-
『七つの大罪 ~光と闇の交戦~』第59回グラクロ情報局~コラボ直前生放送~8月29日実施のイベント情報を初公開!
PR TIMES / 2024年8月27日 14時45分
-
大空スバル、猫又おかゆらが「ペア」で参戦!『妖怪ウォッチ ぷにぷに』ホロライブコラボ第4弾で“5組のホロメン”を実装
インサイド / 2024年8月26日 16時15分
ランキング
-
1「今買わないと後悔しますよ」 客を萎えさせる「店員の声かけ」はこれだ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 8時5分
-
2福井のブランド米「いちほまれ」の新米、昨年より価格6割高で店頭に…生産量は2000トン増の見通し
読売新聞 / 2024年9月22日 8時43分
-
3「無料のモノはもらわない」お金のマイルール 日々を健やかに過ごす「失敗を許容するお金」
東洋経済オンライン / 2024年9月22日 9時0分
-
4「三菱商事、伊藤忠、ゴールドマン・サックス」がずらり…偏差値55なのに就職実績"最強"の「地方マイナー大学」の秘密
プレジデントオンライン / 2024年9月22日 10時15分
-
5「チープカシオ」なぜ人気? 安価だけではない、若者に支持される理由
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月22日 7時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください