ROLA、新ライフスタイルブランド「STUDIO R330」をスタート。『VOGUE JAPAN』だけに語った学び続けることの大切さ

PR TIMES / 2020年6月4日 16時45分

https://www.vogue.co.jp/vogue-change

世界で最も影響力のある女性ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』ウェブサイトでは、新セクション「VOGUE CHANGE(ヴォーグ チェンジ)」にて、ダイバーシティ&インクルージョン、サステナビリティ、ワーク&ライフの3カテゴリーを主軸に多彩な専門家やゲストを迎えて、インサイトに満ちたオリジナルコンテンツを発信しています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/930/696/resize/d930-696-490682-0.jpg ]

 このたび『VOGUE CHANGE』に登場するのは、2016年に突如LAに拠点を移し、インターナショナルに活躍の場を広げてきたROLA。明日6月5日、環境問題や教育問題などについて取り組む自身のライフスタイルブランド「STUDIO R330」をスタートする彼女が、今回、自ら『VOGUE JAPAN』にインタビューを提案し、ヴォーグのためだけに語ってくれました。自身の幼少時代のことからプロジェクトの立ち上げ、そして彼女自身がLAに移ってから学んだ大切なこととは?

[画像2: https://prtimes.jp/i/930/696/resize/d930-696-217420-1.jpg ]

 プロジェクト第一弾として発表されるのは、モードかつサステナブルなワークアウトウエア「+ One コレクション」。日本環境設計と共同で1年をかけて開発したオリジナルの生地は、リサイクルポリエステルを使用しており、伝説のフォトグラファー、ハーブ・リッツの作品をフィーチャリングしています。今回、同コレクションから、アイテムの読者プレゼントも実施しています。本日から6月25日までの期間中、『VOGUE CHANGE』の公式Twitterアカウントをフォローしてくれた方から、抽選で3名様にオーガニックコットンTシャツをROLAの直筆メッセージとともにプレゼントいたします(その他、応募条件は以下のリンクをご確認ください。)また、ウェブサイトではLAでのサステナブルな生活を映した動画も公開していますので、ぜひご覧ください。

「学び続けることが幸せにつながる。新ブランドをローンチしたROLAがみせる、軽やかな「本気」。」 https://www.vogue.co.jp/change/article/rola-studio-r330

Twitter プレゼントキャンペーン: https://www.vogue.co.jp/change/article/2020-06-04-rola-twitter-campaign


【「VOGUE CHANGE」関連URL】
「VOGUE CHANGE」: https://www.vogue.co.jp/vogue-change
「VOGUE CHANGE」公式Twitter: https://twitter.com/VogueChange
「VOGUE CHANGE」メールマガジンの登録は以下のリンクから。
  https://f.msgs.jp/webapp/form/16237_nay_926/index.do?_ga=2.191411567.49128282.1591000076-1098464291.1542000477

【VOGUE JAPAN】
1892年に米国で創刊し、現在26のエディションで発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版として、1999年7月に創刊。世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる美しいヴィジュアルが誌面を飾り、最新のファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された“ヴォーグの世界”を展開。2020年にはダイバーシティ&インクルージョン、サステナビリティ、ワーク&ライフに主軸をおいた「VOGUE CHANGE」もスタート。ウェブサイト、SNSを中心にインサイトに満ちたオリジナルコンテンツを発信している。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング