ROLA、新ライフスタイルブランド「STUDIO R330」をスタート。『VOGUE JAPAN』だけに語った学び続けることの大切さ
PR TIMES / 2020年6月4日 16時45分
https://www.vogue.co.jp/vogue-change
世界で最も影響力のある女性ファッション誌『VOGUE』の日本版『VOGUE JAPAN』ウェブサイトでは、新セクション「VOGUE CHANGE(ヴォーグ チェンジ)」にて、ダイバーシティ&インクルージョン、サステナビリティ、ワーク&ライフの3カテゴリーを主軸に多彩な専門家やゲストを迎えて、インサイトに満ちたオリジナルコンテンツを発信しています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/930/696/resize/d930-696-490682-0.jpg ]
このたび『VOGUE CHANGE』に登場するのは、2016年に突如LAに拠点を移し、インターナショナルに活躍の場を広げてきたROLA。明日6月5日、環境問題や教育問題などについて取り組む自身のライフスタイルブランド「STUDIO R330」をスタートする彼女が、今回、自ら『VOGUE JAPAN』にインタビューを提案し、ヴォーグのためだけに語ってくれました。自身の幼少時代のことからプロジェクトの立ち上げ、そして彼女自身がLAに移ってから学んだ大切なこととは?
[画像2: https://prtimes.jp/i/930/696/resize/d930-696-217420-1.jpg ]
プロジェクト第一弾として発表されるのは、モードかつサステナブルなワークアウトウエア「+ One コレクション」。日本環境設計と共同で1年をかけて開発したオリジナルの生地は、リサイクルポリエステルを使用しており、伝説のフォトグラファー、ハーブ・リッツの作品をフィーチャリングしています。今回、同コレクションから、アイテムの読者プレゼントも実施しています。本日から6月25日までの期間中、『VOGUE CHANGE』の公式Twitterアカウントをフォローしてくれた方から、抽選で3名様にオーガニックコットンTシャツをROLAの直筆メッセージとともにプレゼントいたします(その他、応募条件は以下のリンクをご確認ください。)また、ウェブサイトではLAでのサステナブルな生活を映した動画も公開していますので、ぜひご覧ください。
「学び続けることが幸せにつながる。新ブランドをローンチしたROLAがみせる、軽やかな「本気」。」https://www.vogue.co.jp/change/article/rola-studio-r330
Twitter プレゼントキャンペーン:https://www.vogue.co.jp/change/article/2020-06-04-rola-twitter-campaign
【「VOGUE CHANGE」関連URL】
「VOGUE CHANGE」:https://www.vogue.co.jp/vogue-change
「VOGUE CHANGE」公式Twitter:https://twitter.com/VogueChange
「VOGUE CHANGE」メールマガジンの登録は以下のリンクから。
https://f.msgs.jp/webapp/form/16237_nay_926/index.do?_ga=2.191411567.49128282.1591000076-1098464291.1542000477
【VOGUE JAPAN】
1892年に米国で創刊し、現在26のエディションで発行される、世界で最も影響力のあるファッション誌『VOGUE』の日本版として、1999年7月に創刊。世界のトップフォトグラファーとのコラボレーションによる美しいヴィジュアルが誌面を飾り、最新のファッションとビューティーの情報から文化・社会的なトレンドまで、洗練された“ヴォーグの世界”を展開。2020年にはダイバーシティ&インクルージョン、サステナビリティ、ワーク&ライフに主軸をおいた「VOGUE CHANGE」もスタート。ウェブサイト、SNSを中心にインサイトに満ちたオリジナルコンテンツを発信している。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ビヨンセが『GQ JAPAN』11月号(10月1日発売)の表紙に登場!ビジネス、レガシー、家族などについて語る
PR TIMES / 2024年9月11日 15時45分
-
クッシュマン・アンド・ウェイクフィールド、TIME誌が選ぶ 世界で最も持続可能な企業のひとつに選出される
共同通信PRワイヤー / 2024年9月9日 11時0分
-
子育てサポート企業として「プラチナくるみん」認定を取得
PR TIMES / 2024年9月3日 16時15分
-
ファーウェイとボーダコムタンザニア、包括的かつ持続可能なデジタルタンザニアを推進するためのDigiTruckプログラムを開始
共同通信PRワイヤー / 2024年8月28日 13時42分
-
『VOGUE JAPAN』10月号(8月30日発売)世界的スーパースター、BLACKPINKのLISAが表紙に降臨。「ソフト・パワー」をテーマに圧倒的な存在感を放つ2パターンの表紙に注目。
PR TIMES / 2024年8月27日 10時0分
ランキング
-
1昭和に大ヒット「青春という名のラーメン」令和に復活! 熱湯1分、タイパ志向に応える 明星食品
食品新聞 / 2024年9月24日 9時2分
-
2経済同友会の新浪氏、立憲・野田新代表に早速注文
日テレNEWS NNN / 2024年9月23日 16時22分
-
3「ピクトグラム」では良さが伝わらない…… ワークマン、機能の「格付け」を始めた背景 対ユニクロも意識か
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年9月24日 6時15分
-
4進化したJR四国の振子特急、2700系「南風」の実力 出力も設備もランクアップした最新の気動車
東洋経済オンライン / 2024年9月24日 7時0分
-
5中国自動車販売代理店、新車大幅値引きで打撃 業界団体が懸念表明
ロイター / 2024年9月24日 9時51分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください