1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

「THE SHOP TK」モデルに女優 入山 法子さんを起用し、明るくアクティブな家族を表現したビジュアルコンテンツを配信

PR TIMES / 2019年10月25日 14時45分

~コンテンツと連動したプレゼントキャンペーンも実施中~

ワールドグループの株式会社スタイルフォースが展開するメンズ・レディース・キッズのファッションストア「THE SHOP TK(ザ ショップ ティーケー)」は、2019年秋冬から、「こだわりと遊び心で、心地よい毎日を。」をコンセプトに女優の入山 法子さんを起用し、家族の休日のストーリーを描いた新コンテンツ「DAYS+(デイズプラス)」を配信します。また、10月23日(水)よりコンテンツと連動したプレゼントキャンペーンを実施しています。



[画像1: https://prtimes.jp/i/2439/696/resize/d2439-696-625696-3.jpg ]


■ブランドについて
コンセプト
「こだわりと遊び心で、心地よい毎日を。」
こだわりのものづくり。遊び心のあるアイディア。嬉しいプライス。
そして、みんなの笑顔。
THE SHOP TK は、心地よい毎日をデザインします。

ターゲット
明るくて、アクティブなファミリーへ。
30代後半から40代前半の夫婦とその子供。
忙しい毎日の中で、家族で時間を楽しむことを何よりも大切にするファミリー。
行事や記念日にはお祝いをしながら、それぞれの趣味も大切に、暮らしを心地よく充実させたい。

モデル
新ブランディングの素敵なママ役には、女優の入山 法子さんを起用し、明るくアクティブな家族を表現。


[画像2: https://prtimes.jp/i/2439/696/resize/d2439-696-756031-1.jpg ]


■新コンテンツ「DAYS+」について
「家族の日々に、プラスを。」
「THE SHOP TK」の服を着た家族みんなのトータルコーディネイトに、休日のストーリーをプラスしたNEWビジュアルシリーズ。
今回のテーマは、『「WELCOME TO OUR HOME」 久しぶりに、おうちでパーティー。』
「DAYS+」:https://store.world.co.jp/s/brand/the-shop-tk/feature/19aw/day3/
[画像3: https://prtimes.jp/i/2439/696/resize/d2439-696-266122-2.jpg ]


■プレゼントキャンペーンについて
「Home party campaign ニットを着て、おうちですごそう。」

<概要>
キャンペーン期間中「THE SHOP TK」店舗、またはワールドオンラインストアにて対象のニットをご購入のお客様に、抽選でホームパーティーがもっと楽しくなる素敵な賞品をプレゼント。
※ブランドメールマガジン会員限定(11月10日迄に登録済みの方が対象となります。)
※詳細はキャンペーンページをご覧ください。
キャンペーンページ:https://store.world.co.jp/s/brand/the-shop-tk/feature/19aw/s08/

<開催期間>
2019年10月23日(水)~11月10日(日)まで

<プレゼント>
A賞  3名様 BALMUDA(バルミューダ) バルミューダ ザ・トースター 1300W/ブラック
B賞  3名様 PRINCESS(プリンセス) テーブルグリルストーン/ホワイト
C賞  3名様 VERMICULAR(バーミキュラ) オーブンポットラウンド 22cm/ナチュラルベージュ
D賞 10名様 BRUNO(ブルーノ) セラミックプレートセット 11cm/クール
[画像4: https://prtimes.jp/i/2439/696/resize/d2439-696-817871-0.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください