1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

本日、待望の日本デビュー!NEXZが『25ans』10月号特別版に初登場!

PR TIMES / 2024年8月21日 10時1分

NEXZ特別版は8月28日(水)発売!本誌公式YouTube、TikTok、Instagramでは動画も公開



Press Release
2024年8月21日

全世代のエレガントな女性たちに支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』(発行:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)は、NEXZ(ネクスジ)が表紙に初登場する『25ans』10月号NEXZ特別版を8月28日(水)に発売することを決定しました。全国の書店、ネット書店にてご予約いただけます。

[画像: https://prtimes.jp/i/8128/696/resize/d8128-696-961cd5fe114f92e131af-0.jpg ]

※NEXZ特別版のほか通常版も同時発売します。
※NEXZ特別版と通常版は表紙が異なり、内容は同じです。

新時代の扉を開いて━フレッシュで瑞々しい魅力を放つNEXZが特別版に初登場!


新時代を切り開くグローバル・ボーイズグループ、NEXZ(読み:ネクスジ)。NiziUの弟分でもあり8月21日に遂に日本デビューを果たす今大注目の7名が、ポロ ラルフ ローレン2024年フォールコレクションをまといブランドの魅力とグループの未来像について語ります。
【インタビュー抜粋】
“形にとらわれることなく、音楽という多彩な色の粘土に僕たち、メンバーの色を加えてさまざまな形を作っていきたい、と考えていて。これからたくさんの色や形の作品が生まれると思うんですが、そのたびに、成長して変化し続けるNEXZをお見せできるように頑張りたいです by SEITA”

◇本誌公式YouTube、TikTok、Instagramではスペシャル動画が公開予定。こちらもお見逃しなく。
・25ans公式Instagram:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
・25ans公式TikTok:https://www.tiktok.com/@25ansjp
・25ans公式YouTube:https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9
※すべて8月23日(金)以降、順次公開予定

◇Who is NEXZ?
JYPとソニーミュージックによる日韓合同オーディション・プロジェクト「Nizi Project Season 2」で選ばれたグローバル・ボーイズグループ。2024年5月20日にグローバルデビュー。8月21日、Japan 1st EP『Ride the Vibe (Japanese Ver.) / Keep on Moving』で日本デビューを果たす。福岡、大阪、東京で8月に行われた「NEXZ SHOWCASE 2024“ Ride the Vibe”」は全公演ソールドアウト。
9月10日からは地上波初の冠バラエティー『NEXZ NOW』が5週連続で放送することが決定。

『25ans』10月号NEXZ特別版
[発売日]2024年8月28日(水)
[価格]900円(税込み)
[販売書店]全国の書店、各ネット書店
◇一部ネット書店抜粋 ※各ネット書店にてご予約いただけます。
・Amazon:https://amazon.co.jp/dp/B0D958857W
・セブンネットショッピング:https://7net.omni7.jp/detail/1254749195
・エル・ショップ:https://elleshop.jp/web/commodity/000/344900216701/
・HMV&BOOKSonline:https://tinyurl.com/bdezema5
・タワーレコードオンライン:https://tinyurl.com/ycyyxzvh
・ヨドバシドットコム:https://www.yodobashi.com/product/100000009003878932/

10月号その他のコンテンツ
・レトロシックな銀幕のヒロインのように「シネマ気分でおしゃれする!」
・この秋、主役にしたい“はんなりジャケット”
・ラウンジニットでお社交days
・エレ派のSpicyジュエリー
・食べたいものは「美」をつくる!エレ派は毎日「美容食」
・社交シーンがもっと華やぐ 個性派ワインで乾杯!
・世界で召しませ、アフタヌーンティー(ハート)
・日本の名品Gift
and more!

◇『25ans』について 
1980年創刊の『25ans(ヴァンサンカン)』は創刊44周年を迎えました。
ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな人たち。性別・世代を超え「エレ派」という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。好感度が高く、華やかなファッションにこだわりの美容、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報から『25ans』視点のお出かけ情報まで、盛りだくさんな内容を毎月お届けしています。個性豊かな読者のライフスタイルにも注目が集まるファッション誌です。
『25ansデジタル』は、『25ans』の特徴であるエレガントな世界観を誌面とは異なる切り口で展開しています。
・『25ansデジタル』:https://www.25ans.jp/
・『25ans』公式facebook:https://www.facebook.com/25ans.japan
・『25ans』公式X (旧Twitter):https://twitter.com/25ans_jp
・『25ans』公式Instagram:https://www.instagram.com/25ansjp/?hl=ja
・『25ans』公式YouTube :https://www.youtube.com/user/25ansonline?reload=9

◇ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『25ans(ヴァンサンカン)』、『ELLE(エル)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。
https://www.hearst.co.jp
X (旧Twitter) @hearstfujingaho
Instagram @hearstfujingaho
LinkedIn https://www.linkedin.com/company/hearst-fujingaho


メディア提供素材について
画像:『25ans』2024年10月号 ※NEXZ特別版 表紙画像
※素材使用の際には下記クレジット表記をお願いいたします。
25ans2024年10月号「NEXZ特別版」
※掲載している画像は、本件の内容以外での使用および二次使用はご遠慮ください。
※有料サイトでの本記事掲載はご遠慮ください。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください