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TWICE MINAがカバーに再び登場!『エル・ジャポン』10月号は8月28日に発売

PR TIMES / 2024年8月27日 10時45分



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エル・ジャポン10月号 表紙

 『ELLE Japon(エル・ジャポン)』(運営:株式会社ハースト婦人画報社、本社:東京都港区、代表取締役社長:ニコラ・フロケ)はTWICEのMINAが表紙を飾る10月号を8月28日に発売します。
 MINAがソロで『エル・ジャポン』の表紙に登場するのは、2023年12月号以来、今回で二度目です。
■MINAが多彩なジュエリーコーディネートが光る全6ルックを披露!
 グローバルに活躍するTWICEのメンバー、MINAが表紙を飾る10月号。
 パリ発のジュエラー「ブシュロン」のジュエリーを身に着け、多彩なコーディネートに挑戦しました。
 表紙で着用したコーディネートについてMINAは、「今日のコーディネートのなかで一番気に入っているのが、この“キャトル ダブル ホワイト”。ホワイトゴールドとホワイトセラミックの組み合わせがかわいい」と語ってくれました。
 また、全6ページにわたる特集では、同ブランドのジュエリーと、モードなブラックドレスやエレガントなニットスタイルなど、ムードの異なるファッションとのコラボレーションを披露しています。
 幅広い魅力を見せてくれたMINAの姿を、本特集でぜひチェックしてください。


[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8128/697/8128-697-e01c749edb1dbca2bc21b58de4241cc2-1587x1054.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
エル・ジャポン10月号 中面

■メイン特集は「モードなコンサバのすすめ」!
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8128/697/8128-697-7f08981a4719174afdaade19069551d3-1587x1054.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
エル・ジャポン10月号 中面
 今シーズンの“バック・トゥ・ベーシック”なムードから生まれ注目を浴びているのが、新しいコンサバスタイル。無難になりがちなコンサバを、時代にマッチしたスタイルにアップデートさせる6つのルールをELLEが提案します。



■がんばりすぎている現代人に捧げる「私はがんばらなくていい」
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/8128/697/8128-697-c893bf2b5a686c74e26870f6e87f5fee-1587x1054.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
エル・ジャポン10月号 中面
 情報の洪水と効率化に追い詰められ、知らず知らずのうちに心身ともに疲弊している現代人。私たちに必要なのは、「過剰にがんばらない心」なのではないかという視点で、今日からできるマインドセット法や、自分軸で生きる人の言葉、何もしない旅などをご紹介します。
 さらに、『まめきちまめこニートの日常』で描く等身大の幸せや、日常のあるあるネタが人気の漫画家、まめきちまめこさんが、「がんばらない女子」代表として答えてくれたインタビューも収載しています。



■『エル・ジャポン』10月号 その他のコンテンツ
・モードなコンサバのすすめ
・私はがんばらなくていい
・先手必勝!最旬アウター図鑑
・世紀のブラウンフィーバーが到来!
・シャツとネックレス
・髪型で“似合う”が見つかる!秋のニューヘア
・コーヒー自由化時代
■『エル・ジャポン』10月号
[発売日]2024年8月28日(水)
[価格]880円(税込)
[販売書店]全国の書店、各ネット書店、ELLE SHOP

■『ELLE Japon(エル・ジャポン)』について
世界で愛されているファッション誌『ELLE(エル)』の日本版として『エル・ジャポン』(毎月28日発売)は1989年に創刊、2024年に35周年を迎えました。コンセプトは「Open your appetite -好奇心いっぱいに生きて」。1945年のフランスで初めての『エル』が発刊されたとき、『エル』の創始者であるエレーヌ・ラザレフが読者に向けて語りかけた言葉です。ファッションをキラーコンテンツに、ビューティ、カルチャー、ライフスタイルなど、今に生きる女性たちを元気にするメッセージと明日へのイメージを高感度に発信します。そして1996年、初の女性誌ウェブマガジンとして誕生したのが『エル デジタル』。2021年に25周年 を迎えた『エル デジタル』は、時代のニーズに合わせて進化を続け、デジタルファッションメディアのパイオニア的存在として、圧倒的なボリュームのオリジナル記事を毎日更新しています。
また、『エル・ジャポン』の雑誌には、「FSC(R) 認証」※1の紙を使用しています。紙面においては、環境に配慮されたベジタブルオイルインク、nonVOCink( 一部除く) を使用しています。2023年3月からはグリーン電力の導入※2による印刷・製本でお届けしており、責任ある調達と雑誌づくりを目指しています。
※1 適切に管理された森林と、責任をもって調達された林産物に対する国際的な認証制度(ライセンス番号: FSC(R) -C 103651)
※2グリーン電力の導入とは、「グリーン電力証書システム」を使用した取り組みです。自然エネルギーにより発電された電気の環境付加価値を「グリーン電力証書」という形で取引しており、「グリーン電力証書」を購入することで、証書に記載された電力量(kWh)相当分の自然エネルギー由来の電力を使用しているとみなされ、国内の自然エネルギー普及や温暖化の抑制、省エネルギー(化石燃料の消費削減)等に貢献することができます。

■ハースト婦人画報社/ハースト・デジタル・ジャパンについて
株式会社ハースト婦人画報社は、アメリカに本社を置き、世界40か国で情報、サービス、メディア事業を展開するグローバル企業、ハーストの一員です。株式会社ハースト・デジタル・ジャパンは、デジタルビジネス拡大のため2016年に設立された株式会社ハースト婦人画報社の100%子会社です。
1905年に創刊した『婦人画報』をはじめ、『ELLE(エル)』、『25ans(ヴァンサンカン)』、『Harper’s BAZAAR(ハーパーズ バザー)』、『Esquire(エスクァイア)』などを中心に、ファッション、ライフスタイルなどに関する多数のデジタルメディアの運営と雑誌の発行を手掛けています。『ELLE SHOP(エル・ショップ)』をはじめとするEコマース事業も収益の柱に成長。近年はクライアント企業のマーケティング活動をトータルにサポートする『HEARST made (ハーストメイド)』 、データに基づくブランドマーケティング支援を行う『HEARST Data Solutions(ハースト データ ソリューションズ)』を立ち上げるなど、コンテンツ制作における知見にデジタルとデータを融合した企業活動を展開しています。またISO14001を取得しサステナビリティに配慮した経営を実践しています。

<メディア提供素材について>
以下の素材をご用意しています。ご必要の際は、下記までご連絡ください。
<画像> 『エル・ジャポン』10月号表紙、中面画像
● プレスリリースに掲載している全画像は、本件の内容以外での使用、および2次的使用はご遠慮ください。
● 素材使用の際には、下記クレジット表記をお願いいたします。
[通常版表紙・MINA画像] ELLE JAPON OCTOBER 2024 photo JANGHYUN HONG

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