『三ツ矢特濃ピーチスカッシュ』 2024年1月9日リニューアル発売
PR TIMES / 2023年12月18日 18時45分
濃厚な味わいをさらに強化し、新たにビタミンEを配合
アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女太一)は、『三ツ矢特濃ピーチスカッシュ』の中味とパッケージをリニューアルし、2024年1月9日から発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/39153/697/resize/d39153-697-62d87be0483bf3a8204d-0.jpg ]
『三ツ矢特濃ピーチスカッシュ』は、「特濃」シリーズから発売している桃の濃厚な味わいが楽しめる炭酸飲料です。
今回、お客さまから評価いただいている桃の濃厚な味わいをさらに強化し、新たにビタミンEを配合しています。
パッケージは上部にみずみずしい白桃の果実を大きくデザインし、「濃くて、おいしい」というアイコンを配するとともに、シリーズ名である「特濃」を目立つように記載することで、濃厚な味わいであることを表現しています。また、商品名の下に「ビタミンE入り」と記載することで商品特長を訴求しています。
「特濃」シリーズはまるで果実をそのまま食べているかのような味わいが楽しめる果汁炭酸飲料です。「特濃オレンジスカッシュ」を中心に好評で、2023年1-11月累計の販売数量は、発売した商品数が昨年より多いこともあり、前年比286%と好調に推移しています。2024年も年間を通して展開していきます。
2024年に140周年を迎える「三ツ矢」ブランドは、「透明な爽快感で、心の活動量を上げていく」をメッセージとし、ブランドの魅力である「爽やかさ」「すがすがしさ」「透明感」で、お客さまの「心の活動量」を上げることに貢献していきます。
【商品概要】
商品名 :三ツ矢特濃ピーチスカッシュ
容量 :PET500ml/PET1.5L
希望小売価格 :160円(税別)、173 円(税込)/370円(税別)、400円(税込)
品目 :炭酸飲料(果汁10%未満)
発売日 :2024年1月9日
発売地域 :全国
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
『三ツ矢特濃パインスカッシュ』7月9日から期間限定発売
PR TIMES / 2024年6月25日 16時45分
-
『アサヒスタイルバランス濃レモンサワーノンアルコール』7月9日から期間限定発売
PR TIMES / 2024年6月14日 16時45分
-
「#三ツ矢復活総選挙」で第1位『三ツ矢サイダーシルバー』7月23日から期間限定発売
PR TIMES / 2024年6月14日 12時15分
-
「午後の紅茶」“ジュースの選択肢”から脱却 紅茶の飲用体験を拡大 定番3品6年ぶり大刷新 キリンビバレッジ
食品新聞 / 2024年6月7日 22時16分
-
「キリン 午後の紅茶 Sparkling ライチスカッシュ」が期間限定で新発売
PR TIMES / 2024年6月7日 12時45分
ランキング
-
1上海の伊勢丹が営業終了、中国で日系百貨店の閉店相次ぐ…高島屋は売上高が減少傾向
読売新聞 / 2024年6月30日 20時56分
-
2マツダ、ヤマハ、ホンダ、スズキの「認証不正」どうなった? 調査結果を国交省が公表! マツダは同日にコメント発表
くるまのニュース / 2024年6月30日 22時10分
-
3毎回"完売"続出。築地銀だこの「ぜったいお得な回数券」は、PayPay併用でさらにお得!
東京バーゲンマニア / 2024年6月30日 9時3分
-
4ウイスキーが「おじさんのお酒」から激変したワケ 市場復活に導いたサントリーのハイボール秘話
東洋経済オンライン / 2024年6月30日 8時20分
-
5「押しボタン式信号」なぜ“押してすぐ青”にならないケースが? 納得の理由があった!
乗りものニュース / 2024年6月29日 16時42分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)