「品質を通じて住宅事業者様を幸せにする」メールマガジン始動
PR TIMES / 2024年7月1日 12時45分
~点検・検査だけでない、トータルクオリティカンパニーへ~
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/82557/697/82557-697-67fa691988f1535f41b091f6a96d1bf6-1200x250.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
ヤマダホールディングスグループ 株式会社家守り
日本全国で住宅の検査・メンテナンスを行う株式会社家守り(本社:東京都千代田区、代表取締役:冨永 寿乃、以下、家守り)は、2024年6月26日(水)にメールマガジンサービスを開始しました。
メールマガジンのテーマは大きく4つに分類されており、2週に1回、月に2回のメールマガジンを発信することにより、住宅事業者様の成長と発展を支えるための情報をタイムリーに獲得することができます。メールマガジンサービスについて
メインテーマ1.経営支援
メインテーマ2.成約率アップのためのサービス
メインテーマ3.セミナー、イベント情報
メインテーマ4.不動産営業活動特化型BPOサービスメールマガジンで得られるお得情報
現場の品質向上を手掛ける家守りが、現場で起こっている問題の事象やよくある指摘内容をお伝えし、より良い現場づくりへ貢献できるよう情報を発信いたします。
建築現場で抑えるべきポイントを定期的にご通知することでし、家守りが推奨する現場チェックの方法を学ぶことができます。
例)・良い現場と悪い現場の違い
・現場担当者が見落としているよくある指摘事項
・指摘されないための未然に防ぐ品質UP現場チェック方法 等
メルマガ無料登録ページ
https://iemamori.co.jp/btob/contact/
<株式会社家守り 会社概要>
本社 :東京都千代田区外神田6-5-4 偕楽ビル(外神田)5F
代表 :代表取締役 冨永 寿乃
問い合わせ先:03-6860-0087
WEBサイト :https://iemamori.co.jp
カスタマー向けサイト:https://iemamori.co.jp/well-being/
プレスリリースに関するお問い合わせ:経営企画室 石橋
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