「ほろよい〈ライムジントニック〉」「同〈フルーツサングリア〉」新発売
PR TIMES / 2022年7月26日 19時45分
― お酒気分を感じられる新フレーバーが通年で登場 ―
[画像: https://prtimes.jp/i/42435/698/resize/d42435-698-c923a1244cfb0028ea8b-0.jpg ]
サントリー(株)は、「ほろよい〈ライムジントニック〉」「同〈フルーツサングリア〉」を10月11日(火)から全国で新発売します。
「ほろよい」は、やさしい味わいで心地よく楽しめるアルコール度数3%のお酒として、2009年の発売以来、幅広い年代のお客様からご支持いただいているロングセラーブランドです。また、多彩な味わいのラインナップにもご好評いただいています。
今回は、通年商品として〈ライムジントニック〉〈フルーツサングリア〉を新発売します。また、発売にあたってご好評いただいているTV-CMの続編を投入し、“ちょうどよい ここちよい ほろよい”をテーマに同ブランドの魅力を伝え、さらなるファン拡大を図ります。
●中味・パッケージについて
〈ライムジントニック〉
中味は、ジンとライム浸漬酒を使用し、ライムの爽やかな香りですっきりと飲みやすい、“ほろよい流”のジントニックに仕上げました。パッケージは、透明感のある水色と黄色を基調に、ジントニックとライムのイラストを描くことで、爽やかな味わいを表現しました。
〈フルーツサングリア〉
中味は、ワインを使用し、華やかでフルーティな果実感のある味わいに仕上げました。パッケージは、赤ワインをイメージした色合いを基調に、サングリアのデキャンタと果物のイラストを描くことで、華やかな味わいを表現しました。
― 記 ―
▼商品名、容量、希望小売価格(税別)、アルコール度数
「ほろよい〈ライムジントニック〉」
「同〈フルーツサングリア〉」
350ml 148円 3%
※価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではありません
▼発売期日 2022年10月11日(火)
▼発売地域 全国
▼品目 リキュール
▼「ほろよい」ホームページ http://suntory.jp/HOROYOI/
▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーお客様センター https://www.suntory.co.jp/customer/
以上
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
ランキング
-
1ほっかほっか亭「コラボ依頼して賛否」への違和感 日清食品「10分どん兵衛」の成功例に倣えるか
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 15時20分
-
2ミニストップ、外国籍の利用客に“不適切な張り紙” 「問題を重く受け止め」謝罪
ORICON NEWS / 2024年9月20日 15時53分
-
3血管をむしばむ「超加工食品依存症」に要注意!医師が食べてほしくないもの3選
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2024年9月20日 11時0分
-
4あの「ポーター」が人気商品を大胆に変えた裏側 価格2倍にしても素材変えた吉田カバンの挑戦
東洋経済オンライン / 2024年9月20日 13時0分
-
5漁業関係者、「ぬか喜びにならなければ」=歓迎も中国側の手のひら返し警戒
時事通信 / 2024年9月20日 20時55分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください