コーチから、仲間との絆や友情のすばらしさにインスパイアされた新フレグランス「コーチ ドリームス ムーンライト」が登場
PR TIMES / 2024年11月20日 15時15分
五感を高め、夢見ることを促す”お守り“のようなフレグランス
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/702/3907-702-5968fcb1457356aafa1b152c21efb305-942x953.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
コーチ ドリームス ムーンライト キャンペーンビジュアル
星空の下での友情と冒険を映画のワンシーンのように表現する新フレグランス「コーチ ドリームス ムーンライト」が2024年11月20日(水)に登場。自由と無限の可能性を称賛し、私たちに夢を見るように促すような、まるでお守りのようなフレグランスです。多面的で温かみのあるすばらしい香りを通して、『夢を見る勇気があれば、どんなことだってできる』という、コーチのクリエイティブディレクター スチュアート・ヴィヴァース自身の信念をも表現しています。
コーチ ドリームス ムーンライト
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/702/3907-702-315da04cf8ffbaf082c8835691669c69-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
THE INSPIRATION「コーチ ドリームス ムーンライト」は、夢を見ることの楽観的側面―未来を見据えてすばらしい瞬間を作り出すために現在を受け入れ、思い切ってやってみること―に着想を得た魅力的な香りです。うっとりするような光を放つ広大な夜空のように、五感や活力を高め、無限の可能性へ挑戦するような気分へ導いてくれます。
THE FRAGRANCE月明かりを表現するように爽快な香りの幕開けに続いて、フレッシュなローズとジャスミンがもたらす繊細なフローラルブーケの香りが表れます。ラストではパチョリ、ベチバー、スイートトンカビーンが温かみのあるアーシーな面をもたらす、気分を高めてくれるフレグランスです。
香調: フローラル アンバー
Top: ベルガモット、ピンクペッパー、ペタリア(ジボダン製:フルーティなローズやピオニーのような香り)
Heart: ローズ&グリーン アコード、ジャスミン、ビターアーモンド
Base: スイートトンカビーン、パチョリ、ベチバー
調香師 ルイーズ・ターナー
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/702/3907-702-203cabb5024413075068b239dc59adfa-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「コーチ ドリームス ムーンライト オードパルファム」フローラル アンバーの香り
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/702/3907-702-a14b35cee19151e8a2d2a506028498b9-2000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
コーチ ドリームス ムーンライト オードパルファム 40mL 7,700円 / 60mL 11,770円 / 90mL 17,380円
THE DESIGN昔の薬局で用いられていた薬瓶から着想したガラスボトル。ラッカー調パープルカラーのグラーデーションを効かせ、コーチを象徴する不朽のアイコンの一つ「ティーローズ」をモチーフにしたシルバーカラーのスプレーキャップを組み合わせています。ボトル同様に、コーチを象徴するシルバーカラーのアイコン「ホース&キャリッジ」のロゴをあしらった外箱には、キラキラと輝くパープルを施し、夢を持つことのすばらしさを表現しています。
製品名:コーチ ドリームス ムーンライト オードパルファム
40mL 7,700円
60mL 11,770円
90mL 17,380円 ※すべて税込
2024年11月20日(水)発売
コーチ フレグランス 公式サイト
コーチ フレグランス取り扱い店舗
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
《メゾン フランシス クルジャン》から店舗・数量限定でディフューザー、ミニチュア フレグランス コレクションが登場!
PR TIMES / 2024年11月13日 15時45分
-
アメリカ発サステナブルなフレグランスブランド《クリーン》から、「クリーン クラシック バニラクラウド オードパルファム」が数量限定で登場
PR TIMES / 2024年11月12日 13時15分
-
グッチ フレグランスからホリデーコフレが発売
PR TIMES / 2024年11月8日 11時0分
-
英国王室御用達のフレグランスハウス《ペンハリガン》から“ベーカリー”をテーマにしたホリデーコフレが到着
PR TIMES / 2024年11月5日 16時15分
-
ティファニーフレグランスから3種のホリデーコフレが登場
PR TIMES / 2024年10月31日 16時45分
ランキング
-
1ジャパネット2代目に聞く「地方企業の生きる道」 通販に次ぐ柱としてスポーツ・地域創生に注力
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 8時0分
-
2相鉄かしわ台駅、地元民は知っている「2つの顔」 東口はホームから300m以上ある通路の先に駅舎
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 6時30分
-
3クシュタールの会長「セブン&アイとの統合で小売業のチャンピオンに」…敵対的買収は「考えていない」
読売新聞 / 2024年11月22日 9時5分
-
4日本史の偉人「意外と二面性ある」驚きのトップ3 戦国時代や幕末の偉人も、どんな二面性?
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時20分
-
5「観光客が土下座強要?」に見るFENDIの反省点 インバウンド対応を迫られる各企業が今すべきこと
東洋経済オンライン / 2024年11月22日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください