コーチから、仲間との絆や友情のすばらしさにインスパイアされた新フレグランス「コーチ ドリームス ムーンライト」が登場
PR TIMES / 2024年11月20日 15時15分
五感を高め、夢見ることを促す”お守り“のようなフレグランス
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/702/3907-702-5968fcb1457356aafa1b152c21efb305-942x953.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
コーチ ドリームス ムーンライト キャンペーンビジュアル
星空の下での友情と冒険を映画のワンシーンのように表現する新フレグランス「コーチ ドリームス ムーンライト」が2024年11月20日(水)に登場。自由と無限の可能性を称賛し、私たちに夢を見るように促すような、まるでお守りのようなフレグランスです。多面的で温かみのあるすばらしい香りを通して、『夢を見る勇気があれば、どんなことだってできる』という、コーチのクリエイティブディレクター スチュアート・ヴィヴァース自身の信念をも表現しています。
コーチ ドリームス ムーンライト
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/702/3907-702-315da04cf8ffbaf082c8835691669c69-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
THE INSPIRATION「コーチ ドリームス ムーンライト」は、夢を見ることの楽観的側面―未来を見据えてすばらしい瞬間を作り出すために現在を受け入れ、思い切ってやってみること―に着想を得た魅力的な香りです。うっとりするような光を放つ広大な夜空のように、五感や活力を高め、無限の可能性へ挑戦するような気分へ導いてくれます。
THE FRAGRANCE月明かりを表現するように爽快な香りの幕開けに続いて、フレッシュなローズとジャスミンがもたらす繊細なフローラルブーケの香りが表れます。ラストではパチョリ、ベチバー、スイートトンカビーンが温かみのあるアーシーな面をもたらす、気分を高めてくれるフレグランスです。
香調: フローラル アンバー
Top: ベルガモット、ピンクペッパー、ペタリア(ジボダン製:フルーティなローズやピオニーのような香り)
Heart: ローズ&グリーン アコード、ジャスミン、ビターアーモンド
Base: スイートトンカビーン、パチョリ、ベチバー
調香師 ルイーズ・ターナー
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/702/3907-702-203cabb5024413075068b239dc59adfa-3900x3900.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「コーチ ドリームス ムーンライト オードパルファム」フローラル アンバーの香り
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3907/702/3907-702-a14b35cee19151e8a2d2a506028498b9-2000x2000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
コーチ ドリームス ムーンライト オードパルファム 40mL 7,700円 / 60mL 11,770円 / 90mL 17,380円
THE DESIGN昔の薬局で用いられていた薬瓶から着想したガラスボトル。ラッカー調パープルカラーのグラーデーションを効かせ、コーチを象徴する不朽のアイコンの一つ「ティーローズ」をモチーフにしたシルバーカラーのスプレーキャップを組み合わせています。ボトル同様に、コーチを象徴するシルバーカラーのアイコン「ホース&キャリッジ」のロゴをあしらった外箱には、キラキラと輝くパープルを施し、夢を持つことのすばらしさを表現しています。
製品名:コーチ ドリームス ムーンライト オードパルファム
40mL 7,700円
60mL 11,770円
90mL 17,380円 ※すべて税込
2024年11月20日(水)発売
コーチ フレグランス 公式サイト
コーチ フレグランス取り扱い店舗
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ドタバタ格闘ラブコメディー!TVアニメ『らんま1/2』より、キャラクターをイメージした香水が登場!
PR TIMES / 2024年12月16日 17時45分
-
小鬼討伐に命を懸ける男の本格派ダークファンタジー『ゴブリンスレイヤーII』より、キャラクターをイメージした香水とその他グッズが登場!
PR TIMES / 2024年12月12日 17時0分
-
気分ブンブン!『爆上戦隊ブンブンジャー』より爆上げな香水が登場!
PR TIMES / 2024年12月5日 18時45分
-
〈ナルシソ ロドリゲス〉ムスクコレクション日本初上陸。資生堂銀座本店「SHISEIDO THE STORE」にて、2024年12月4日(水)発売。
PR TIMES / 2024年12月4日 14時45分
-
若き創業者が生み出す“新世代の香水”「Fugazzi(フガッジ)」が12/13(金)日本、本格上陸。厳選された素材を用いた、革新を恐れないインパクトのある香り7種がラインアップ
PR TIMES / 2024年12月3日 15時45分
ランキング
-
1女川原発、営業運転を再開=福島第1と同型で初―東北電力
時事通信 / 2024年12月26日 18時46分
-
212月末まで!今年の「ふるさと納税」注意したい点 定額減税の影響は? 申し込む前に要チェック
東洋経済オンライン / 2024年12月26日 13時0分
-
3ローソン、東京など一部店舗で販売する“氷”を自主回収へ ガラス片混入の恐れ
日テレNEWS NNN / 2024年12月26日 20時51分
-
4昭和的「日本企業」は人事改革で解体される? 若手社員への配慮と、シニアの活性化が注目される背景
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年12月26日 5時55分
-
5なぜスターバックスの「急激な拡大」は失敗に終わったのか…成長を一直線に目指した企業の末路
プレジデントオンライン / 2024年12月26日 15時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください