Z世代マーケティング研究会(1990年代中盤から2010年代序盤に生まれた世代向け)がAIの進化によるマーケティング変革についての取材先を募集。5月27日に取材会を企画
PR TIMES / 2023年5月25日 17時15分
研究部会(SNS広告、コンテンツ制作、データ分析、Webサイト改善、生成AIなど)https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000688.000018590.html
2023年5月25日(木)、Z世代マーケティング研究会(ZMK)は、1990年代中盤から2010年代序盤に生まれたZ世代を対象としたマーケティング研究を行っている機関です。
Z世代マーケティング研究会(ZMK)は、AIの進化によるマーケティングの変化についての取材先を募集しています。ZMKは、1990年代中盤から2010年代序盤に生まれたZ世代を対象としたマーケティング研究を行っている機関です。今回の取材では、関係者の方々の意見や洞察を通じて、AIの進化がZ世代に及ぼす影響やマーケティング戦略の変化について探求します。
5月27日に取材会を企画しており、ご応募いただける方を募っています。
■LINEオープンチャット「Z世代マーケティング研究会(1990年代中盤から2010年代序盤に生まれた世代向け)」https://line.me/ti/g2/0sSM37y5L2-nbVq48IJxyuWhHkHWZh0pkEE8-g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
[画像1: https://prtimes.jp/i/18590/704/resize/d18590-704-7efbd2fa93454a3992ac-1.png ]
ZMKは、取材にご協力いただいた方々に対して以下の特典を提供します。
Z世代マーケティングカンファレンスへのご招待: 取材にご協力いただいた方々には、Z世代に関する最新のトピックやトレンドを共有するためのマーケティングカンファレンスへの特別なご招待をお送りします。業界の専門家や他の研究者との交流の場を提供し、情報の共有やネットワーキングの機会を得ることができます。
Z世代マーケティングコミュニティでのクローズド勉強会へのご招待: Z世代に関するマーケティング研究やトピックに焦点を当てたクローズドな勉強会にご招待いたします。他の研究者や専門家とのディスカッションや意見交換が行われ、より深い洞察と知識の獲得が期待できます。
Z世代マーケティング研究会の調査データの提供: 取材にご協力いただいた方々には、Z世代に関する貴重な調査データや洞察を提供いたします。これにより、取材に参加した企業や研究者は、自社のマーケティング戦略や商品開発において情報を活用することができます。
Z世代マーケティング研究会は、AIの進化によるマーケティングの変化に関心を持ち、Z世代に特化したアプローチを追求している方々とのコラボレーションを通じて、マーケティングの未来を切り拓くことを目指しています。Z世代の行動や嗜好に関する情報やネットワーキングの機会を提供することで、より深い洞察と競争力を身につけることができます。
取材にご協力いただいた方々には、Z世代マーケティング研究会の調査データや洞察を提供することで、Z世代に関する最新のトレンドや消費者行動に関する情報を手に入れることができます。これにより、自社のマーケティング戦略や商品開発において的確な意思決定を行い、Z世代との関係をより深めることができます。
Z世代マーケティング研究会は、研究に参加する企業や研究者との長期的なパートナーシップを築きたいと考えています。取材にご協力いただいた方々との連携を通じて、Z世代に関するマーケティング知識の共有や先端的な取り組みの実施を目指します。
ご興味をお持ちの方は、以下の連絡先までお気軽にお問い合わせください。
LINEオープンチャット「Z世代マーケティング研究会(1990年代中盤から2010年代序盤に生まれた世代向け)」https://line.me/ti/g2/0sSM37y5L2-nbVq48IJxyuWhHkHWZh0pkEE8-g?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
Discordや他のやりとりをご希望の方は、下記のいずれか、ご都合の良い手段でご連絡いただけたら幸いです。
■LINE:https://page.line.me/wix9230g
■メール:masaki.hamasaki@media-incubate.com
[画像2: https://prtimes.jp/i/18590/704/resize/d18590-704-5050ac2ab15b51bfd073-2.png ]
また、『動画コンペ for Z』(https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000677.000018590.html)も企画しており、映像制作において、Z世代が持つ表現力や創造力は非常に重要な要素となっています。
『動画コンペ for Z』を通じて、Z世代が社会に与える影響力をさらに高め、新たなビジネスチャンスを創造することを目指します。株式会社メディアインキュベートは、今後も変化の激しい時代に即したサービスや事業を展開し、社会の発展に貢献してまいります。
[画像3: https://prtimes.jp/i/18590/704/resize/d18590-704-9fa8f05c9f557e2b024c-3.png ]
また、海外マーケティング専門メディア「世界で勝ち抜くマーケティングが見つかるメディア Globalize」や、海外マーケティング、訪日インバウンドに関連したライブ配信専門チャンネル「海外マーケティング Assemble」とも連携してまいります。
(参考1)海外マーケティング専門チャンネル「海外マーケティング Assemble」https://www.youtube.com/channel/UC_LAn_bTi9rZacs81DlN5xA
(参考2)世界で勝ち抜くマーケティングが見つかるメディア Globalize :https://globalize.lifepepper.co.jp/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【会社概要:本件に関するお問い合わせ先】
会社名 :株式会社メディアインキュベート
所在地 :東京都新宿区市谷砂土原町3丁目4-1
設立 :2016年3月30日(代表の浜崎が生まれて1万日目に設立)
代表取締役 :浜崎 正⼰(https://twitter.com/masaki_hamasaki)
メール :masaki.hamasaki@media-incubate.com
事業内容 :投資 / 事業開発 / アクセラレーター:https://media-innovation.jp/2023/01/05/2023-outlook-mediaincubate/
URL :http://media-incubate.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
日本と韓国の10~20代は”日韓関係の新人類”「政治と文化は別物」=韓国ネット「良き隣人に」
Record China / 2024年8月6日 10時0分
-
「不動産業界向け|Z世代の顧客獲得とファン化を効率的に実現するLINE活用戦略レポート」を無料公開【2024年7月版】
PR TIMES / 2024年7月24日 14時45分
-
Earth hacksとLINEヤフーが脱炭素社会の実現に向けた協業に合意。生活者の行動変容に貢献する共同サービスを展開。
PR TIMES / 2024年7月21日 22時40分
-
中高年が「それな」「おk」と若作りLINEするのはアウト…若者から"イタい人"認定される人の根本的勘違い
プレジデントオンライン / 2024年7月21日 8時15分
-
『現役高校生・大学生』がオーダー式で写真を撮影&ご提供する新メニュー「INGteensフォトストック」をリリース
PR TIMES / 2024年7月9日 12時0分
ランキング
-
1前澤友作氏「正直危険かも」株投資の初心者に警鐘 2020年には自身が44億損失
よろず~ニュース / 2024年8月6日 16時20分
-
2日経平均、終値3217円高の3万4675円…大暴落の反動で史上最大の上昇幅
読売新聞 / 2024年8月6日 15時12分
-
3ホンダ、コンパクトカー「フィット」リニューアル 「本当にデザインが良いよなぁ」SNS期待の声
J-CASTニュース / 2024年8月5日 7時10分
-
4「キレートレモン」なぜ女性人気に火がついたのか 女性がずっと解消したかった美容の悩みに応えた
東洋経済オンライン / 2024年8月6日 9時50分
-
5日経平均株価“大暴落”で「新NISA」は大丈夫?聞かれる不安の声 円高で物価高は落ち着く可能性も【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年8月5日 22時38分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
![](/pc/img/mission/point-loading.png)
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
![](/pc/img/mission/mission_close_icon.png)